人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今日(既に昨日)は今年最後の出勤日でした。

気が付いたら働き始めて半年が経ってて、本当にあっという間に年末になっていた。
なんか、毎日誰かに「すみません」「申し訳ありません」って言ってた気がする(笑)
来年は少しでもミスのないように頑張りたいな。

あと、職場の人達とも結構普通に話せるようになった。
嬉しい。
いつも色んな人に助けてもらってばかりだから、私ももっと誰かの助けになれるように成長していきたい。
# by Yuzuki_Midori | 2010-12-29 00:18 | ブログ

ブログとmixiの存在を忘れていた…

すごく久しぶりにネット上に自分の文を投稿します。

11月になって、ついに私にも仕事の後輩ができました。
すごく呑み込みの速い子なのでそのうち抜かされそうでちょっと焦る(-o-;)
私も負けずに頑張らないとっ!
最近やっと仕事してて緊張しなくなってきたし、職場の人とも普通に話せるようになってきた気がします。
あとは仕事のミスをしないようにちゃんと勉強を継続していこう!

ところで、昨日は三渓園に行ってきました。
建築公開初日に行ってしまったので予想以上に人で溢れてました。
あんなに人のいる三渓園は初めてでした。
でも紅葉に包まれた建築がとても美しかったです。
行って良かった♪


あ~長い休みがほしい!
ずっと家に籠もってネットしたりアニメ観まくったりしたーい!!(笑)
仕事に慣れてくるとこういうこと考えるようになるから怖いなぁ。
明日からまた頑張ろう。
# by Yuzuki_Midori | 2010-11-28 22:42 | ブログ

調子こいて

最近流行りのツイッターを始めてみました。
流行りに乗るのがだいぶ遅れた気がすごくするのですが、あえて気にしない方向でいこうと思います。

まだ使い方があまり分かっていないんですが、すでに何だか楽しいです♪
ブログより気軽にできて、いい気分転換や暇潰しになりますね(*^▽^*)
これ、マスターしたらもっと楽しいんだろうな♪

物理的には離れている世界が即座にどんどん繋がっていきますね。
そんな現代の情報技術は本当にすごいなぁ。
その分リスクやデメリットもあるから気をつけないといけないけど。

せいぜいITの波に置いてかれないように頑張ろっと(;^_^A
# by Yuzuki_Midori | 2010-06-10 19:13 | ブログ

お久しぶりです

久しぶりすぎて若干緊張すら覚えるブログ記事投稿(笑)

新しい仕事が見つかったので、1年数ヶ月続けていたバイトを辞めました。
今日がその最終日でした。
せっかく慣れたところだったのになぁ…。
まぁずっとフリーターでいる気はなかったから良かったんだけど。

で、今日バイトを上がるときに色紙をもらいました。
こっそり皆で寄せ書きをしてくれていたみたいです。
私、結構シフト入ってたんだけど、皆いつの間に書いてたんだろう??
まさか私なんかにそんなことしてくれるなんて思ってなくてすごく嬉しかったです。
塾のバイトを辞めたときのような泣くほどの寂しさはないけれど、何だか心臓がキュンってなりました。
私の周りは昔も今も温かい人ばかりで…参っちゃうなぁ、もうほんと。

新しい職場でも素敵な人間関係を築きたいな。
# by Yuzuki_Midori | 2010-06-06 23:25 | ブログ

満月にびっくり

ふと月が目に入って、その大きさに驚いてしまいました。
満月ってなんでいつもと色も大きさも違うんだろう?
つい見続けちゃう。

それはそうと、私のノートPC壊れちゃったんですよ〜(>_<)
本体の電源供給機能(?)が故障してPCの電源が入らなくなって…。
データのバックアップ殆ど取ってないからすごくショック(´Д`)
もし修理して戻って来てデータ全部消えてたら更にショック。
データ残ったまま戻って来るといいな。

あ〜、あとまた話変わるけど医療事務の勉強を始めました。
10月下旬から通学講座を受けてます。
興味の無い企業ばかり受けてるのが嫌になったし、医療事務なら将来的にも使えそうだし学歴も緩かったりするし。


うあ〜また話がまったく纏まらない(^^;
でも電車で打ってるうちに酔ってきて纏める気力も無いので、今日はこの辺で。
# by Yuzuki_Midori | 2009-12-02 17:47 | ブログ


ご訪問ありがとうございます。何もないところですが、のんびりしていってくださいね。


by Yuzuki_Midori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓ いろいろ寄せ集め ↓



WebEyes


★プロフィール
  なまえ:柚月みどり
  誕生日:2月の末の方
  生息地:首都圏
  職業:フリーター
  特技:水泳・独り言
  苦手:アスパラ(白)・
     論理的思考


★リンク
虎の威を借る狸日記
いつも何かとお世話になっている信楽狸さんのブログです。
ヲタクな話が通じる貴重な人物。

DE PETITES,BONNES CHOSES
同じ高校に通っていた心の友ゆかさんのブログです。言うことが時折かぶるミラクルフレンド。


★ミニゲーム
楽器解析機
一昔前に流行った成分解析の楽器ver.を流行った当時に作りました。
暇を感じたときにでもどうぞ。

カム・バック、タブリエ!
私の出身校ネタ満載なアドベンチャー・ノベルゲームです。誰でも簡単に作れるゲームということなので作ってみました。
宜しければこちらも暇を持て余した時などに。
拝借元:アドベンチャーゲームツクレール

アザラシ君育ててみくじ!
ペット育成とおみくじが合体した夢のようなゲーム(笑)
暇なときや癒しが欲しいときなどにどうぞ。
拝借元:おみくじ屋

ブログパーツ

カテゴリ

全体
自己紹介
ブログ
ヲタク
未分類

最新のトラックバック

ライフログ


薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 壁掛型 [PR]


おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC) [PR]


薄桜鬼(通常版) [PR]


ヒカリノトビラ(DVD付) [PR]


横顔~わたしの知らない桜~/今でもあなたが [PR]


ハチミツとクローバー 10 (10) [PR]


返事はいらない [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