女装する人がひたすら脱毛について語るブログ

脱毛器の研究家・ゆきにゃんが送る脱毛ブログ☆ケノンやトリアの体験談、ミュゼの体験インタビューまで、脱毛に関するあらゆる記事を掲載中

女装する人がひたすら脱毛について語るブログのヘッダ画像です。このブログは作者であるゆきにゃんの体験談を中心に脱毛器をメインにして脱毛について詳しく解説しています

  • プロフィール

    女装する人がひたすら脱毛について語るブログの作者のゆきにゃんプロフィール☆このブログでは脱毛器で無駄毛を脱毛した私の体験談や、ケノンやトリアなどの人気脱毛器をみんなで使って効果を検証したりしています☆
    脱毛サロンでで顔、
    ケノンとトリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆
女装する人がひたすら脱毛について語るブログ・作者のゆきにゃんにメールします


作者・ゆきにゃんの趣味ブログ「めたもるゆきにゃー」へのリンクです☆
☆ めたもるゆきにゃー ☆


絶対に働きたくないブログ


ケノンやトリアなどの脱毛器の効果をビフォーアフター写真でわかりやすいように紹介しています☆

人気脱毛器のケノンとトリア。どっちがおすすめなのかを、脱毛の部位で比較しちゃいます!







PAGE TOP



ケノンでのひげ脱毛は効果なし!? 脱毛成功の秘訣を教えちゃいます!

ケノンの紹介】   2017/10/24 16:26

ケノンでのひげ脱毛は、個人差が大きくて効かないことが多いです。でも、毎日使ったりすることで効いた報告もあります。

ケノンひげ脱毛ってぶっちゃけどう?

  • ひげには無策だと効きにくい
  • 効きやすくする方法はある
  • 毎日重ねうちしたり、サプリで男性ホルモンを抑えれば効きやすくなる
  • ここでは成功事例と失敗事例の両方を紹介




トリアを実際に使って脱毛しました 効果や痛みを検証!

トリアの紹介】   2017/10/18 13:35

脱毛器トリアを実際に脱毛した体験から徹底解説!

triatan.jpg

トリアってぶっちゃけどう?

  • 出力最強!剛毛に絶大な効果☆
  • MAXパワーなら、ひげにも効果あり
  • かなり痛くてガマンが必要(。>_<。)
  • 照射面積も狭くて大変!
  • 背中やお尻に使えない
  • 細い毛には効かない
  • 充電式は欠点が多い




日本一売れている脱毛器「ケノン」を徹底分析

ケノンの紹介】   2017/09/14 13:11

ケノンについてどこよりもわかりやすく分析☆

ケノンは、エムロックが販売している脱毛器で、2017年現在、総合的に一番高性能の脱毛器です。
販売開始は2012年3月で、その後に何度もリニューアルして、性能アップしています。

このページでは、10機種以上の脱毛器を使用して全身脱毛した私自身の体験を軸に、ケノンの良いところ・悪いところ、それから他の脱毛方法との比較をしていきますね~






シルクエキスパートって痛いの? 痛みを減らすにはどうすればいい?

シルクエキスパート】   2017/08/17 17:07

シルクエキスパートは痛みが強めです。
保冷剤で冷やしましょう

ブラウンのシルクエキスパートの紹介。シルクエキスパートって、なぜだかやたらと痛いんです。無駄毛がないところでも痛い不思議…

今まで色んな脱毛器を使ってきたのですが、シルクエキスパートはかなり痛みが強い脱毛器だと思います。

なんか知らないけど、無駄毛がないところでも痛いんですよ。
ケノンだと、無駄毛がないところは痛くないのに、なんでなんだろう…
どういう反応をしてるのかさっぱりわかりません(。>_<。)

ケノンとは質の違った痛みでして。

ケノンのは、なんか押されてるような圧迫感があって「来てるな」と感じるんですが、シルクエキスパートはそーいうのは弱め。
その代わり熱が強い痛みというか。

結構つらいです(。>_<。)





男だけどムダ毛を薄くしたいんだけど、どうすればいいの?

脱毛の基礎知識】   2017/08/17 16:28

脱毛器を買うのが一番手っ取り早いです

脱毛器を使って全身脱毛しちゃいました! そんな私のつるつるボディの水着写真☆ おなかもとっても綺麗になったよ

男性の無駄毛の悩み、よーくわかります(。>_<。)
わたしは女性として生活していますが、肉体的に男性なので、無駄毛にはほんとに悩まされました(つд⊂)エーン

わたしみたいなタイプでなくても、無駄毛をコンプレックスに感じる男性は多いですよね。
無駄毛なんてなきゃいいのに!

…というわけで、男性が薄くする方法ですが、脱毛器が一番安上がりでお薦めです。





ケノンで脇脱毛するには、どれくらいの期間が必要なの?

