11月4日「お知らせ」
ブログへ移行することにしました。
特に深い理由はないのですが、何となくブログへ戻ろうかなと思いまして。


http://kisanojini.blog123.fc2.com/


お手数ですが、お気に入り・ブックマークの変更お願いします。
また、リンクの変更もお願いいたします(直接連絡できなく申し訳ございません)。


今後は日記を中心に縮小運営していく予定です。
まぁ、「縮小運営」と言っても、更新頻度は今より上がることはあっても
下がることはないと思いますが(笑)


あと、縮小運営に伴い、コンテンツもいくつか閉鎖します。
エヴァの写真館や100の質問も今年中には閉鎖させていただきたいと思います。


沢山の方に写真を提供していただいたり
質問に答えていただいたり、本当に今までありがとうございました。
いろいろな方と知り合えて本当に楽しかったです。
閉鎖する際に改めて書きたいと思いますが
取りあえずお知らせまで。
10月30日「静止した空気の中で」
うちのマンションが壁の清掃だか何だかやっていて
窓をすべて目張りしているのですが
そのせいで部屋の空気がよどんでいて、気分悪すぎです。


ただでさえ残業で疲れてるときに、殺す気ですか(´・ω・`)
10月25日「女々しいだけだとわかっている」
最近、パチンコ・パチスロが
勝っても負けても面白いと感じなくなってきたので
楽しみがなくてつらいです。


彼女と別れて以来、土日に遊びに行く予定もなくなってしまったし
ホント毎日の楽しみがなくなったというか何と言うか。





ということで、新たな楽しみを求めて倖田來未を聴き始めた。





「過ごした時間はそんなに長くはない
 けれどふたりの深さは計りきれない
 ただ過ぎ行く思い出 そんな風に出来ない
 あなたとの時間は何にも変えられない」

「髪型を変えても気付いてくれなかったけど
 あなたに出会えて本当に嬉しく思う
 たくさんのあなたとのアルバム達もメールも
 大切な私の宝物だから」






………





…………





……………









なぁ、K子、オレたちもう一度やり直さないか?
10月23日「永遠の途中」
女性って、30歳の誕生日は祝ってもらっても
あまり嬉しくないものですか?
10月20日「プライドかけて戦う日まで、後どのくらい?」
夏くらいからそうですが、仕事がうまくいってません。


最近はストレスで胃がキリキリ痛むし、吐き気と胸のムカつきが止まらないし…
仕事でストレスためて胃痛めるなんて愚の骨頂、自分はもっと上手くやれると
そう思ってたけど、やっぱり自分も並みの人間だったってことだなぁ。




ということで、ストレス解消にパチンコ打ちに行ったら死ぬほど負けた。
せっかく曲も覚えて予習はバッチリで臨んだのに、倖田來未は冷たかったです。
これなら倖田來未のライブ10回くらい行けたんちゃうの?ってくらい負けました。
まぁ、それなりに楽しめたからよかったけど。




「準備はできている もう迷わない 後悔はしない
 止まることは、自分でも許さない」





倖田來未はこう歌ってました。
自分も、仕事ではそう覚悟決めてるつもりなんだけどな…。


10月14日「諦めることはまだ早いの」
やべっ、パチンコで勝たせてもらったからってわけじゃないけど…








倖田來未好きになりそうかも
(μ_μ*)





10月8日「ハロー」
高松にお墓参りに行ってきました。


で、途中の岡山で、プレゼントに買った桃太郎キティちゃん↓











プレゼント用に買ったおいて、さらに男でこんなこと言うのは何だけど…





カ、カワイイ(*´ー`*)





実は僕って、キティちゃん好きだったりして(爆)
自分が女の子だったら絶対キティちゃん集めてると思うくらい(*´ー`*)
10月6日「戦いは常に無駄なく美しくよ」















エヴァのパチで1Kで、初号機格納庫で確変ひいて
そこから時短引き戻しこみで10連チャンしました(*´ー`*)
10月3日「またかよ、って感じだけど…」
うちもまたブログへ移行しようかな。
やっぱブログの方が気楽に更新できる気がするし。


…とか言って、ブログに移行しても更新頻度あがらなかったら
さすがにカッコ悪いけど(´〜`)
9月23日「PS 元気です、YOU」
更新が止まってしまってました(土下座)。


特に書く事もないのですが、仕事とかパチとかの近況報告を書きます。
生きてるってことは、毎日がドラマなのさ!


そうそう、前の職場のS村くん。
せっかく飲み会に誘ってくれたのに返事できず申し訳ないです。
これにも懲りずまた誘ってください。
ついでに、前に借りた野田順子お姉さんのCD、もう一回貸してください。
♪エーブリデー、あやふーやーみたい


>最近の仕事
モチベーションは相変わらず上がったり下がったり。
「自分は自分」というのが一番難しい。


>パチスロ
先月は死ぬほど順調でした。
最近打ってるのは「リンかけ」と「エヴァ」。
ぶっちゃけ、一度でも高設定のリンかけ打つと、他の5号機打てなくなるね。
というか、仕事するのアホらしくなるね(ダメにんげーん)。


>パチンコ
「サクラ大戦」とか「カイジ」とかのミドルスペックも打ったけど
やっぱりハネデジがいいね。カイジもハネデジ(運否天賦)では結構連チャンしたし。
あとは、相変わらず「萌えよ剣」がお気に入り。
沖田ちゃん、ボクと結婚してください。





>音楽
最近、陰陽座がお気に入り。
ライブに行きたいな。
9月2日「恋せよ乙女」



ぜひともお相手してください(*´ー`*)
8月27日「Workin' Them Angels」
仕事もイマイチ上手くいかないなぁ。


そろそろ暑い夏も終わりだし、営業に回してもらえませんかねぇ?
8月21日「夏の記憶 微かに残ってる 小さな花火 消えない今でも」
涙を堪えて失恋報告をしたのに
たったの1人からしか書き込みやメールが来ないのは仕様でしょうか?


