新設3年以内の法人・個人限定!決算料なし!丸投げもOK!月1万円からの会計事務所 新設3年以内の法人・個人限定!決算料なし!丸投げもOK!月1万円からの会計事務所

領収書やレシートを郵送するだけ!
「丸投げ」
ですべてOK!
面倒なエクセル入力スキャン読込一切不要!
決算・確定申告・税務署対応・手元資金最大化までまかせて安心。
3年連続で創業融資サポート通過率100%。
起業家支援に特化した東京都台東区上野・浅草の税理士事務所です。
東京だけでなく全国対応!
お陰さまで、東京・千葉・茨城をはじめ全国から3000件超のご依頼をいただいております。

限定
3/31まで限定!
39,800決算特別料金
3月決算 法人様向け
年商300万円未満の法人様
電子申告込み39,800!
年商1,000万円未満の法人様
電子申告込み59,800!
詳細はお気軽にお問い合わせください!

みらいサポート会計事務所の30の強み

高品質・低料金の税務会計サービス
1
業界水準No.1低コスト
月4,800円~!
記帳も丸投げでOK!都内最安の明朗会計!
2
事業経営に絶対必要な
節税
正しい節税でお金を残せます!
3
継続の要!手元資金最大化
税金・社会保険料の効果的削減
独自の詳細シミュレーションで数百万円のおトクを!
4
融資にも通りやすい
決算書・税務申告書の作成
プロにお任せください!
5
煩わしいやりとり不要
税務署とのやりとり全て代行
青色申告その他申請・届出も安心!
6
税務調査の対応全て代行
税理士が直接対応!
税務署のターゲットになりにくい!
経理は丸投げで本業に集中できます
7
他所で強制される
入力やスキャン作業も一切不要!
時間のムダを排除して売上アップ!
社長は本業に専念してください!
8
「経理は何もわからない」
初心者社長も大歓迎
何でも気軽に相談できます!
お客様にとっての確かな利便性
9
スマホ対応でいつでも♪
お客様専用ページを無料提供
最新情報をいち早くキャッチできます。
10
上野駅・浅草駅・稲荷町駅
駅から徒歩すぐ!
都内・千葉・茨城からも好アクセス
11
税理士は守秘義務があります
機密厳守徹底
お気軽にご相談ください!
12
急なお困りごとには
休日・早朝深夜も緊急対応可
いつでも安心!
経験豊富なプロの高クオリティ
13
経験豊富なプロが対応
起業家・小規模事業特化
税金・社会保険・資金繰りを総合的にアドバイス
14
「色々悩み、迷っちゃう…」
独立開業前の相談も大歓迎
経験豊富なプロが直接サポート
15
個人から法人への移行
節税シミュレーション
社会保険負担も考慮した最適解の法人成りをアドバイス
16
サラリーマン経験のみ
経営者未経験の社長様も大歓迎
経営のプロがお悩みをお聴きします!
どんな状況でも対応します
17
複数年・複数社の
今まで無申告・期限後申告
守秘義務がありますので安心してご相談ください!
18
申告期限間際!
特急決算にも対応
最短48時間でのスピード対応!
19
売上がゼロ・少額でも・・・
小規模・動きのない会社
も大歓迎
申告をきちんとサポート!
20
「決算の準備が何も…」
これから決算も大歓迎
必要資料の確認からご一緒に!
融資・銀行対応も任せて安心!
21
日本政策金融公庫からの
好条件・低金利での融資
顧問先様限定でご紹介させていただきます!
22
「銀行借入はどうすれば…」
融資に強い税理士!
ひとりで決めずにまずは無料相談!
各提携先と共に、税務以外もワンストップで解決
23
法律問題のお悩みには…
有力弁護士事務所との提携
法律関係の経営課題もワンストップ解決!
24
「誰に相談すれば…」
社会保険・登記
提携のリーズナブルなプロ専門家を無料でご紹介!
25
「もらえるお金があるなら…」
助成金・補助金の最新情報
まずは無料診断から!
26
最新・最安の保険で
万全の備え!
現在の保険を無料診断
国内「すべての」保険商品から最善・最安な保険をご紹介!
最新・高度な情報ノウハウをわかりやすく
27
自宅・会社からスマホ・PCで
オンライン面談に対応
来所不要で対面相談も可能です!
28
知っている経営者だけが
得をする
タイムリーな最新情報の提供
情報は未来を開く鍵です!
29
freee MFクラウド 弥生会計
会計ソフトは契約不要!
購入不要!の効果的活用法をご提案
30
全国の10社に1社しか
利用していない
書面添付制度の推進
税理士法33条の2による「信頼」と「安心」

まずはお気軽に無料顧問相談・お問い合わせをご利用ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 平日8:00〜18:00
メール・LINEは24時間365日受付!

創業したばかりの苦しいあなたを
全力で支援します!

