自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

埼玉県の 宮下 T 様より今月も支援物資をいただきました。

ありがとうございます。助かります。

感謝します。

 

庭猫のハクは、夕方、僕が公園へ行く時間が近づくと玄関前で待っていました。

 

公園の犬たちは・・・

1匹も待って居ませんでしたが

ゴハン場所にゴハンを置いて遠くまで離れると、林の中から白い犬が2匹出てきました。

遅い時間には、若親分が出てきていましたが、警戒してすぐに隠れてしまいます。

ゴハンを置いてもなかなか食べに来ませんでした。

近くまで来て、大人しく座ってゴハンを待つようにまでなっていたのに・・・。ドアホが居るから野良犬が増えるんだな!

 

猫たちは・・・

駐車場近くで待っていましたが、迎えにきませんでした。

近づくと集まってきました。

シロ三毛とキジシロがきて

シャムコとコシャムと黒キジトラが出てきましたが

茶キジトラは居ませんでした。

 

Tグループは、みんな隠れていました。

キジトラと茶トラが出てきて、ペコちゃんは草むらの中から出てきました。

 

茶シロも出てきました。

サバキジシロはキョロちゃんのゴハン場所近くで隠れていました。

サバトラは居ませんでした。

 

キョロちゃん、キニちゃん、黒猫は居ませんでした。

 

Kグループの場所は、虎丸が隠れていて警戒しながら出てきました。

 

Cグループの場所、Bグループの場所は、今日も1匹も居ませんでした。

 

Yグループの場所へ行くと、益三郎がチビシャムがいつも待っていた少し高い場所で待っていて降りてきました。

 

近所猫はパンチが迎えに走って来て

ミミちゃんは隠れて待っていて出てきました。

キューちゃん、益四郎、益二郎、ロシアン君、ナナちゃん・・・

他の猫たちは出てきませんでした。

 

Fグループの場所へ向かっていると、シャムコとコシャムが戻っていて、迎えに来て待っていました。

 

Sグループの場所へもどると、キジシロだけ待っていて

合図しているとシロ三毛が出てきましたが

茶キジトラは居ませんでした。

 

Tグループの場所へ戻ると茶トロとキジトラが出てきて

ペコちゃんは、警戒してなかなか出てきませんでした。

サバキジシロとサバトラは居ませんでした。

 

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル