12日目

f:id:yadonushi:20130321200703j:plain

日記12日目。

今日は学校で大掃除しました。

僕は、床のシミをひたすらマイペットと雑巾を使ってぺちぺちしてました。

午後は、疲れるほどみんなとモンハンが出来ました。

とても楽しかったです。

放課後は、ゲームセンターでキイロイトリさんを捕獲しました。

秋葉原のタイトーステーションの店員さんはとても優しいです。

夜ご飯は、鰐さんと外食しに行きました。

場所はサイゼリアです。

隣の咳の女子高生が、うるさくて、紙やシールやらを、テーブルに出して何かしていました。

レストランでする事ではないと思うので、少し嫌な気持ちになりました。

帰りは、疲れたせいかとても眠かったです。

明日は終了式。

明後日から春休みになるのでとても楽しみです。

僕は可哀想な人だと思います。

11日目

日記11日目。

今日は午後に起きました。

昨日はいろいろあって疲れてたからだとおもわれます。

今日は、グランツーリスモしたり、ギター弾いたりしていました。

ギターの弦の巻き方を、少し失敗してしまったせいか、すぐに音がずれてしまいます。

2ヶ月後にまた変える時には、失敗しないようにしたいです。

今日は暖かかったようですが、僕はずっと家にいたせいか、ずっと寒くて布団にこもっていました。

一昨日の体調があまりにもよすぎたのですが、あの日はもう来ないのでしょうか?

腕立て毎日5回。

頑張っています。

今週の金曜日までは、歌の勉強。

土日は歌の練習が出来ればなと思っています。

けれど、頑張るのは来週の月曜日まで。

それ以降に何かあるなら、お断りさせていただくつもりです。

そろそろ生理が終わりそうです。

そしたら、旅館にでも行きたいですね。

けれど、僕は温泉は嫌いな方です。

自分の前に誰かが入ってた場所に入るなんて僕は嫌です。

鰐さんなら別ですが。

明日は学校です。

放課後は、明日こそあの人達とモンハンがプレイしたいです。

f:id:yadonushi:20130320202832j:plain

10日目

日記10日目。

今日は電卓検定でした。

落ちたと思います。

最初に時間を使い過ぎてしまいました。

放課後はバンドやっていました。

知り合いのドラムの上手い人にドラムを少し教えてもらいました。

今日は良い事はあったけれど、人には言えません。

今日はベースとドラムをそれぞれのパートの方に教わったので両腕が筋肉痛です。

なので、今日は短いですがこの辺で終わらせて頂きます。

9日目

日記9日目。

今日は、いろんな人からホワイトデーのお菓子をお返しされました。

スプーン型のクッキーはとても美味しかったです。

午前は、修学旅行先の観光地などを、写真や文章でまとめて、チラシを作る。

という作業をしていました。

そして、午後は1時まで電卓検定の補講に行っていました。

その後は、ファミマでいろいろかって、彼氏さんが三者面談から帰ってくるのを待っていました。

そして、彼氏さんが帰ってきた後は教室でいろんな人とお喋りをしました。

夕方4時前あたりに、ヨドバシで彼氏さんがスマホのカバーをプレゼントしてくれました。

僕が欲しかった透明のケースな上、わざわざ一番薄いのを買ってくれました。

高かったのに、申し訳ないです。

でも、とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

このカバーはとても使いやすいです。

せっかく買ってもらったので、デコるのが勿体ないくらいです。

明日は電卓検定の検定日です。

合格出来るように頑張りたいと思います。

8日目

日記八日目。

今日はyoutubeでピラニアの餌やりの動画を見てました。

ピラニアが人を襲った例は無いそうです。

ピラニアは肉に反応するのではなく血に反応するらしいので、怪我さえしてなければ襲われる可能性は、無いそうです。

今日は描いてる絵にトーンを久しぶりに使ってみたのですが、

描いた鎖の所にトーンを貼るのはめんどくさかったです。

難しいのではなく、めんどくさかっただけです。

自分。Twitterまた始めてみたのです。

けれど、前のフォロワーさんとはTwitterではもう仲良く出来ないと思います。

今の僕から見ると、前のフォロワーさん達は、頭のおかしいひとや、前の僕のように不快な呟きをしてる人がいます。

僕はああはなりたくないので、自分からは近づかないつもりです。

もちろん中には良い人もいました。

けれど、一度やめたので、今更フォローしようなんて気持ちにはなれません。

別に前のようにみんなと話したいとは思いません。

僕は今の自分が、一番輝いていると思います。

今日は明るい事が書けて良かったです。

f:id:yadonushi:20130317225345j:plain

7日目

日記7日目。

今日は絵を描いたけれど失敗した。

ぐちゃぐちゃにして捨ててやった。

僕の存在もこんなものなのだろう。

ご飯は食べるきにはなれない。

ひたすら絵の勉強をしていました。

Twitterはつまらない。

Twitterは嫌いです。

もう今更他人と仲良くなろうなんて気持ちはなくなりました。

もうどうでもいい。

今更戻る気もないし、リストのみんなの呟きを見るだけでイライラしてしまう。

なんでここに僕はいないのか。

お前のほうが僕より酷いのにどうして受け入れられてる。

こんな感情ばっかりです。

mixiの人はみんな優しいけれど、僕はなんとなくやめました。

注意する時もちゃんと相手の事を考えてくれた。

だから僕はイライラする事もなかった。

もう何のやる気も出ない。

6日目

日記6日目。

今日は、OJTの発表がありました。

僕は美術OJTです。

けれど、休みました。

僕の最後に作った作品が展示されないのは残念です。

今日は、あの人が来てくれました。

嬉しかったです。

ぎゅってしてくれたりしました。

それと、一緒にお昼寝をしました。

あとは、PS3で遊んだり、モンハンもしました。

今日の体調はいつもより良いです。

時計の数字が見えなくなりました。

全て黒い縦棒に見えます。

時計の針は見えるので、大体何時かはわかります。

僕は細かい作業はあまり好きではありませんが、折り紙をしたりします。

でも、最近は簡単な物しか作りません。

最近は呟く所もなくてとても寂しいです。

1人でやってもつまらないです。

1人で呟いても意味はないです。

みんな信用できませんね。f:id:yadonushi:20130315033231j:plain