人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活する私には『保険』があります

私を知る人達の目には、私ってきっと「結活!婚活!」と焦りまくって何とか結婚しようと躍起になってるように見えていると思います。でもね、それって半分しか当たっていないかも。実際の私は、結婚したい気持ちがあるのは事実。だけど、上手くいかなかった場合のことも充分に考えていたりするんです。要はつまらない男と結婚して不幸になるなら、一生独りでもいいかな、という気落ちも私の中では同居しています。そこで始めたのが、資格取得のための通信講座での勉強です。週末は婚活の活動で取られることが多いので、もっぱら平日に資格勉強に励んでいます。私の保険といったところでしょうか。
# by yuk7q | 2012-10-17 15:55

無料占い・相性占いには夢がある

今、婚活をしているからというだけではなく、もともと無料占いや相性占いは大好きな私。毎朝、テレビの...から始まって、雑誌やネットで見かけるとつい見てしまいます。ただしこれまで生きてきて、占いのおかげで助かったとか、劇的にピッタリ当たった経験がある訳ではないんです。何となく側にあると安心なような、そのひと言で導いてもらえる気持ちになれる。例え外れていたとしてもね(笑)。万年彼女募集中のうちの弟も、姉弟で似るのかやっぱり占いが好きみたい。12星座でナンバー1なんていう日には、朝から何だかウキウキして見えます。
# by yuk7q | 2012-10-10 13:15

エステナードソニックで吸水力アップ?

梅雨明けも近くなり、太陽がそろそろ気になる季節。アナタの日焼け対策はバッチリですか。日焼け止めを塗ったり帽子でガードしたり、紫外線を避ける方法は色々あるけれど、それでも日焼けってしてしまいますよね。問題は「その後」のケアをどうするかということなのかも。私はエステナードソニックで今年も乗り切るつもりです。このエステナードソニック、本格的なスキンケアをする前に優しくお肌の上で転がしておくと、化粧水を馴染ませた時にお肌にぐんぐん吸い込まれていくような手応えを感じるんです。それに気づいた時、あまりに嬉しくて普段はあまり使わないデコメ絵文字を「乱用」して(笑)、親しい友人達に勧めまくったほど。こんなお助けグッズがあるとイザという時、心強いものですよね。
# by yuk7q | 2011-06-15 15:51

青ヒゲを無くす!

家庭用の脱毛器で、光脱毛機イーモが選ばれるには理由があります。先ず肌質に合わせ出力調整ができ、照射が広範囲でスピーディーにムラなく処理できることです。また、カートリッジの寿命が長くしかも格安なところも選ばれる理由だと思います。イーモは軽く音も静かで、長時間使っても疲れないから楽々ムダ毛処理できます。ヒゲ脱毛もVラインも使用可能で、脱毛クリームなども必要ありません。
# by yuk7q | 2010-10-13 09:27


ヒゲ脱毛もVラインも使用可能で、脱毛クリームなども必要ありません。


by yuk7q

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 10月
2011年 06月
2010年 10月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

婚活する私には『保険』があります
at 2012-10-17 15:55
無料占い・相性占いには夢がある
at 2012-10-10 13:15
エステナードソニックで吸水力..
at 2011-06-15 15:51
青ヒゲを無くす!
at 2010-10-13 09:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