ご無沙汰してます。


いわくらです。


気づけば年が明けていました。

浪人ブログを書いていたのも、もう2年前のことになるのですね。


ふと思い立って久しぶりにこの入力画面を開きました。


最近はアプリを開いてもかつての浪人ブロガーたちの記事を目にすることは少なくなりました。


それでも、このアプリを開けば浪人という極めて特殊なあの時のあの空気感を感じることができます。


ふとした時にアプリを開き、「そんな時代もあったなあ」などと懐かしく思い、日常生活のすきまで息をついています。


そういう意味でブログ自体は今後も書き続けていきたいと思っています。一年のうち数回でも更新することで、後から見た時にまたアルバムを見るような感覚で懐かしく思い起こせるような気がするのです。


たまに現れてゆるく近況でも書いて、またしばらく消えるような、そんなスタイルで継続していきたいと思います。

幸い、長くダラダラと継続することは得意であります。



私のことを浪人ブログの時代から知っている人は驚きかもしれませんが、今年の夏頃からいよいよ就活を意識してインターンなどにも行く予定です。

ゆくゆくはそんな話題も書けたらなと思っています。

ちなみに今は春休みなので、一人旅などして楽しんでいます。


来週は一泊ですが愛媛に行く予定です。


たぶん書かないと思いますが、何かあればそのことにも触れようと思います。



では、またしばらく空くと思いますが

皆様お元気で