ララヴィのクレンジングバームを本音レビュー🫧上品でおしゃれな香りがメイク落としを楽しくしてくれたよ

突然ですが、皆さんはクレンジングバームを使ったことはありますか?

私はというと、気になってはいたもののずっとオイル派だったこともあり、使ったことがありませんでした。

そんな私にチャンスが到来! 編集部にオイルイン美容ブランド「ララヴィ(Lala Vie)」のクレンジングバームが届いたのです。

ということで、使い心地やメイクの落ち具合、アラフォーのお肌でも乾燥しないかなどなど、約1カ月使ってみた私が本音でレビューします!

→ 続きを読む

韓国で人気のビジチゲを手軽に!ヘルシーなのに食べごたえ満点 「韓・GREE 旨辛チゲ」❤️‍🔥【火曜は辛いものを食べてスッキリする日】

自分のための小さなリセット時間「#火曜は辛いものを食べてスッキリする日」。

辛いものを食べると、ドキドキ、ハフハフ、ふむふむ、むふー(幸せ)の繰り返し。色んなモヤモヤから開放されて、火を噴いて、体も心もスッキリしちゃお。

今回ご紹介するのは、旭松食品の新商品「韓・GREE 旨辛チゲ」

韓国でとても人気があるという「ビジチゲ(おからチゲ)」を手軽に楽しめるとはうれしい限り♪ 商品が編集部に送られてきたので、さっそく食べてみましたよ~!!

→ 続きを読む

ミッキーたちとお料理の腕を磨こう♪ABCクッキングスタジオにディズニーキャラをモチーフにしたレッスンが登場

この春、お料理の腕を磨きたいと思っている人~! 全国のABCクッキングスタジオで開催される特別レッスンをチェックしてくださいっ。

ここでは、ディズニーキャラクターをモチーフにした3種類のバーガーが作れちゃうんですよ……♪

→ 続きを読む

キングボンビーまで!? 東武&近鉄で「リアル桃鉄」イベント開催🚃いつ開催?どうやって参加するの?

1988年にファミコンで登場して以来、今も根強い人気を誇るボードゲーム「桃太郎電鉄」シリーズ

ゲームじゃなくて実際に鉄道を使って同じように遊べたらなぁ……と考えたことがある皆さんも多いのでは?

そんな夢がかなうイベントが開催決定♪ 東武もしくは近鉄の路線を舞台に “リアル桃鉄” が楽しめちゃいますよ~っ!!

→ 続きを読む

【夜の4コマ部屋】コンコントーク⑦ / サチコと神ねこ様 第2164回 / wako先生

4コマ漫画『サチコと神ねこ様』の時間です。

→ 続きを読む

怪盗キッドが眼福な劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』でも…予習が必要かも?

【最新公開シネマ批評】
映画ライター斎藤香が現在公開中の映画のなかから、オススメ作品をひとつ厳選して、本音レビューをします。

今回ピックアップするのは、『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』(2024年4月12日公開)。昨年公開された『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』は、名探偵コナン映画史上最高興収138億円突破する超大ヒット。それゆえに本作も期待高まります!

さっそく劇場で見てきましたが、けっこう大変な作品だったんですよ……。まずは、物語からいってみましょう!

→ 続きを読む

119種類のビールを12日間楽しめる🍻ゴールデンウィークは「ベルギービールウィークエンド2024 名古屋」だッ!

お酒をこよなく愛する私。普段はワインかウイスキーに偏りがちですが、暖かくなってくると、俄然ビールが恋しくなってくるッ!!

最大10連休といわれている2024年のゴールデンウィークには、名古屋でビールイベント「ベルギービールウィークエンド(通称:BBW)」が開催されます。

開放的な屋外で、初夏の爽やかな風を感じながら飲むビールは、きっと最高。ここでしか味わえない貴重なビールも登場しますよ〜〜!

→ 続きを読む

眠れない、不安になりやすい→それって「春バテ」かも🫠睡眠障害&5月病にならないための対策

だんだん気温が高くなってきて、これから過ごしやすい季節が訪れる予感。しかし、春は春でさまざまな不調に悩まされる人も多いようです。

その一つが「春バテ」。どのような症状かを解説するとともに、春バテに陥らないための効果的な対策についてもご紹介します!

→ 続きを読む

この夏、持ち歩くべきはナリスの日焼け止めスプレー☀️透明スプレーが優秀すぎて手放せなくなりそう

紫外線が強くなる季節に手放せない日焼け止め。でも、時間がなくて忙しい日や外出中の塗り直しってすごくめんどう!!

便利なのはスプレータイプですが、洋服についたり、ベタついたりするのが悩み。でもね、そんなお悩みを解消してくれるアイテムがナリスアップから届いちゃったのでご紹介します!

→ 続きを読む

推しが見たすぎて目を酷使してしまう人に 「GEKIMI推し活エナジードリンク」!参戦前のスイッチONにぴったり

ステージで輝く推しの姿、それは一瞬たりとも見逃したくない宝物。

全ての瞬間を目に焼き付けたい!!と思うあまり、推し活というものはついつい目を酷使してしまうものです。

そんな推し活を全力で楽しみたい人のために、新エナジードリンクGEKIMI推し活エナジードリンク」が誕生しちゃいました。「観る」ことに特化したエナジードリンクって我々の味方すぎるのでは……!?

オタク的にかなり気になるので、実際にゲットしてきいました!

→ 続きを読む

天ぷらなのに揚げなくていい🍤SHOWA「もう揚げない!! 焼き天ぷらの素」を使ってみた【本音レビュー】

揚げ物っておいしいんだけど、油をたくさん使わなきゃいけないのが億劫。天ぷらだって大好きだけど、後処理の大変さを思うとなかなか自分で作ろうと思えなくて……。

でもね、フライパンで焼くだけでザクザクの天ぷらができちゃう天ぷら粉があるっていうんです。本当だったらスゴくないですか~~~!

さっそくゲットしてきたので検証してみようと思います。

→ 続きを読む

【ほな行こか】もうすぐ始まる「文具女子博in大阪2024」の見どころ / 大阪ならではのアイテムもありまっせ

今や全国各地で開催されるようになった日本最大級の文具の祭典「文具女子博」。

2024年4月18日から4月21日までの4日間には、関西最大規模となる「文具女子博in大阪2024」の開催が決定〜! 出店社数は100社以上、アイテム数は5万点以上、大阪ならではのアイテムも続々登場するようです。

そんな「文具女子博in大阪2024」の見どころをまとめてご紹介しちゃいます♪ 開催前に、ぜひお気に入りを見つけていってや〜〜!!

→ 続きを読む

【予約受付中】ワイングラスを用意して!発売35周年の「お~いお茶」から超スペシャルな瓶タイプが登場

2024年2月で35周年をむかえた「お~いお茶」ブランドから、このたびなんと瓶入りタイプが登場。

なんだか高級感もマシマシで、これは新たな緑茶との出会いを楽しめそうな予感……♪

→ 続きを読む

コスメにスキンケア、フェムケアなど何でもござれ!化粧品サンプルを無料でお取り寄せできるサイト「temiru」

「化粧品は試してから買いたい」「自分の肌質に合う化粧品が分からない」「化粧品で失敗したくない」

そんな悩みに応えてくれるお取り寄せサイト「temiru(テミル)」。なんと化粧品サンプルや試供品などを無料で取り寄せることができちゃうんです。

商品ラインナップや利用方法をさっそくチェックしていきましょう。

→ 続きを読む

井村屋の冷凍和菓子がおいしすぎる♡冷凍庫に常備したい「たいやき」と「クリーム大福」をレビュー!

家でムショーに美味しい和菓子が食べたくなったとき、わざわざ買いに行くのはめんどう……。

そんなとき、冷凍庫に常備しておきたいのが『井村屋(いむらや)』の和菓子! 食べてみたら、びっくりするほどハイクオリティだったのでご紹介します♡

→ 続きを読む

Pouch厳選💐母の日におすすめのギフト13選!花束やスイーツだけじゃないギフトもあるよ!

お母さんに感謝を伝える「母の日」。

照れくさくてなかなか「ありがとう」を言えなくても、感謝の想いをギフトにして手渡せば、きっと気持ちが伝わるはず。

もしもプレゼントに迷っているのなら、いろんなジャンルからPouchが厳選した「母の日におすすめのギフト13選」をチェックしてみて!

※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

→ 続きを読む

理想のまつ毛になれる?ミルフィーのメタルブラシマスカラを本音レビュー / リムーバー必須のキープ力ですッ

最近話題のメタルブラシマスカラ。『MilleFée(ミルフィー)』から登場している全4色のサンプルが編集部に届きました。

使ってみたら、魔法のように美しいまつげが夜までキープできて感動♡

さらにマスカラ専用リムーバーとセットで使うと、魔法をオフするのも簡単だったんです。

→ 続きを読む

ミスドの新作ドリンク「台湾粉粿(フングイ)フルーツティ」をレビュー🥭ぷにゅぷにゅ食感にドハマりしそう♪

これまでも春になると「台湾果茶」や「フルーツティ」といったドリンクを発売してきたミスタードーナツ。2024年は新作「台湾粉粿(フングイ)フルーツティ」が登場しましたよ~っ!!

……って「フングイ」ってなんぞや!? あまりに気になったので、ミスドに行って飲んできました♪

→ 続きを読む

【衝撃事実】ダイソンの調査によると屋外よりも屋内のほうが空気が汚れているらしい😱

花粉、PM2.5、黄砂などの大気汚染に悩まされている現代社会。

お部屋にいれば安心なのかと思いきや、ある調査において「室内は屋外よりも空気が汚れている」という衝撃的な事実が判明したようなんです。

そ、そんな……もはや「逃げ場なし」ってコト!?

→ 続きを読む

【前代未聞】死をテーマにした「Deathフェス」開催 / 地獄VRに渋谷ギャルとのトーク企画…?

4月14日は「よい死の日」。

「死という切り口から今をどう生きるか考えよう」というちょっとユニークなイベント「Deathフェス」が渋谷ヒカリエで開かれます。

「地獄VR」や渋谷ギャルとのトークセッションなど、なんだか面白そうなプログラムがあるみたいですよ~!

→ 続きを読む

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. ...
  9. 2133