ケノンQ&A 効果編】   2017/08/17 15:47

2週に1回で1年以上は必要
2年みておけば大丈夫

人気の脱毛器・ケノンを使用して女性の脇を脱毛しました。ビフォーアフター写真を使って効果を解説しています。

ケノンでのワキ脱毛って、ほんっっとしつこいんですよ。

当ブログでも、男性読者から「ワキが効きません!」って問い合わせがあって、心配してたら、数カ月後に聞いてみたら「効きました!」という回答だったり。

そんなかんじで、濃い方は1ヶ月や2ヶ月では効果を感じにくいです。

足とかお腹とかが早いだけに、脇のしつこさが目立っちゃうんですよね。





ケノンってほんとに毛が薄くなるの?

ケノンQ&A 効果編】   2017/08/17 14:50

2週間に一度くらい半年間使えば、だいぶ薄くなります
脱毛完了までは1~2年かかります

ケノンってほんとにちゃんと毛が薄くなるのか、効果があるのかという問題。
全く生えなくなるようにするのは1~2年必要なのですが、「とりあえず薄くなる」だけなら、割とすぐに実感できるはずです。

まずはビフォーアフター写真をどうぞ☆

人気の脱毛器・ケノンを使用して女性の太ももを脱毛しました。ビフォーアフター写真を使って効果を解説しています。

こちらは毛深い女性の太ももの脱毛写真でして。

2週に1回、半年間使った後、2週間放置したときの写真です。

ここまでしなくても、2ヶ月位使えば、だいぶ薄くなったと感じる人が多いです。
こちらの方も、すぐにその効果を実感されていました。

上記の太ももに使い続けたレポートはこちらです☆

ケノン 女性の膝上の脱毛 約1年半での脱毛経過:ケノン アトピー肌 女性 顔・足・お腹 脱毛経過





ケノンで脱毛するデメリットってあるの?

ケノンQ&A 使用感・健康】   2017/08/17 14:32

自分でやらなきゃいけないのが面倒というデメリット

ケノンは大変に優秀な脱毛器ですが、デメリットがないわけではありません。
というわけで、わたしの知っている限りのケノンのデメリットを書いていきますねー

・自己処理なのでめんどくさがりの人はやらなくなっちゃう
・2週に1回くらい続ける必要があるので根気がいる
・保冷剤で冷やしながらやるのがめんどくさい

とりあえず、こんなところでしょうか。

要するに、自分でやらなきゃいけないんで、気持ち的にめんどくさいんですよね。

脱毛サロンの場合、脱毛サロンに行きさえすれば、ぼーっとしてても、勝手にエステティシャンの人が脱毛してくれるわけで。
ラクチンですよね。


まぁ実際のところは、脱毛サロンに行くまでがめんどうだし、予約を入れてその日に予定をあわせるのも面倒なんですけどね…

ただ、人は予定を入れると、面倒と思いつつこなせるものです。
ケノンはそーいうのが無くて圧倒的自由なんで、やらない人はやらないんですよねー


実際のところ、一度の時間はそんなにかからないし、テレビでも見ながらやればいいんですけどね…
若干めんどくさいけど、いちいち無駄毛を抜いたり剃ったりするのに比べたらよっぽどラクチンです。

一応、そんな「買っても使わなくなる」というダメな人のための救済記事も書いてますので、よければご覧ください☆

ケノンを使い続けるコツ(1) すぐに使えるようにして、気がついた時に使うようにする:ケノンの効果的な使い方

なお、デメリットらしいデメリットは、「めんどくさい」だけです。
一見高そうに感じる値段も、脱毛サロンにいくよりよっぽど安く済みますし、毛穴も引き締まって肌もきれいになるし、良いことづくめだと思います。


ただまぁ、「そもそも脱毛によるデメリットってないの?」という問題がありますよね…





ケノンのスキンケア機能で毛穴の開きや黒ずみってきれいになるの?

ケノンQ&A 美顔器】   2017/08/17 12:16

美顔機能はコラーゲン生成を促進して、毛穴を引き締める効果があります

ケノンなどの脱毛器の美顔の原理を波長と肌の関係性から解説。短い波長は古い角質が剥がれ、中間波長はメラニン色素を抑制、長い波長は赤みが引きます

ケノンのスキンケア機能は、毛穴の開きや黒ずみを綺麗にする効果があります。

これはいわゆるフォトフェイシャルという機能でして。

特定の波長の光を当てることによって、皮膚のコラーゲン生成を促進する効果があるんですよ。

で、コラーゲンが生成されるとどうなるかというと。お肌の弾力が戻ってきます。
その結果、毛穴が押し上げられて、ふっくらします。
そうすると、毛穴の開きがしまって、毛穴も目立たなくなる、と。
毛穴が押し上げられると、毛穴に詰まってた汚れも排出されるので、黒ずみも消えます。

毛穴が開いちゃってる理由は、ハリがなくなってるから。
で、お肌のハリをよくするケノンのスキンケア機能は、毛穴の開き対策になるということですねー

ただまぁ、あくまでケノンのスキンケア機能は「コラーゲン生成を促進する効果」です。
促進して生成されても、毛穴の開きが綺麗サッパリよくなるかどうかは個人差があります。

脱毛って、割と個人差が少ないものなんですけど、お肌は色んな要因がありますからね。

ケノン美顔の詳しい原理はこちらをごらんください☆

ケノンの美顔機能ってどういう原理でどういう効果があるの?:ケノンQ&A 美顔器