人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格通信講座☆

歯科助手資格のその先へ

若い頃は専門学校へ通ったりして、歯科助手の資格を取ったりもしましたが、最近の私は、自分の知識を深めるための勉強を怠っていました。その代わりムキになって励んでいたのが婚活です。だけど、気楽な合コンから始まって色々な所に出没しては、一生懸命頑張ったものの撃沈つづき(汗)。最近では、出会い系のランキングまでチェックするようになって来て、何のために自分が結婚したいのかさえ、よく分からなくなっています。恋愛や結婚って努力次第で何とかなる、というものではないんですね。結婚を諦める気はないものの、最近では自分磨きも再び頑張ろうと軌道修正中です。



# by yuk7z | 2012-05-08 17:07

プロアクティブに「大人にきび」版が誕生!

ストレスや生活習慣が原因といわれる大人にきびに、お勧めのプロアクティブがあるのを知っていますか?実は『スキンコンディショニング セラム』という薬用美容液が誕生したんです。これまでのプロアクティブと、この美容液の大きな違いは肌質の違いです。これまでは若年層に多い脂性肌から出来るにきびが対象でしたが、スキンコンディショニング セラムは乾燥肌によるニキビに悩む人達のために作られた、全く新しい美容液。ユーキャンで資格勉強中の私も、睡眠不足でポツポツ来ていましたが、スキンコンディショニング セラムのお陰で最近は快調です。大人ニキビに悩んだら、ぜひ試してみて下さい。



# by yuk7z | 2012-05-01 18:05

資格通信講座☆

医療事務資格を持っていなくても仕事をするのは可能です。でも就職して働き始めると、初めは専門用語を覚える事がとても多くて困惑してしまいます。専門知識や専門用語は、毎日カルテを入力していれば、自然と頭に入ってくるけど、やる程にもっと覚えたい詳しく知りたいと思うかもしれません。だから資格を持たずに働く人は、自主的に医療事務資格取得を目指す人が多いみたいです。



# by yuk7z | 2010-11-13 09:50

資格を持たずに働く人は、自主的に医療事務の資格取得を目指す人が多いみたいです。
by yuk7z

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