スポンサーサイト

0
    • 2015.01.01 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    カルチャーショックを受けた

    0
      旅行中たまたま工具販売店を見つけ、中に入って「カルチャーショックを受けた」。米国にはスナップオン以外にも日本にない優れた工具が数多くある。しかも日本の販売価格の3分の1―5分の1で売っている。「日本に持っていったら売れる」と確信し、買い物のために用意していた40万円をすべて工具の購入に費やした。 【深谷市に初出店】 帰国後、顧客に見せると喜んで買ってくれた。「今度ロスに行ったら○○を買ってきて」と注文する人もいた。1カ月後に再びロスに行き、今度は100万円も買い付けた。しばらくはほぼ毎月ロスに通った。 一方、バンで回っていると一般の人が「売ってほしい」と声をかけてくる。「工具の販売店を自分で出せばいいのでは」と思うようになった。中島の手元には米国に通って買った多種多様な工具がある。熊谷市の販売代理店の事務所を店舗として使い、一般なた豆歯磨き粉向けに工具の販売を始めた。 だが販売代理店をしている以上、自分の店の広告は出せない。店頭に大きな看板を掲げるわけにもいかない。宣伝できなければ客はこない。1日の売り上げが1万―2万円の日々が1年間続いた。「このままではダメだ」。意を決し、95年に工具販売店「アストロプロダクツ」の1号店を深谷市になたまめ茶を出店した。

      恥ずかしくない自宅脱毛ならイーモリジュ!

      0
        沖縄はもう梅雨明け!いよいよですね!いよいよですよっ!またアノ暑い夏がやってきますが、アナタはもう準備万端でしょうか? ...へ?ナンノコト?って、そりゃアナタ、ムダ毛の処理に決まってるじゃありませんか。ちなみに私の周りでは最近、脱毛機イーモリジュを格安で手に入れた子たちがチラホラいることもあって、今や『脱毛機=ムダ毛処理の決定版』になりつつあります。確かに手軽さで言ったら、エステで脱毛もモチロン憧れはするのだけど「ちょっとそういうの、恥ずかしいわ〜」という私も、もっぱらイーモリジュ脱毛器派。自宅で始めたい時に出来る気楽さも、魅力のひとつなんでしょうね。

        高額チャトレで安全に稼ぐ!

        0
          チャトレの仕事を「危ない」と言う人がいますが、実際は全然そんなことはありません。それどころか、在宅で働ける安全なバイトで高額を稼ぎたいなら、チャトレがベストといっても良いと思います。ただし携帯の向こう側にいる男性に、特定される可能性のある個人情報を漏らさないなど、自分の身を守る技術は必要です。それでも、たったそれだけの努力でお金が稼げるなんてスゴイと思いませんか。最近の私は、チャトレでもらったお給料で念願だったイーモリジュという脱毛器を購入し、脱毛の効果に驚く毎日を過ごしています。もしチャトレをしていなかったら...1人暮らしをしているので購入なんて絶対ムリ!私にとってチャトレのアルバイトは、ちょっぴりレベルアップした生活をするための手段といえそうです。

          就職に有利な資格通信!

          0
            通信講座を選ぶポイントは、講座内容がちゃんと絞り込まれているかだと思います。それから、理解しやすいように工夫されているかも重要ですね。文字が読みやすなども、実際に自分で確かめてみましょう。インターネットなどでサンプルを見て判断するのもいいし、DVDなどのテキスト以外の教材で決めても良いと思います。

            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << March 2024 >>
            PR
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM