真実の少女映画、必ずあなたに届けます。
新作待機中。

映画

『あの娘が海辺で踊ってる』
『おとぎ話みたい』
『5つ数えれば君の夢』

MV

おとぎ話『COSMOS』
神聖かまってちゃん『ズッ友』
バンドじゃないもん!『パヒパヒ』

おとぎ話みたい

ズッ友

COSMOS

しるしたい師走

2015.03.03

どれだけ言っても言い足りない光だけがあり、真冬の君にはもう会えないね。
テアトル新宿での『おとぎ話みたい』、熱気の中で、ありがとうございました!
レイトショー初週動員を13年ぶりに記録更新し、嬉しいお知らせもでき、ほんとうに、よかった……。ものすごく小さなチームだったけれど、毎日色んな方がお手伝いに、差し入れに、カメラを回しに……豪華なゲストさん……歌ったり踊ったり、耳を澄ましたり、そして、映画館に集まって下さるお客さん。あなたを、待っていることしかできない時空がある。
http://eiga.com/news/20141215/12/
お客さんの力を感じられる東京で、過ごす一日一日が、わたしの一生涯の炎となります、記憶の総体としてまるまる私の血肉に、あなたの炎が生き永らえています、一見忘れてるふうに暮らすのに、私すべてを覚えているんです、比喩じゃないよ。心と身体が交わると、ああいう時制を生きるのだった、一過性と永遠性の合わせ技で、ばっちりつかまえて、映画は興行まで体験だろう、至極に撮影だって、あなたの眼とても、さようであったよ。

ごうごうメディアは春の架け橋…
以下、発売を過ぎつつ発売順に、2015年・度のはじまりに!

「anan」、この、滑り込み感…!アラシの表紙だよん。

「GINZA」2015ヒット予想、感謝でござる…!

「BRUTUS」、これは、これは読んで欲しい…!あなたの横顔。

「ケトル」へ寄稿しました、テアトル新宿でお手製のお手紙を下さった方に向けて放ちました、ぷかぷか君の夢まで漕いで、受け取って頂けますように。もしかしてもう私のことなど見てなくて、すれ違うパターンもありですか?宙空ずっと果てないままで、君にさわれぬ土着の言葉。ああ、たしかにたしかに、循環したかったのです。すなわち私の視線だけが、あなたの温度をかたどっていました。あれ、これって書いてて逆なのかな、さてはて、また暗闇でお会いしたい、私は。

君のプレゼントも、ずっと冬一緒におりました、もう本当にたましいの源でした。りんごも、手袋も、ひつじフードもCDも、ネイルも本の栞も大活躍!お菓子もぜ〜んぶ、自力で頂きました。幸せ太り。
事物は永遠ではないけれど、そのイメージのせめてもの似姿として、たしかに、 あなたの記憶を導く物販でありたかった、私たちの気の合い方よ。
まばたくたびに生まれ変わる、あなたは私の鏡。
山戸結希拝

表敬訪問しました愛知県・刈谷日劇さんにて、『あの娘が海辺で踊ってる』から『5つ数えれば君の夢』までやりますぜ、3/14には舞台挨拶も。
http://kariyanichigeki.com/coming/
名古屋駅からJR快速18分、おとぎ話みたいにお越しになって、地元に映画館があるって嬉しいことだね、いらっしゃい!
追伸の多過ぎる手紙ばかり。
やまと拝


御写真のある方だけを。

おとぎ話みたいな少女文学
堀越千史・山戸結希・木村仁美

おとぎ話みたいな大先輩との一夜
曽我部恵一・山戸結希・有馬和樹

おとぎ話みたいなズッ友同窓会
藤田富・山戸結希・の子
あなたにお会いできます歓びのとなりに記したい師走。

© 山戸結希 - YAMATO YUKI. All Rights Reserved. / Illustration=玉川桜