起業時は、期待と不安が入り混じり本当に苦しい時期です。

特に起業間もない時期は出ていくお金は多いのに入ってくるお金が少なく厳しいものです。

私も皆様と同じ起業家ですから、役に立つとわかっているものにお金を使いたい、でも使えない、という苦しさはよくわかります。

ところで、皆様はいくつかの税理士事務所のホームページをご確認されていると思いますが、ひとつ疑問に思ったことはないでしょうか。

なぜ、多くの税理士事務所は、
料金表も開示せず、見積もると月額顧問料3万円からとか決算料20万円からといった苦しい段階にある事業経営者に、
酷な金額を提示するのでしょうか・・・? 

また、なぜ、多くの税理士事務所は、
事前案内をまったくせずに、いざ契約面談の場で
「効率化できますから、freeeかマネーフォワードを契約・連動してください(あまり大声では言えませんが・・・紐づいた税理士には利用料の半額分がキャッシュバックされます)」
「簡単ですから、お小遣い帳感覚でエクセル入力してください(レシートの全内容を入力させるので膨大な手間と時間)」
「レシートや領収書は1枚1枚スキャンか写真撮影して画像で、通帳やカード明細はCSVデータで送ってください」
等々、酷な要求をするのでしょうか・・・?

当事務所とご契約いただいた経営者様から、そういった理不尽へのご不満を多くお聞きしている現状です。


『起業したばかりの経営者は本業に集中して、事業をいち早く軌道に乗せて欲しい!』
私は強くそう思います。

 将来利益が出るようになった時のために申告はしっかりしなければならないが、とにかくお金がない。

 利益がでたら、しっかり払うけど、今は無理なので勘弁してほしい。

(将来もとにかくずっと安くやってほしい、というお客様はお断りいたします)

そうお考えのあなたへの私からのご提案です。
創業3年以内の法人様、個人事業主様限定

創業支援特別料金表

事業規模月顧問料記帳代行料決算料
売上300万円未満4,800円5,000円

なし
100,000円

39,800円
売上300万円以上
1,000万円未満
8,800円5,000円

なし
130,000円

59,800円
売上1,000万円以上
2,000万円未満
15,000円

9,800円
10,000円

4,800円
150,000円

99,800円
売上2,000万円以上
3,000万円未満
20,000円

12,800円
15,000円

9,800円
149,800円
売上3,000万円以上
5,000万円未満
30,000円

14,800円
20,000円

14,800円
149,800円
売上5,000万円30,000円~20,000円~150,000円~
売上1億円40,000円~30,000円~200,000円~
3,000件超のご依頼実績!お選びいただける自信があります!

ご足労頂いてお会いしたとたんに、
「創業したばかりは特別料金表の値段帯はお勧めしません。2万円からがいいです」とか、
「会計入力に月5千円かかります」と実際には4,800円で顧問する気がない、
ということはありません。

みらいサポート会計事務所は本気で「起業家支援をしたい」と思ってますので、
年商が少ないうちは、本当に年額9万円台でご契約しています。
翌月からの顧問契約をお約束頂ければ、本来10万円超の決算料を39,800円から請け負います。

※消費税別

※高品質のサービスをご提供するため、当プランは月3社限定としております。今すぐお問い合わせください。

※決算間際からのご依頼の場合も、遠慮なくお問い合わせください。

※個人事業のお客様も同じ料金ですが、青色申告65万円控除の適用により毎年13万円以上の節税となります。

※上記の料金表は、起業家支援のための特別な料金表で、お客様の事業が赤字であることを前提にしており、会計・申告処理は決算時に一括でおこなっております。このため、「黒字になりそうだ」「期の途中で利益を知りたい」「取引内容・処理が複雑だ」「部門管理がしたい」「タイムリーな月次決算が欲しい」「保有資産が1,000万円以上ある」といったお客様は別料金となります。詳細はお問い合わせください。

※法人の内容・決算月によってはこの契約ができない場合もあります。別途必要な料金として、消費税申告料金(5万円)、法定調書・償却資産申告書の作成・提出代行料金(年商300万円未満の場合は1万円)があります。

まずはお気軽に無料顧問相談・お問い合わせをご利用ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 平日8:00〜18:00
メール・LINEは24時間365日受付!

創業融資・補助金 獲得サポート

弊所では創業融資や補助金の獲得サポートも行っております。
資金繰りは経営の肝です。
弊所に丸ごとおまかせください!
弊所にお任せいただいた方が
絶対に良い
3つの理由があります!

みらいサポート会計事務所
1 経験豊富!

税務以外の依頼は一切対応しない税理士も多く、不慣れな税理士に依頼され不備があれば審査にも通りません。

みらいサポート会計事務所
2 獲得実績多数!

