X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

毎年恒例のhide tributeの開催が発表されました(^^)

 

今年も5/5に柏パルーザです。

スペシャルバンドはPATAさんやいつものメンバーですが、ボーカルのTAKAさんが今回は出られないようです。

 

このイベントはたしか2008年に始まったので今年で16年になりました。

スペシャルバンドのギターは初回がSUGIZOさんで2年目以降はほぼPATAさんが弾いてます。

2010年はTAIJI with HEAVEN'Sも出たのが懐かしいです。

 

今回も楽しみです(^^)

 

 

3月12日に放送されたNHK BS「YOSHIKI Reborn」ですが、NHKオンデマンドで有料配信されています(^^)

 

この番組は放送直前の発表だったりBSだったりで見れなかったので、配信があるのは助かります!

2022年に放送した「プロフェッショナル 仕事の流儀」に新しい映像を追加しているようです。

 

去年だけでも本当にいろんなことがありました・・

どんな内容になってるのか楽しみです(^^)

 

配信はこちら

 

 

先日の3/3上野で今年初ワンマンを開催したRa:INですが、ツアーの予定が発表されました(^^)

 

今のところ4本発表されています!

 

6/14 (Fri) 神戸チキンジョージ
6/15 (Sat) 大阪南堀江 KNAVE
7/7 (Sun) 福島C-MOON
7/12 (Fri) 渋谷チェルシーホテル 

 

去年のツアーは本数が多くて、久しぶりCDが発売されたり、サイン会が復活したり、複数回参戦した人はメンバーと撮影ができたり、楽しいツアーになりました!

 

フェイスブックには上野ライブの写真がたくさんアップされています。

 

今後の活動が楽しみです(^^)

 

 

hideさんの新しいグッズが3/8に発売されました(^^)

今回はマグカップとカトラリーセットの3種類です。

 

マグカップはPSYENCEのデザインが採用されていてかなり気に入りました!

考えてみたらPSYENCEモチーフのグッズって今まで全然なかったですね。

今回を機に定番化してほしいです。

 

そして5/1発売のボックスセットは3/10までの予約推奨とのことです。

初回生産限定らしいので、後々入手困難になりそうですね!

 

オフィシャルグッズ 詳細

 

 

 

hide Memorial Dayの特設サイトがオープンしました(^^)

 

当日の詳細や出演者のプロフィールが掲載されていました。

今回もPATAさんやINAさんが出てくれて嬉しい限りです。

さらにAMIさんとGEORGEさんが出演ということで、エクスタシー感があっていいですね!

 

AMIさんがhideさんのオフィシャルイベントに出演するのはかなりレアだと思います。

自分が知ってる限りでは2019年のファンクラブイベントくらいです。

 

そして3/1からチケットの受付が始まりました。

開催が楽しみです(^^)