昨日インスタのメールにPAIからメッセージが届いていました。

IMG_7381

 

有り難いメッセージでした!

PAIとは自分が21歳位からの付き合いで1番最初に出会ったのは…

CLUBに遊びに行った時にその日に遊び約束をしていた後輩が急に行けませんと連絡があったのにそのCLUBにその後輩が居たんで…

お前!何やってるねんと後輩をつめていた時にその現場にPAIがいました。

いきなり自分にお前誰やねん!と言ってきました。

その時に自分はお前こそ誰やねん!と言い返し心の中でええ根性してるな!この女と思いした。

その後PAIとは物凄く仲良くなり自分の会社でも働いてもらいました!

PAIには色んな事を教えて貰ったり色んなアーティストを紹介して貰いました。

今の自分の人脈はPAIのおかげでもあります。

今はSFに住んで居るんでそんなにしょっちゅう連絡は取れませんが自分が落ち込んだり元気の無い時は必ず連絡をくれて元気づけてくれます。

前回のBLOGで信用していた人間に裏切られた事を書きましたがPAIのようにいつも応援してくれる友人も沢山います。

人は絶対に一人では生きて行けない、必ず人に助けられて生きて行きます。

自分もそう思ってずっと生きています。

去年裏切られてもう人の為に何かするのは止めようとずっと思っていましたが…

自分の事を大切に思ってくれる友人も沢山いてくれるのでこれからも困った人が居れば自分の出来る事はやろう!と思いました。

人生!良い事も!悪い事も!色々あります。

でも悪い事を人のせいにして自分だけのうのうと生きている最悪な奴もいます。

そんな奴は絶対に良い人生で最後を迎えると思えません、必ず報いはあるでしょう。

真っ直ぐに気持ちの良い人間とだけこれからは楽しく過ごしたいと思います!!!

PAIいつも有り難うね!お互い頑張りましょう!!!

777

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!

choice111

こちらのLIVEも前売絶賛発売中です!

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!