各種補助金・支援金・給付金等の公的支援制度、日本政策金融公庫・金融機関の創業融資の獲得を数多くサポートしております。

みらいサポート会計事務所
3 経営革新等支援機関です!

経営革新等支援機関(認定支援機関)として全力でサポートいたします。融資の際は特別利率(低利率)での借入も可能です。

※但し個人信用に問題がある場合は除きます。

内金なしの完全成功報酬

創業融資のみご依頼いただく場合…
借入金額の5%(+税)
税務顧問契約前提でご依頼いただく場合…
借入金額の2%(+税)
(最低手数料10万円+税)

融資決定後のあと払い!着手金ゼロ円の完全成功報酬のため、融資に失敗した場合1円も頂きません!

過去3年連続創業融資サポート通過率100%※、創業第1期法人の1,000万円の融資獲得実績があります。経済産業省認定経営革新等支援機関ですので、借入の利率にも優遇があります。
※創業融資の成功率は約50%で2人に1人は融資を受けられません。みらいサポート会計事務所へご依頼いただいた際には手厚くサポートさせていただきます。

顧問先様へは日本政策金融公庫をご紹介いたします。 一般のお申し込みよりもスピーディーな着金を見込めます。ほか、信金、銀行のご紹介も致します。

創業融資を受けるためには書類作成や面談対策など様々な準備が必要です。融資サポートのプロに初期のご相談からすべておまかせください。お客様は、事業への「夢」と「強い情熱」だけ、ご用意ください。
「独立するための資金を調達したい」
「金融機関から開業資金の融資を受けたい」
「手元資金が足りず、資金繰りに困っている」
「有利な補助金等を獲得したい」
といったお悩みを丸ごとサポートいたします。

経済産業省認定 経営革新等支援機関マーク

みらいサポート会計事務所は、中小企業経営力強化支援法に基づいた、
財務局・経済産業省認定
「経営革新等支援機関」です。

■経営革新等支援機関とは
中小企業・小規模事業者が安心して経営相談等が受けられるために、専門知識や、実務経験が一定レベル以上の者に対し、国が認定する公的な支援機関です。

他の事務所に問い合わせてから、
最後に連絡して下さい!

他の税理士さんに問い合わせをすると、年商が1,000万円ない会社でも

「家計簿感覚で指定のエクセルにレシートの内容を詳しく入力してください。(←多大な時間のムダ&頭痛肩こりの元です!)」

「会計事務所で会計ソフトに入力する場合には、月2万円追加です。」
「経理はしっかりやらないとダメだから、別途ソフト代を払って、
毎月社長が経理を入力してください。」

と言われることが多いと思います。

よく考えてください。これ、おかしくないですか?

面倒な経理・税務を任せたいから高い顧問料を払っているのに、
どうして面倒な仕事の最たる物である会計ソフトへの入力を依頼できなかったり、
負担できないほど高い追加料金を取られるのでしょうか。

大きな会社は自社で経理をやった方がいいと私も思います。

しかし、起業したばかりで売上げのない企業が
経理に手間と時間をかけるのは自殺行為です!
今は売上げ・営業のこと以外は何も考えないでください。

当会計事務所は、わずかな追加料金を稼ぐことよりも、
あなたの会社が大きく飛躍することを優先します!

会計ソフトやエクセル入力、経理のことなど考えずに営業に集中してください。

上記の金額には、
通帳1冊、領収書250枚までの入力(記帳代行)が
含まれています。
通帳1冊
領収書250枚
まで入力!
3,000件超のご依頼実績!お選びいただける自信があります!

経営者のみなさまへ

ホームページにご訪問いただきありがとうございます。
みらいサポート会計事務所の代表税理士の藤巻功です。
創業期の経営サポートを得意としており、お陰さまで全国から3000件超のご依頼を頂いております。

決算や確定申告等の会計・税務のみならず、創業融資や補助金・公的支援制度の活用についても、みらいサポート会計事務所に「丸ごと」おまかせください。
お客様の状況やニーズにあったサービスをご提供いたします。


みらいサポート会計事務所は、単に税金計算するだけの税理士事務所ではありません。
長文で恐縮ですが経営のキーポイントも御座いますので、お読みいただけましたら幸いです。

みらいサポート会計事務所のメリットをアピールさせてください。

1.会計帳簿を「丸投げ」で丸ごと一式作成いたします!
入力作業や画像読込作業は一切不要です!
メンドクサイ各種会計帳簿の作成を丸ごとお任せいただけます。
お客様による「会計ソフトや指定エクセル書式への詳細入力」や「写真やスキャナーでレシート読込」等、一切不要です。
社長は売上アップに専念してください。
会計帳簿の作成は、融資が受けやすくなる独自ノウハウを基に行い、有効な節税対策もあわせて実施しております。
※他の多くの税理士事務所では、年間数万円で強制購入させられる指定会計ソフトの導入や、指定形式のエクセルデータ入力、レシートを1枚1枚スキャンや写真撮影して送付作業、等々が必須の状況です(ぜひ電話確認されてください!)が、当事務所では「多大な時間の浪費」でしか無い「入力作業」や「読込作業」は一切不要です。

2.「次の融資」を見越した決算書作成!
将来的に次の融資を受けることも見越して、独自ノウハウに基づく「銀行ウケの良い決算書」を作成しておりますので、要件さえ整えば審査がスムーズに進みます。
※他のほとんど99%の税理士事務所では税金計算することのみを主眼としており有効な対策がまったく行われていない状況ですので、融資審査の際に断然有利となります!

