■10/29-雪 王留美


りゅみーん(´・ω・`)
読みは「リューミン」だったんですね。リュミーンだと思ってました。

ってわけでダブルオーの1話やっと見ましたよ!遅いですねw
キャラ一気に出すぎて全然覚えられませんでした…時間があったらもう1回観たいです。


■コールドストーンクリーマリーのアイス
前から友達に聞いてて、行きたいなあと思ってたんです><ららぽーとで食べてきました。
高いだけあってすっっっっっっっごいおいしかったです(゚Д゚)
店員さんが作りながら唐突に歌いだしたりして、なんというかアグレッシブでした。

注文すると冷たい鉄板の上でミックスインとアイスをまぜまぜしてくれます。
写真のは「バナナキャラメルクランチ」と「ティーベリーハニーケーキ」。
ワッフルボールとかいうのに入れてもらいました。


■10/27-雪 ハロウィン


せっかくなのでハロウィンっぽい絵を。
人物以外ってあまり描かないので大変でした…というか改めて見ると割とひどい><;


・拍手返信
>村田ですー!!><今まで拍手に気付かなかった(笑)みくみくかわいいよーみくみく!!
見られてると思うとなんか恥ずかしい!ありがとう><

>俺とグランドクロスしませんか
爆丸シュート!!!!1111

>応援してます。がんばってください。  ほ○み
ありがとうございますー、って私が返事しても良いんでしょうか…><


■10/25-雪 誕生日


海馬社長誕生日おめでとう!!!!!!!


それを言いたいが為に更新しました(^^)
おでんは食べられませんでした・・・。


■10/22-雪 いつまでも泣いていたってそこには何もない


パチュメイカー。
パチュリーええわあ…でもみすちとまりさも可愛いと思います\(^o^)/


■10/20-雪 落書きまりっさ


久しぶりに更新。この5日間何やってたかというと特に何もしてませんでした。
学校が予想以上に忙しかった…ということで。

そろそろ海馬社長の誕生日が近いですね。
ケーキ買ってしまいそうです。


■10/15-雪 くらえ!俺の必殺弾!!夜のハットトリック!!


落書きミクミク

下のミクは納得いかなかったので猫の写真に差し替えますた。
名前はベジータ(勝手につけた)です。

↑ネクタイのさきっちょ先っちょ描くの忘れました。
もうだめだ・・・
裸を描くのが好きなわけじゃなくて、塗るのが楽だから裸にしてるんだよ!
ほんとだよ!




後輩にもらった・・笑 チョコです。


■10/13-雪 ネッギネギその2


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


今日も一日中ニートしてました><;特に書く事が無い。
明日から授業開始なので忙しくなりそうな・・・ならなそうな・・・。


■10/13-雪 ハシならあるぜ!


喰いしん坊4巻の「ハシならあるぜ!」をやっつけ仕事でミクミクにしてやった^^;
たこ焼き食べる話が好きですね。あと、オムライスがめちゃくちゃおいしそうだったw

喰いしん坊、超面白いです。


友達からポケモンセンターのお土産をもらいました。
ムウマージは キュートなはこ をひろった!あとこの↓グライオン顔怖くね?


■10/12-雪 おいで、鉈女

ひぐらしのなく頃にの梨花ちゃん。
「遊んであげるわ、おいで鉈女」の台詞で鳥肌たったわ・・・。

明日は休み!よーしパパ夜更かししちゃうぞー^^


■10/11-雪 ここのえ

こどものじかんの九重りん。こじか放送中止(休止)とかで。
どうなる千葉テレビ!

秋休み終了が近づいてきました。
どうしよおおおおおい


■10/10-雪 ネッギネギ


どうみてもネギです。

ミクって16歳なんですね。
今更ですがうた∽かたの舞夏に色とか髪型とか似てる気がします。


■10/9-雪 


ROよりアサシン…なんですが誰かわからなくなりました><;
マジシャンで初めて遊んだときに、緑色のポリンに攻撃して瞬殺されてました。
資料探してたらまたやりたくなってきたわ・・・。

そういえばアパートに住み着いてる(?)猫が子供を産んだみたいです。
ご飯をあげて高感度アップを狙うのであった。
ちまくて可愛いのう。


■10/8-さざめ 再始動です。

はじめまして&ご無沙汰しております。さざめです。
新しくなってから少し経ちますが、やっとこさ私も更新できました。
前のHPの更新が途絶えてから1年以上…、何やってたかは良く覚えてませんw これからは多分、メインで更新していくのは雪になると思いますが、私もちょこちょこ顔を出すのでよかったら覗いてやってください。

以前のページにリンクしてくださっていた方は、リンク先を変えていただけるとありがたいです。本当は前のページにも移転した事を書こうと思ったのですが、垢の管理を怠ったばかりに更新できなくなってましたww



絵の方ですが、久しぶりに線画取り込んで描きました。世界樹の迷宮2よりガンナー&ペットです。動物は描いた事がないのでよくわかりませんでした。熊のアニメ塗りとかもうね!!!
ガンナーは中々可愛くて好きです。前の街より北国の設定なのかな?ロシア系のモコモコした服がなんとも言えません。頭のはジャックフロストだよね?召還とかしたら面白いのにwww
ペットは斬新過ぎるwwwとか思ったけど、人型以外のが仲間になるゲームって意外とあるよね。今回は多分モンスターが仲間になるってのとはまた違うんだろうけど…。


■10/07-雪 はちゅね


デフォルメだとちょっとくらい体おかしくても目立たない!ふしぎ!
誰かミクとカモネギの絡みとか描いて!

ミスドに行ってきました。喫煙席に座ったら服に煙草のにおいが。
前まで毎日ゲーセンに篭ってたのでそんなに気にしてなかったんですが、いざ行かなくなるとかなり気になるものですね・・・これからはファブリーズを持ち歩くようになるかも!?

以下ポケダン
ちょwwwヨノワールさんヒドスwwwwもう僕誰を信じたらいいのか分からないよ・・・。
↓部屋がファンシーに…でも階段が左上にあったから倒しました><;


■10/05-雪 幸せパンチ


脱いだらすごい(?)んです。世界中の迷宮より、カースメーカー。
カスメさんのローブの下は全裸らしい。
せっかくだし新職業のガンナーを描こうと思ったんですが・・・まあいつか描きたいです。

ちょこちょこポケモン不思議のダンジョンを進めてます。
今ヨノワールさんがでてきたところ。遅いですねw
このゲームはザングースがしょっちゅう出てくるので良ゲーですわー。
俺たちはチームかまいたち!とかもうねwwwもうねwww
ああザングース可愛い・・・・モフモフしたい・・・



■10/04-雪 うまく描けない


カッターのところが・・・くやしいっビクビク。
旋光の輪舞のペルナ。メカは難しいですね。

そういえば世界中の迷宮の続編が出るみたいですね!
職業が3つも増えるし、前作の職業もイラストが書き下ろしに・・・

+   +
  ∧_∧  + ワクワク
 (0゚・∀・)  + テカテカ
 (0∪ ∪ +
 と__)__) +


■10/03−雪  しっましまにしーてやんよー

どうしたのpntずっと見つめてる〜
画像クリックでパンツになりま       せん。
線画がアナログじゃないのでちょっと絵が違いますね・・・。

拍手がちょこちょこあって嬉しいです。ありがとうございます。
そのうち拍手絵も更新したいです。

イラストに落書き置き場を追加しました。


■10/01-雪 イラスト更新


しました。灼眼のシャナです。
1期は1話しか見てないんですが、2期が始まるみたいで…見てみようかな?

下の日記の日付が9/24になってますね。本当は27あたりだと思うんですが直しません><


■9/24-雪 HP始めました


初音ミクです。

さざめさんは原稿が溜まってるので更新できないそうですよ!
みなさん計画はちゃんと立てましょう。



http://yutori.ojaru.jp/(直リンク推奨)