忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも演奏会の予告にしか使ってないな。

今回はまじめです。

私の吹奏楽人生の中で一番大きなイベントがあるので記念に告知しておく。

日時:3月21日(日)

場所:さいたま市文化センター 大ホール

全日本吹奏楽コンクール三年連続出場記念演奏会 第2回“もうひとつの全国大会”

某大学のステージにエキストラとしてのせていただけることになりました。

なんでもTbパートが減りすぎて、今1・2年の3人しかおらずバストロ吹く人がいないんだと。

そんなわけで参加させてもらうことになった。

ラッキーにもほどがある。

関東圏にお住まいの方、お暇でしたらぜひお越しください。
 
PR
1年ぶりの更新だけど・・・

まぁ、誰も見てないよね。

仮に観てたとしてもまぁ無駄な告知な気がするが。


で、本題の告知内容。


11月21~23日、T北大学大学祭、吹奏楽部のアンサンブル喫茶にて。

SOS団ライブ決定!!

ようは、1年前にやったやつ(一つ前の記事参照)の第2弾

ちなみに曲目は、

・you

・京アニSong流星群

・Lost my music

orz

死んだほうがいいだろという意見は受け付けません。

この辺に住んでて暇な方、ぜひお越しください。


来ないと死刑だから


と私が言っても反感買うだけだね。
久々に更新しとこう。

学祭であんだけネタなことやったんだから一応記録しとこうかと。

あ、どん引き覚悟してください。



学祭。

我が吹奏楽部では毎年アンサンブル喫茶をやっています。
部員がおのおの好きにアンサンブルを組んで演奏するわけなんですが、今年は好き放題やりすぎた感が・・・。

とりあえず私が今年組んだトロンボーン5重奏がかなりひどいのでそれについて書こうかと。

まず、曲目から。
「残酷な天使のテーゼ」

「Genesis of Aquarion」(「創聖のアクエリオン」の英語版で、ゴスペル調の曲)


そして・・・


「ハレ晴レユカイ」

やっちまったぜ。

そして団体名は・・・


「SOS団」


やっちまったぜ。

で、こんなネタ団体は他にないだろうと思っていたのですが・・・。

他団体にはこんな曲が・・・
「聖少女領域」・「星間飛行」・「Lost My Music」・「東方野郎祭」・・・

曲だけじゃ他団体に差異をつけられないじゃん。

ってかうちの部どんだけ~って感じですが、そこで我々がとった策は・・・


「コスプレ」

やっちまったぜ。

で、こんな感じに。
1stの目が半開きの男の先輩⇒そのままキョン
3rdのかわいい同期の女の子⇒そのままハルヒ
5thの俺は立ち位置的に⇒似てないけど古泉
ここまではまだセーフだが・・・
2ndのかわいい顔の男の後輩⇒女装させて長門
4thのちょっとごつい感じの男の先輩⇒ミクルをやらせるわけにもいかないので中の人ネタで特攻服(わからない人はゴットゥーザ様でググって下さい。)

やっちまったぜ。

ここまできたらとことんやるしかない。

というわけで、MC原稿もひどいことになった。

演奏前の最初のハルヒ役の娘のセリフがこれだ。


「ただの人間には興味ありません。この中に、アニオタ、ゲーマー、ニコ中、らきオタがいたらあたしのところに来なさい。以上。」


やっちまったぜ。

ちなみに俺は、「Genesis of Aquarion」の前にキョン役の人に向かって


「あなたと合体したい」


とか、曲がったスプーン持って


「マッガーレ」


とか言ってました。やっちまったぜ。


で、何が問題かって、このアンサンブルの企画・編曲・演出・衣装・MC原稿の8割方俺がやったってことだ。

もう確実に戻れないところまで来てるね。

多分来年もやります。もう構想を練ってます。

誰か止めてください。止まらないけど。



余談ですが、そんな私の通う大学の学祭の野外ステージでは、今年ニコニコ組曲大合唱なる企画がありました。

なんでもニコニコにうpされてるらしいです。

私は地味にアカウント持ってないのでわかりませんが、興味のある人は見てみてください。
飽きたので掃除の途中経過でも書きます。

かなり進みました。

ゴミ袋は7つに増えました。

部屋の半分くらいの床が見えます。

明らかにさっきまでどんな部屋だったんだと言われそうですが、事実です。

部屋の床が全部見えるようあと4時間くらい頑張りたいと思います。


あと、潤いを得るためにDVDの5巻を注文してしまいました。

12巻まであるからまだ7つも買わにゃならんのか。
そして部屋に生活できる空間を下さい。


最近生活に潤いがない気がします。

多分アレの新しいCDとかが発売されないからだと思います。

もっともOVA化するらしいと聞いて喜んではいるんですけど。

DVDでも見るかなぁ・・・。


ところで、あのおぞましい私の部屋ですが、今かなり久々に片付けています。

マジで大掃除してます。

今日の10時だか11時だかになんか火災警報器を取り付けに工事の人が来るのだとか。

さすがに工事するスペースが存在していなかったのでちょっと頑張ってます。

すでにして4つくらいゴミ袋がいっぱいになりました。

何か月分のゴミでしょうか?

例のカレー鍋も洗ってます。

結構きれいになりましたが、まだ完全にはよごれが落ちてないので頑張ります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/27 あみ]
[04/27 ENOBMORT]
[04/26 あみ]
[01/11 クラウノフォビア]
[12/25 ENOBMORT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ENOBMORT
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/10/25
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析