こんにちは。いらっしゃい。元気にしていますか。

福士千裕個展 『話のふりかけ』

OF (of-505.tumblr.com) 9/4 - 26 (会期中の土日祝のみ) OPEN/12:00 - 20:00

>>アクセス<<


二千二十一年五月

二十二日
わからない、楽しみをどうしたらいいのかしらない。分け入ることでマイルドになっていくのだろうか。
そんなこと、する必要あるのか?

log


WORKS

New

てんしんくん+タンゴ(E.S.V)の二人組ユニット「シンゴ」の
New EP「デンス」のアートワーク描きました。
>>通販<<

  INUNATA いぬなーた 

6th Album MANGAZINE "INUNATA" 2018.11 リリース


4th album MANGA zine
"えねえちけぇ"


1st album MANGA zine
"せんねんとせんえん"

2nd album MANGA zine
"わに全滅"

3rd album MANGA zine
"フードコートに4649"
5th album MANGA zine
"寝るヨーグルト"


ここで買えます。


2017up

おせんべいに集まった五匹をポケットの中であたためているとき。

2013-2014up up

宙空にうかぶ意味のない文章をただ眺めるだけの文字の白昼夢だった。

2011

ぐねぐねとしたた寝、どこにでもいるキャラ付け。熱々のおつゆとぼくの犬。

2010

無味のいちごを食べるときのようにとても平らな自由、しかしデンジャー

2008-2009

あの夏のことを思うことはもう海ちゃんにとってどうでもよく、次第にちかづく四角。

2005-2007

ブローチをつぶしペースト状にしたものを、鉢に放りこんで観察するお仕事です。

(2012-2016 ちょっとまってね)


About

-Name
福士千裕(Fukushi Chihiro)/蚊に(Kani)

-1989年横浜生まれ
-絵描き
-まんがも描く

-Exhibition(ちょっとまってね)
2009-2020
-Mail
fukushichihiro★gmail.com
(★を@に変えてね)
-SNS
Twitter/Instagram
@fukushichihiro
-五番街マックという二人組ユニットをやっている。主にコミティアに参加したり、タペストリーを燃やしたり本を作ったりする。
-しゅみの三つ折りパンフレットの収集とその制作。

ゾンビエビはリンクフリ〜
LINKS

カウンター

since 2005

 

inserted by FC2 system