こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




明日明後日、大阪と奈良で行われる予定だったBEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~が中止となりました。




メンバーに喉の不調が出ており、十分なパフォーマンスをお届けすることができないと判断いたしました。




楽しみにしてくださっていた皆さん

本当に申し訳ありません…




この日のために予定を調整したり、大変なことも頑張れたり、中止になった4公演のうちいずれかが今のBEYOOOOONDSを観る最後のチャンスだった方もいらっしゃったはずです。




今私たちに出来ることが安静にしているしかないということが本当にもどかしいですし、4公演もゆはと一緒にステージに立つ機会が減ってしまったと考えるととてもとても悲しいです。




でも最高のパフォーマンスを皆さんにお届けするためには、やはり私たちが元気でいなきゃいけないので。




今はしっかり休んで回復に努めたいと思います。




振替公演の有無や払い戻しに関しては、後日お知らせがあるので絶対にチケットを無くさないでもっていてください🙇‍♂️




🔗










今日はとある撮影がありました

情報解禁待っててくださいね




そしてそして、ハロショ大阪にて行われた2nd写真集「be-lief」の発売記念イベント!




来てくださった皆さん

ありがとうございました!




皆さんとお話しできてとっても嬉しかったです☺️




喉の調子が良くなくて小さい声でしか

答えられずごめんね💦




ハロショ大阪で写真集のイベントをしたのは6年ぶりのことだそうで!




光栄です✨

ありがとうございました!




また皆さんと沢山お話ししたいな!




明日も一緒に頑張ってみよ🌷