スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年03月14日

雪じゃなく雨!

でも寒かった;
はやく薄着で散歩できるようになってほしいな~  


Posted by ハギヲ at 20:29Comments(0)

2008年03月03日

さよなら政宗像!


エコライブ行く途中に衝撃の光景がっっ
岩出山へご出立なされる我等が殿~~(T^T)ノ ご達者で!

わたしはもっぱら地下鉄なので、JRの利用は一年に一回あるかないか。そんなわけで伊達前で待ち合わせしたことが一度もないんです…。いっつも地下鉄の改札口とか。一度はしてみたかった!



蘇った大時計…けど待ち合わせ場所には不向きのような??

政宗像跡地に何ができるのか、ちょっと気になります。  


Posted by ハギヲ at 01:49Comments(0)市内

2008年03月03日

ECO LIVE SENDAI VOL.3

ECO LIVE SENDAI VOL.3 meets Re-Style Talk Tour 2008 with チーム・マイナス6%
@ZEPP SENDAI


に行ってきました音符

好きなアーティストと盛り上がろうぜ!そしてエコについてみんなで考えようぜ!
というノリで、MCがやまだひさしさんだったこともあり、もんのすごく楽しかったです。

みなさん知ってましたか?
Zeppって、風力発電を使用しているんですって。グリーンパワーというらしいんですが、やまちゃん曰く「学校の学園祭とかでグリーンパワー使うのとかもアリだと思いますよ~」ということで。そうやって身近なところから少しずつ、自分にできることを探していくのって大切ですね。やまちゃんありがとう!私はスーパーへ買い物に行くときは、MYカゴを持っていってレジ袋を貰わないようにしてます。エコっていうより、袋詰めしなくていいから楽チンなんですよね…;

参加アーティストはCOLOR、melody.、SOFFetの3組。
私はSOFFet目当てだったけど、3組とも声質が大好きなので楽園にいるようなヒトトキ…。SOFFetは今日、アップルストアで19:00~インストアライブがあるので、これにも行ってこようと思います。

LIVEの模様はKHBで3月14日25:10放送らしいです。  


Posted by ハギヲ at 01:31Comments(0)日常

2008年01月12日

今年の抱負!


青春18切符を駆使して、遠くへ旅をしたい!!

正月明けからちょっと、対馬へ行く計画を立ててます。
高校の修学旅行で行った大阪から西に足を踏み入れたことがないので、未知の領域だ…  


Posted by ハギヲ at 01:39Comments(0)日常

2007年12月15日

ページェントはじまりましたね~



仙台駅のツリーのイルミネーションを見て「ページェントみたいな飾りつけしてる!」と思ったら、
もうページェントがはじまってたんですね^^;
次の日の帰り道はちょっと遠回りして、勾当台公園で降車してブラブラ。
九時過ぎてたんですが出店がやってて驚きました。いったい何時まで開いてるの!?  


Posted by ハギヲ at 22:28Comments(0)日常

2007年12月10日

むすび丸だらけ!




バスに乗っても地下鉄にのってもPAに寄っても…むすび丸だらけだ!
なんとゆー可愛さ!
地下鉄構内にあるDCのパンフをたくさん貰って読んでます。
大崎や栗原ってどんな所なのかわからない部分が結構あったので、こんな風に
観光用にまとめてくださって大助かり。いろいろまわるゾーっっ  


Posted by ハギヲ at 02:42Comments(0)日常

2007年09月22日

米沢・川西町の旅(後編)

ここからは川西町の旅行記です。

成島八幡宮の光景を目の当たりにして感動しながら、さらに北上すること車で約15分。
川西ダリヤ園で満開の花々に心を癒され、置賜公園・東陽寺にて深い歴史に触れ、とても充実した旅になりました。

大量のダリア写真を載せてます。そしてものすごく重いです;
ご注意ください!でもキレイ!

→→→→→→  続きを読む


Posted by ハギヲ at 15:01Comments(2)山形