ゴルフコンフォートのスタッフブログ

ゴルフコンフォートのスタッフブログ

愛知県名古屋市にあるゴルフ工房のスタッフブログです。
工房他、レッスン、トレーニング、ボディケアなど
ゴルフに必要なものが揃っています。
ぜひ一度遊びに来てください。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

9月26日日曜日  ツアーバス イベントです。

 

三好カントリー俱楽部で今月開催される バンテリン東海クラシック

そこに在中している、アキラプロダクツさんのバスがゴルフコンフォートにやってきます。

 

バスイベント限定モデルのウエッジもその場で組付けてくれます。

1年に1度のこの機会に是非自分だけのクラブつくりませんか❕

 

この日はトラックマンブース開放してお待ちしてます。

ゴルフ業界に携わって25年余り

 

クラブを販売させて頂いた本数は数え切れません。

 

しかし傘は1本も販売経験はありませんでした。

 

今回エリートさんの傘に心揺さぶられご紹介させて頂いたところ、あまりにも大きな反響があり

驚いています。

 

やはりコロナ禍の中ツアープロ気分を味わえ、気分上げ上げのマイ傘をお勧めして良かったと

思いました。

 

思いがけず 45プロからも(良かったです!気に入っていただいて!かなりどこの?

    って聞かれると思います)

 

とメッセージ頂きました。

 

品切れでご迷惑おかけしましたが、わずかですが再度商品を確保することが出来ました。

 

梅雨入り本番  ☔早い者勝ちです!

 

 

 

 

     

 

 5月20日からの傘フェアーは大変ご好評頂きありがとうございました。

 

大人気の理由は今までにないデザインと日傘にもなる内側シルバーの遮光遮熱機能が

高く評価されました。

 

確かに男子プロのトーナメントでも、内側に遮熱機能はほとんど見受けられません。

 

残りわずかの為 まもなく終了です。