人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安価で髭・スネ毛を永久脱毛!

カラコンの知識なら完璧なのにね

目ヂカラUPに毎日命をかけてる私。だからカラコンには結構くわしくて、色々と聞かれたりすることも多いんです。だけど、通販でワンデーアキュービューディファインの色の違いを、商品画像の箱の僅かな変化で見分けられる私も、資格の話となるとまるでダメ。同僚も後輩もみんな通信で勉強しているみたいだから、かえって焦ってどれがいいのか分からなくなっちゃうんです。宅建みたいな資格講座は専門外だから意味がないと言われても...もしかしたら転職するかもしれなくない?なんて思ったり。カラコンに感じるくらいの情熱と愛情がない限り、資格取得なんて夢のまた夢という気がしてきちゃいました。



# by yuk7r | 2012-10-19 20:24

副業携帯チャトレでお小遣いゲット

副業に最適と知り合いに紹介してもらい始めた、日払いの携帯チャットレディー。ただし、平日は働いていますから週末を中心にしたアルバイトです。それでもコツコツと続けているうちに徐々にお給料も上がり、今ではお小遣い程度はバッチリ確保できるようになりました。で、ここからが本題なんですけど「どんなにキツくてもチャトレのバイト料だけは貯金する」を徹底した結果、このたび念願のイーモリジュを購入することができました。イーモリジュって家庭用脱毛器なんですけど、体験談も良い感じで実はずっと狙っていたんですよね。ささやかですが、夢がようやく叶いました。



# by yuk7r | 2012-10-13 15:19

定番はボニックで!

これまで通り、オシャレにかけるお金を減らさずに部分痩せに挑戦したいなら、やっぱりボニックは外せないでしょう。低周波を発する引き締めグッズで980円というお値段は、何といってもとても良心的♪なので私だったら、とりあえず「ボニックありーの」で引き締め計画を立てると思います。言い方を変えると、定番だからこその安心感があるといえるのかも…いま流行りのデコメでいえばディズニーみたいな存在でしょうか。昔からお馴染みで派手なゴテゴテ感はないものの、ないと寂しいんですよね、とりあえず私にとっては(笑)。あなたにもそんな「定番」はありますか。



# by yuk7r | 2011-04-05 14:19

安価で髭・スネ毛を永久脱毛!

トリアは今までのレーザー脱毛器としては、大きめの照射面積ですが、イーモはさらに大きい照射面積を実現しています。その面積で比べると、イーモはトリアの5倍もの照射面積があるんです。形状も、トリアは円形ですがイーモは四角形なので、実際に脱毛をしてみると、イーモは隙間なく照射できる形になっているんです。この面積差や照射部分の違いが脱毛時間に大きく影響しているのでしょう。



# by yuk7r | 2010-10-20 09:13

イーモは隙間なく照射できる形になっているんです。
by yuk7r

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