Avatar

Under The Bed

@yutaka7

Avatar

新米姉妹のふたりごはん」6巻の表紙です。率直に気に入っています。

時間がないのにトマトの木が描けなくて泣きながら色んな写真を何枚もスケッチしました。 そういった積み重ねをなぜ今までしてこなかったのか…。 いつも自分を呪いながら描いています。


コロナの影響で始まったTVドラマ版の再放送が終わりました。 Twitterでうっかり告知をしそびれてしまったので、ここでBD-BOXの宣伝をします(?)


新米姉妹のふたりごはんBD-BOX Blu-ray BOX ¥19,000(税別) 
映像特典がすごく豪華です。 あやり役の大友花恋さんとサチ役の山田杏奈さんによるコメンタリー兼メイキングが入っていて、御覧になった方はみんな気になったであろう天ぷら回の鍋底目線の撮影メイキングも入っています。あとは目玉特典映像、新米姉妹の2人旅です。そのままです。 若狭湾の恵み、私も食べたい…。


ドラマについては俳優さんにスタッフの方々に、本当に幸せなドラマ化に恵まれたと思っています。主演のお二人が決まって、それぞれの主演作品を見たとき、きっといいドラマにしてくださると安心しました。

ドラマ化の発表の際には悲観的な意見や批判が本当に多かったのですが(その不安も理解できます)、まあ始まればわかってくれるでしょう。と思い、とくに気に病んだりはしませんでした。 
おそらくアニメと全然違って、ドラマは原作者のやることはほとんどありませんでしたが、人生でめずらしい経験をしたな~というかんじなので、また語りたくなったら語ります。

Avatar
reblogged
Avatar
yunta0722

I want to see Imp reunite with his dad.

Avatar
yutaka7

(yunta0722 is my sub-account.)

最近の好きshipです。 ネトフリの「シーラとプリンセス戦士」を観てください。全5シーズンです。 絵がそんなにリッチじゃないし、ノリがちょっと苦手だな…と思う人もいるかもしれませんが、流し見でいいのでS3まで観てください。 なぜなら私の推しカプがそのへんで輝くからです。 そしてそこまで観て面白かったら最後まで観るしかなくなるからです。 ドラマ性が強いので人間関係のストレス値は高めです。

Avatar

ひさしぶりに記事を書きます。 年が明けて毎月ヒーヒー言ってたらもう半年も経っているので恐ろしいですね。

最近はというかずっとそうですが、海外アニメが好きです。 @yunta0722 のほうで海外アニメのファンアートを描いていますので、よかったら見てみてください。

Avatar

おしらせ 拙著「新米姉妹のふたりごはん」がドラマ化です。 10月10日からテレビ東京で 深夜1時放送開始ですって! 単行本7巻もタイミングよく10月に出ますので よろしくお願いいたします。

Avatar

プロメア見たときに描いたやつです

Avatar

一巻依頼tumblrで告知をしていない気がする。「新米姉妹のふたりごはん」4巻が出ました。 よろしくお願いいたします。 そして早くもご感想をちらほらといただきうれしいです。 ありがとうございます。 Amazonレビューで悲しみに暮れながら☆5を付けてくださった方もありがとうございます。幸せになってほしいです。

You are using an unsupported browser and things might not work as intended. Please make sure you're using the latest version of Chrome, Firefox, Safari, or Edge.