3.社会保険料負担も考慮した、最適役員報酬額や法人成りのご提案
※他のほとんど99.9%の税理士事務所では「社会保険料」負担を含む詳細なシミュレーションを行っておりません、と言いますか、できません。万が一行っている場合も、高額の別費用を請求されてしまいますので、ぜひご確認ください!
※当事務所では専用ソフトによる詳細シミュレーションを無料でご提供しております。
法人税は国際競争上から従来と比べますと比較的低率となっておりますが、超高齢化で社会保険(年金と医療保険)の負担が高額となってしまっている現状です。サラリーマンの方はお手元の給与明細で高額な社会保険料負担をご確認いただけます。法人では更に会社負担分の支出も必要ですので、資金繰りの観点からも事前シミュレーションは必須です。
オーナー社長の場合、法人所得プラス個人所得の「手残り分」の最大化がキーポイントです。誤った選択で、年間200万円超、10年で家1件分・・・の損失も想定されます。
今より「よいみらい」へ、みらいサポート会計事務所がお手伝いさせていただきます。

4.お客様専用ページを無料でご提供!
お客様専用ページ(スマホ対応)では、新設の融資制度や公的補助(補助金・助成金・支給金等)、経営に関する最新情報も、随時ご提供しております。安心・簡単・確実に、いつでもどこでも、最新情報をキャッチしていただけます。


実績
都内・千葉・茨城を主に全国から3,000件超のサービスご依頼実績。毎月平均8件の法人様・個人事業主様から顧問契約をいただいております。


サービスの流れ
1.お客様は必要な書類をご郵送いただくだけでOKです!時間の浪費は最大のムダです!
他の多くの税理士事務所で強制される、
「領収書のキレイな貼り付け」「レシート類を決められた形式でスキャン必須」「指定エクセルへレシート1枚ごとに詳細(日付・金額・店名・内容詳細)の入力」「クラウド会計ソフトで毎月忘れず連動作業・実態は非自動の訂正作業」「会計ソフトへの入力」等々・・・一切不要です!
独自に開発したお客様専用の「カンタン資料送付キット」をお渡ししますので、レシート等をポイッと入れてご郵送いただくだけでOKです。

2.当事務所で会計帳簿一式を作成いたします!
お預かりした資料をもとに、メンドクサイ会計帳簿一式を作成いたします。

3.お客様専用ページで最新情報をタイムリーにご提供。ご相談にもいつでも対応いたします!
お客様専用ページはスマホからも安心簡単にアクセス可能です。随時、経営に役立つ最新情報をお届けしております。会計・税金のこと、最新節税策・相続のことはもちろん、融資・資金繰り・社会保険・最安保険等、また、経営のお困りごとや弁護士紹介等、いつでもどこでもお気軽にご相談ください。

4.確定申告や税務署への対応もすべてこちらで。万が一の税務調査時も徹底サポート!
決算書・確定申告書もこちらですべて作成いたします。
また、開業届など税務署へ提出する各種届出もすべて行わせていただきます。
税務調査前の事前連絡対応をはじめ、税務署からの各種問い合わせにも当事務所がお客様の顧問代理人としてすべて対応いたします。


ご相談は無料です!
気になることがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
「ネットで見た」「他の税理士に満足できない」といった方々から多数のお問い合わせをいただいております。


・・・他の税理士さんから苦情が殺到しております。。。

今、既にご契約されている税理士さんに当事務所の料金を提示して、顧問料の値下げ交渉は絶対にやめてください。あなたの税理士さんは一生懸命サービスをしていると思います。
当事務所は独自体制のため、他の税理士さんとは経営システムが異なりますので、普通の税理士さんはこの値段ではまず確実に赤字になります。
今ご契約されている税理士さんを信頼して契約を続行されるか、当事務所に依頼されるかのどちらかにしてください。
代表税理士 藤巻 功

まずはお気軽に無料顧問相談・お問い合わせをご利用ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
お問い合わせ・ご相談は、お電話・お問い合わせフォーム・LINEにて受け付けております。
お問い合わせフォーム・LINEでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
受付時間 平日8:00〜18:00
メール・LINEは24時間365日受付!
みらいサポート会計事務所

コラム