X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

久しぶりのYOSHIKI CHANNELの放送が発表されました(^^)

4月11日(木)21時からということで直前の発表になりました。

 

今年もサンリオキャラクター大賞の投票開始でピューロランドから放送のようです。

ここ数年は順位が下がりぎみなので今年はがんばってほしいです!

 

2015年12位
2016年7位
2017年7位
2018年3位
2019年8位
2020年6位
2021年11位
2022年17位

2023年21位

 

1か月以上振りの放送楽しみです(^^)

 

詳細はこちら

 

 

hide Memorial Dayの5/2公演がソールドアウトになったようです!

 

当たり前のようにソールドアウトしますが、本当にすごいと思います。

キャンセル分を4/10に発売するようです。

 

5/2にクラブチッタでやるのは久しぶりだなと思って調べたら2019年以来でした。

2023は神奈川県民ホールスプレビ、2022はパシフィコ横浜、それ以前はコロナで配信でした。

 

5/1の映画チケットはまだ残っています。

この日はI.N.A.さんのトークショーもあるようですね!

 

開催が楽しみです(^^)

 

公演特設サイト

 

 

WeROCK Vol.100でhideさんが表紙になることが発表されました(^^)

 

節目のVol.100でhideさんを特集してくれるのは嬉しい限りです!

公式サイトで予約するとポストカードが付きましたが、1日で数量に達してしまいました。

hideさんの人気はすごいですね・・

 

 

思えばVol.1の表紙はTAIJIさんと高崎晃さんでした。

 

 

WeROCKの前身のロクf時代からhideさんやTAIJIさんはたくさん取り上げてくれました。

音楽雑誌がだいぶ減ってきましたが、今後も長く刊行してほしいです(^^)

 

WeROCK Vol.100

 

 

Memorial Day 2024の最終出演者が4人発表されました(^^)

 

綾小路 翔(氣志團)
EXILE SHOKICHI
松岡 充(SOPHIA)
浅井 博章(MC)

 

綾小路 翔さんと松岡 充さんは2022年のメモリアルデーにも出演しました。

 

SHOKICHIさんはhideさんのイベントに出演するのは初めてかと思います。

元々hideさんファンのようで、数年前にリリースしたROCKET DIVEのカバーがhideさんのオフィシャルサイトで紹介されていました。

 

浅井さんはhideさんのイベントではおなじみですね!

 

今回も豪華なメンバーで嬉しい限りです!

開催が楽しみです(^^)

 

 

毎年恒例のhide tributeの開催が発表されました(^^)

 

今年も5/5に柏パルーザです。

スペシャルバンドはPATAさんやいつものメンバーですが、ボーカルのTAKAさんが今回は出られないようです。

 

このイベントはたしか2008年に始まったので今年で16年になりました。

スペシャルバンドのギターは初回がSUGIZOさんで2年目以降はほぼPATAさんが弾いてます。

2010年はTAIJI with HEAVEN'Sも出たのが懐かしいです。

 

今回も楽しみです(^^)