お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

毎月恒例、月守ワーク受付中!25日まで!

 

 

 

お手持ちのスマホに開運、金運、浄化、統合などいろんなエネルギーを流しっぱなしにして、お守り代わりにしていただくワークです。

お申込み、詳細は上記リンクまで↑

 

今月は3か月に一度のおまとめプラン受付月です。

3か月コース、6か月コースがあります。

お申込みを忘れてしまう方にオススメしております。

 

今月もお申込み特典ZOOMお話会を月末に開催しますのでご相談のある方はぜひ。

日程は後日、こちらで発表します。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

憲法は変えさせちゃダメだ。

憲法変えるとか言う輩は国民のことなどなんも考えてない。

血の通ってないヤツらであろう。

我々が幼い頃と比較すると、戦争のことを語られなくなった。

そりゃそうだよね、戦争を体験してる世代がどんどんいなくなってるからね。

だからって風化させてはならん。

戦争の話って身近にしてくれる人がいないと全く実感がなくてなんとなくえらい人たち任せになってしまうのだ。

怖いことだ。

単純に、あなたの家族が徴兵されて知らん国で知らんうちに殺されるような話をしている。

それが容易になされようとしてるのだ、腹立たしかろう。

ご主人や息子さんたちがまず連れて行かれるのだよ。

そんで親や家族が戦死したってハガキ一枚で知らされる。

酷いもんだな。

徴兵ってそういう話さ。

眠ってる場合じゃないのだよ。

改憲などさせてはならん。

 

 

 

なんでこんな話してるのかというと、海外で戦争をやってるからだ。

ウクライナのアレじゃなく。

そして私たちの気を逸らしながら改憲しようとしている。

国民を徴兵できるように。

このままだとワガクニも戦争に巻き込まれる可能性がある。

なのにこのヤバさを実感している人があーんまいない印象だ。

そりゃねえ、毎日忙しいし毎日疲れてるからTVつけたら流れてくること知るだけで精一杯だろう。

アカンよー、そんなんやってるうちにあっちゅーまにやられるんだから。

 

 

 

まあいい、とにかく日々をありがたく楽しく生きよう。

ワシとの約束じゃ。

日々、感謝を忘れず、挨拶を忘れず、いただいた命を丁寧にきちんと生き、自分より弱い者を助けて、しっかりゆっくり眠るのだ。

もう夜明けだ。

よくがんばった。

素晴らしい人生はこっからなのだよ。

 

 

生きてるだけで大変っていう世の中なので、魂が傷付いている人も多い。

魂のヒーリングに特化した動画作ったので毎日見てくれたまえ。

エネルギーワーク入れてます。

この動画の映像が頭上にあるようなイメージすると効果的だ。

チャンネル登録もよろしくです!

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村