人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のロト6予想ソフト

母が先日宝くじが当たる夢を見たそうです。
もしかしたらと、始めたロト6ですが、夢は関係なしに
すっかり夢中になってしまったみたい。

確かにロト6はおもしろいですね~。
私も毎週ではありませんが時々購入しては
ワクワクしていますよ♪

母はどうやら本気のようで、予想ソフトも
購入する予定なのだとか。
マスターロト 口コミで人気の予想ソフトですが
これってどうなのでしょうか・

予想ソフト検討中の母にも教えてあげようと思うのですが
本当に当たるのかな?
やっぱり宝くじをやる人はこういうの気になるでしょう?
私もです♪これで当たったら最高じゃない?

# by chofu8888 | 2010-12-16 11:47

当選目指してかんばるぞ~!

人気のナンバーズ3予想ソフト、
ナンバーズ3ブレイクがかなり気になっていたのですが
当たったらしいじゃないですか~。

これはもう使ってみるしかないかもと、
そんな気分になりつつあります。

結構人気だし友人も使っているからね~。
これはもう使うしかないのかも?

自分で予想するのも楽しいけど、
やっぱり宝くじは当たらないと意味がないから。

ここは本気で当てにいきますか(笑)
どうしよう・・・ストレート連発しちゃったら!

なんて考えていると気が一番楽しかったりします。
ナンバーズ3は私のストレス解消法かも♪
今度こそ当選だーー!

# by chofu8888 | 2010-12-16 10:59

本気でバストアップを考える

胸のあいた服を着るとバストが小さいのが
目立ちます。
やっぱり大きなバストは憧れてしまいますよね。
出来る事なら私も今よりも2サイズくらいアップして
ちょっとセクシーな服が似合う女になりたいです。

バストアップするには胸筋を鍛えたらいいので
電話帳を両腕に持って持ち上げるなんてバストアップ法を
友人から聞いたことがありますが、全然長続きしませんでした。

このままじゃ、スタイルが悪いし、
今度こそ、本気でバストアップを考えてみようかな?
妹お勧めのバストあっぷるん 口コミでも話題に
なっていたので試してみようか?

ペタンコ胸の私でも効果があると良いんだけど・・・。

# by chofu8888 | 2010-12-16 10:11

予想ソフトを購入するかどうか

ミニロトドリームが発売になって私の
心もかなり揺れています。
買っちゃおうかな~なんて思ってるんですが
どう思いますか?

ミニロトの当選金で欲しいもの買っちゃえるかも?
まだ出たてのソフトなので結果はこれからだとは
思うのですが、期待は出来そうな感じです。

欲しい人沢山いるんじゃないかな?
私の父も好きなので、きっと欲しがると思うな。

使い方も簡単そうだし、どうしよう~迷うなぁ。
そういえば、友達も予想ソフト欲しがってた。

友人が欲しいのはこのソフトではない、別のソフトが欲しいらしい。
二人でソフトを購入して競争しようかな?

# by chofu8888 | 2010-10-20 23:10

ミニロトの当選確率をアップするには?

数字選択式宝くじのミニロトやロト6って
すごく人気らしいけどやったことありますか?

私も何度か数字を選んで購入したことがあります。
こういった宝くじの方が、ジャンボ宝くじなんかよりも
自分で当てた!って実感できそうですよね。

だけど、自分で数字を選んでもなかなか当たらないんですよね~。
当然なんですけどね、ただ、ミニロトやロト6には、なにやら法則?
みたいなものもあると聞きます。

その法則を勉強すれば、もしかしたら当選確率をアップすることが
出来るのかもしれませんね。

勉強が面倒だという人には、ミニロトなどの予想ソフトも沢山
販売されているので、そういったものを使うと手っ取り早いのかな?
なかには、ミニロトヴィクトリーといって、かなり高額ソフトもあります。

これってもしかしてこの値段だけあって、かなり当たるんじゃない?
なんて思ってしまいますね♪どうなのかな?

# by chofu8888 | 2010-10-20 10:59
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line