人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステにて...最近、自虐的なんです

働いている会社が近いこともあって選んだ渋谷のエステサロン。土地柄なのか、私が行く時間帯がアレなのか、来てる顧客の年齢層がちょーっと若いような気がしていて、行くたびに何だか落ち着きません。アラフォーのオバちゃんが無理して渋谷に?なんて思われていないかな?最近、自虐的傾向は進行する一方で、もちろんその理由には心当たりアリアリです...婚活が上手くいかなくて(汗)。結婚情報は「広く深く」を心がけて頑張ってはいますが、仕事とは違って頑張れば結果が出るものではない、ということに遅ればせながら気づいて愕然としています。もしかしたら私、冗談じゃなく本当に結婚できないかも。いつも余裕があると思われてしまう私の心の中は、実はもう泣きそうなんです。
# by yuk06e | 2012-03-26 01:43

高待遇求人満載!

食品製造・販売の仕事は、スーパーなどの食品売り場で料理を作りながら販売も行なうという仕事です。勤務先は大体決まっていて、お惣菜やお弁当コーナー、フードショップなどがそうです。この仕事は、マニュアルにある通りに調理して販売するだけなので、調理のアルバイトが初めてでも始めやすい仕事です。ただ勤務中立ちっぱなしが多いので、体力を要求される仕事かもしれません。
# by yuk06e | 2010-07-22 09:44


調理のアルバイトは初めてでも始めやすい仕事です。


by yuk06e

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 03月
2010年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

エステにて...最近、自虐的..
at 2012-03-26 01:43
高待遇求人満載!
at 2010-07-22 09:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