ZOOMでのオンラインレッスンの3回目を開催します‼️

今回も3回で1曲完成させていきます。

前回出て頂いた方も、そうでない方も大歓迎ですので、お時間合う方はぜひご参加お待ちしております🙇🏻‍♂️✨


♦︎Freestyle Dance♦︎

一回のレッスンで、4×8の振付をゆっくり何度も繰り返しながら進めていきます。

3(4×8×3ブロック)で完成させますが、単発受講ももちろん可能です。


♦︎Timetable♦︎

2020.6.18(Thu) 19:3020:45

2020.6.19(Fri) 19:3020:45

2020.6.20(Sat) 12:0013:15

上記はレッスンスタート時間です。15分前から入室できます。


♦︎Entry Fee♦︎

単発受講¥1000

-③まとめて受講¥2500


参加ご希望の方は、件名とお名前を明記の上、下記アドレスまでメール、もしくはInstagramDMFacebookのメッセンジャーにてお申込をお願い致します。


jun-k.ing-o-v.17@i.softbank.jp


その際、件名にはどのレッスンを受講希望か明記お願い致します。

《例》件名『①受講希望』、『①、②受講希望』、『①、②、③受講希望』など。


なお、メールを確認したら振込先とZOOMへの招待IDを返信致しますので、メールが受け取れるようにしておいてください。入金後の返金はいかなる場合も致しかねます。

また、スムーズにレッスンが開催出来るよう、ZOOMアプリのダウンロード・設定などは前もって各自でお願い致します。

僕がiPadから配信しますので、カメラを横にしたり縦にしたりすると思います。パソコンでも問題ないですが、携帯かタブレットの方が画面サイズが変わらないかもしれません。

万が一、レッスン受講中に怪我や負傷をおった場合でも、一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

ご興味ある方はぜひご参加お待ちしております🙇🏻‍♂️✨