ヤマビコ作品集

ヤマビコ作品集


ここにあるすべてのものの無断転載を禁止します。
また、フォームから要請をいただければいくらでも転載許可を出しますので、
転載する前にまずご連絡ください <(_ _)>


ここでは、未熟ながらも自分が作った作品を展示(?)しております☆
気ままに更新、または作ったりしているので、
たまにのぞき込んで見てください♪

また、作品の感想等を 雑談掲示板で、 言ってくれるととてつもなく嬉しいです☆



DL 作品名作品の
種類
作品の紹介
咲かない桜[TEXT版] 元・FLASH 文字スピードが早くて読めないと言うかたにw
詳しい解説等を望む方は掲示板等でご連絡を〜♪
DQの人々[TEXT版] 元・FLASH 文字スピードが早くて読めないと言うかたにw
ナイトさんが作ってくれました。 感謝♪


ゴミ箱アイコン ZIP 日記で言っていたアイコンです^^;
「+Lhaca」等の解凍ツールを用いて解凍してください。


FLASH作品の「DQの行方・Euro.MARIO & MARIO・DQの歴史・DQの人々」で曲を使わせてもらっています。
岡田鉄平のホームページ


DQの行方 FLASH DQシリーズを一通りやったことのない人にとって、
さっぱりわからないものでしょう^^;
DQの困惑 FLASH 前回の作品が反響を呼んだので作りました^^;
はっきり言って前よりおもしろくないかも・・・。(汗)
MOTHERよ
永遠なれ!
FLASH 初めての3分20秒という3分台の作品を作りました^^;
あ。でかすぎて文字とか全部入ってないや・・・。(滝汗)
トリビアの嵐 FLASH 音楽のみで構成されているFLASH。
作成所有時間1時間。聞いてて飽きてくる(笑)
円周率 FLASH 何度も聞いてお楽しみ下さい。<(_ _)>
画像は何回も使い回してしまいましたけど(笑)
僕たちを乗せて FLASH 初の手書きだけの作品です^^;
手書きなのでかなり汚いです(泣)
身近な痛み FLASH またもや調子に乗っての手書きだけの作品です。
これもまた汚くてごめんなさい。。。
DQの試練 FLASH 久々のFLASH更新です^^;(でも、ネタは少ない)
なんかDQばっかり作ってる様な気もするような(笑)
Euro.MARIO & MARIO FLASH 私が作るマリオFLASHに深い意味などありません。
音にも合わしていません。無茶苦茶な世界をどうぞ☆
明日が嫌になる FLASH 初のアスキーのみのFLASH。
アスキーの力だけの気が・・・。(汗)
DQの快感 FLASH お待たせいたしました。 私からのお年玉です^^;
「1.58MB」なので画面が表示されるまでお待ち下さい。
FLASH 初の物語FLASHです☆(でも内容が薄い)
色々な演出を混ぜたのですが汚くなった・・・。
DQの歴史 FLASH 久しぶりの新FLASH公開です。(歴史・・・?)
多くの演出を使用してみたのですが…生かせてない。
I miss you... FLASH 初めてのPV系FLASH・・・のつもり(汗)
すぐ終わるし、意味わからないし、駄FLASH。
咲かない桜 FLASH お花見の季節と言うことで^−^
「花見」ってもっと明るい雰囲気だったような気が…(汗)
巫女みこナース
∞洗脳Ver.
FLASH テンポが気に入ったんで作ってみました(汗)
本当は一般公開するつもりなかったんだけど、作ってしまったし^^;
歌詞・この曲についての詳細は一切触れてはいけません(笑)
我が窓達 FLASH 自分の使っているPCの事をネタに作ってみました。
早く新しいのが欲しいけど・・・金が(大泣)
筋 肉 革 命
マッスルレボリューション
FLASH 久々のフル手書き作品。
この一年で鍛え上げた(?)力を発揮…?
DQの人々 FLASH DQFLASH1周年記念FLASH
作っている内に1周年経ってしまいましたけどね(汗)
気になる… FLASH 初めて作った一発ネタFLASHです。
人によると思いますが気になる人は気になります^^;
我が電化製品達 FLASH 「我が窓達」の次回作ですw
結構重いので表示されるまでしばらくお待ちください。
我が個人機械 FLASH 「我がシリーズ」最終作品です^^;(ワンパターン)
今回も結構重いので、表示されるまでしばしお待ちを。
激しくPC
MIXクイズげぇむ
FLASH たいへん長らくお待たせしました。
中途半端な知識が詰まったクイズをお楽しみください。
戦乱の世 FLASH 久しぶりに物語系にまとめました^^;
深く考えずに、気楽にお楽しみください<(_ _)>
キャッツ Remember FLASH 200000HTI記念特別FLASHです!
最後にちょっとしたクイズも・・・
キャノン FLASH またしても意味不明FLASHです(笑)
自己満足で作っていますので許してください<(_ _)>
SUPER M∀RIO FLASH 約1年3ヶ月ぶりの新作FLASHです。
おなじみ、ヤマビコ謎動画ですヽ(゚∀゚ )ノ
1日BOX FLASH ヤマビコ日記の副産物。 詳細は以下から。
http://yamabikokyou.fc2web.com/nikki14.html#080816
走れ!! ヤマビコ号!! FLASH 2009年4月1日に公開したネタフラッシュ。
前日に思いつき、1日かけて一心不乱に作りました。
ぷるぷる ぶれいん
はーつ
FLASH 今流行の、脳トレパズル系ゲームフラッシュです。
ムカムカ棒並にぷるぷるしますのでお気を付けください。


〜FLASH版〜
ムカムカ棒 Ver. 1.1
FLASH ムカムカ棒のFLASH版です^^;(またくだらないものを作ってしまった)
クリアできる人がいることを祈っています。
〜FLASH版〜
ムカムカ棒 Ver. 2.0
FLASH 前回で使えた裏技を除去する方法を使用しました^^;
バグ等がありましたら、連絡ください☆
〜FLASH版〜
ムカムカ棒 Ver. 3.1
FLASH 今回は合計4周するステージを作ってみました。
同じ動きの中で、いかに相手を混乱させるかに重点を置きましたw
〜FLASH版〜
ムカムカ棒 Ver. 4.2
FLASH やっと完成しました〜・・・。(滝汗)
トータル再生時間は7分ちょいあったり(コラコラ)
〜FLASH版〜
ムカムカ棒 Ver. 5.0
FLASH 今回のは今までのとは雰囲気が全く違います。
ひと味違うムカムカ感をお楽しみください…
〜FLASH版〜
ムカムカ棒 Ver. 6.0
FLASH ほぼ完全スクリプト制御によるムカムカ棒です。
過去最高の処理の重さを誇るのでお気を付けください…。


夏休み日記 Ver.1.0 フリーソフト 夏休みの日記を自動で作ってくれます。
生成された文章を見事実行してくれる強者募集☆
○KOゲームシュミレータ Ver.1.0 フリーソフト コチラで紹介しているゲームを搭載したソフトです。
A.Iは搭載していませんので、あしからず。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送