ということで寂しいので、今夜は久々に「君が望む永遠」でも観て
水月ちゃんと愛し合う夢でも見たいと思います!
8月20日「いつまでも手をつないでいられるような気がしていた」
もう俺のために 笑うなよ Baby
馬鹿だね女って
嫌いと言うしかなかったよ Baby
馬鹿だね男って
I Love you だけど
I Love you I Love you
SAYONARA
8月17日「I Love you, SAYONARA」





彼女と別れてしまいました





8月13日「たった一度の、今日という日」

▲ありがとう、菊姉ちゃん


4号機もなくなるし、5号機じゃ勝てる自信ないし、もうスロも潮時かな…なんて考えてたら
一昨日は「2027」の6で7000枚出て13万勝ち、昨日は「リングにかけろ」で3000枚出て5万勝ちで
5号機もやれば勝てるじゃん、まだやめなくていいじゃんなんて思ったり
でも勝ち負け関係なく辞めた方がいいかもしれないなんて思ったり、ああんもう結論出ないので
誰かスロットやめれば僕のことを妻夫木くんって呼んでくれるって条件出してください。
8月4日「Return to myself」
忙しかった7月も何とか無事に終わったものの
8月も気抜けない感じ。


正直、企画の仕事はもうウンザリです(´・ω・`)
7月29日「せんきょ」
小泉政権時の圧勝から反転して、自民党惨敗で終わることがほぼ確実な今回の選挙ですが
こういう振り子的な世論の動きには、少し考えさせられるものがあるなぁ。
(これは自戒の念もこめて)。
7月24日「お前らは負けてばかりいるから、勝つ事の本当の意味がわかっていない…!」

▲「決着を付けよう…!オレとおまえの腐れ縁…!」
 …まさに、自分のスロに対する今の心境(笑)


先日、スロのイベントに並びまして
「カイジ」とか「俺の空」とかステキ4号機を打ちまくって
2日間で10万勝ちました。


まぁ、でも、今年で4号機は完全になくなるし、そろそろスロも潮時かな。
打ってても、昔ほど楽しく感じなくなってしまったし。
仕事で次の目標も見つけたし、今後はそれに向けて本気で頑張らないといけないかも。
7月14日「恋に恋焦がれ恋に泣く」
ひさびさにバトンがやりたくなったので探してたら
Kさんのところで見つけたので回答してみます。


<<プロフィールバトン>>
□■ルール■□見た人は全員やること!(とはありますが、スルーでも大丈夫です!)

名前:YOU
住所:大阪の北の方
電話:家電はほとんど利用しません
携帯:auです
Eメール:you_kisanojini@yahoo.co.jp …書いたら、メルトモになってくれるの?
血液型:O型
誕生日:バレンタインデー
星座:みずがめ
趣味:パチンコ・パチスロ、読書
特技:…ない(汗)
性格:結局、極端な2面性を持ってる性格じゃないかなぁ。
目標:独立起業すること
得意なスポーツ:…ない(汗)
苦手なスポーツ:いっぱい(汗)
得意な教科:数学と物理
苦手な教科:化学と古典がダメでした
空を飛べたら?:いいね
お金持ちになれたら?:晴耕雨読な生活おくります
アイドルになれたら?:世の中のためになるようなことをします
動物:パンダが好きです。番長や俺の空のパンダじゃないよ(爆)
色:赤が好き。気合入るというか、血が沸き立つ。それに、アスカのカラーだしね(笑)
食べ物:何でも食べる子(子?)
自慢!:今の仕事で、大学教授とか弁護士とか大会社の役員とか
    立場の凄い人と仕事できてることはとりあえず自慢していいかな?
    ま、自分が凄いわけじゃないけどさ…

将来の夢:独立して成功すること
今一番したいこと:いろいろな本をいっぱい読みたい
好きな人は?:いますよ
デートしたことは:ありますよ
告白した事ある?:あります。
         付き合う結果になったとか、ならなかったとか関係なく
         自分の告白はどれも下手だと思う。自分の気持ちをこれっぽっちも伝え切れてない。

告白された事は?:あります。
隠し事してる?:いっぱい
お化けはいる?:いない!…でも、夜中のトイレは怖いです(えぇー)
おしゃれ好き?:自分はおしゃれではないなぁ…。
さみしがりや?:おう!
7月11日「YOU GET TO BURNING」
「今日1日、職場の女性とどれだけ会話して、どれだけ笑わせたか」で
1日の充実度をはかってる自分が大好きだ!
7月8日「When you wish upon a star」
昨日、ユニクロへ行って、ジーンズ買った時の、裾上げの引き換え伝票。






▲7が三つの日に、555番。


少しだけうれしかったです(笑)


さてはて、パチ日記更新しました。


メインで通ってるホールがまだまだ4号機に設定を入れてくれてるので
とりあえずはそれらが撤去されるまで頑張ろうと思います。


でも、それらが撤去された後はどうするかなぁ…。


5号機が今後どうなるかわからないけど、勝っていける自信ないかも。
パチンコにシフトしていきたいと思うんだけど
パチンコの状況も決してよくないしねえ…(打ってみたい台はパチの方がいっぱい出てるんだけど)。


そろそろ引退も考えた方がいいのかも。
7月1日「したたかに生まれ生きてく子猫のように」
はぁ…なんで、こう、仕事がうまくいかない時って
プライベートもうまくいかないんだろ。
そのくせパチスロはアホみたいに好調だし。