『Love Me Do◆絶対数』

 

ここでは、あなたの本質を表す「絶対数」から

1週間の運勢を見ていきます。

 

まずは、下のリンクから

ご自身の「絶対数」をチェックしてみて下さい。

 

▼▼今すぐあなたの「絶対数」を占う▼▼

https://bit.ly/3ILAXwg

 

------------------------------------------------

「絶対数」で占う、4/28~5/4の運勢

------------------------------------------------

 

【1の位が『1』】の絶対数を持つ方の運勢: 

今週は、ダイレクトに関係を求めるより周りから攻めていく方がうまくいく時です。親しくなりたい人や尊敬する上司がいる場合には、その人と繋がりがある人とまず知り合いになり、そこからご縁を繋いでもらいましょう。そうすることでスムーズに知り合うことができ、良好な関係を築けるでしょう。恋愛面では、深く考え過ぎるとチャンスをつぶしてしまう時です。感情や直感で動いた方が恋は進展します。

 

【1の位が『2』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、人と程よい距離感を保つことで良い流れが生じます。あまり人に近づきすぎるとトラブルに発展する可能性があり、人を遠ざけすぎても摩擦が生じるので気をつけましょう。

特に趣味に没頭すると、1人の時間を充実させればさらに運気がアップします。頭がさえわたっている時なので、新しいことを始めるのにもいい時期になります。

 

【1の位が『3』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は断捨離することで運気が上がる時です。不要なものを捨て、ミニマルな暮らしを心掛けましょう。そうすれば心も整理されて、自分にとって何が一番大切なのかが分かります。恋愛に関しては、情熱的な恋愛にのめりこんでしまいそうな週です。危険な香りのする人に接近され、誘惑に負けそうになるでしょう。ですが、これは罠です。大きなトラブルに発展しないよう慎重に行動しましょう。

 

【1の位が『4』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は大きな変化が訪れる時です。抗うのではなく流れに身を委ねましょう。なるようになるという気持ちで大きく構えていれば、運気も上がり、すべてがうまくいきます。恋愛面では進展があります。好きな人と交際したり、恋人との結婚に踏み込んだりするなど、関係が前に進む時です。これは運命ですから、あなたが意識しなくてもごく自然にそのような流れになっていきます。

 

【1の位が『5』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は人のために行動することによってチャンスが巡ってくる時期です。あなたが人に行った善行は、巡り巡って今後のあなたに返ってきます。将来の自分への投資だと思い、今週は困っている人に積極的に声をかけていきましょう。恋愛面では、よくモテる時期です。あなたの優しさに気づいた人が、アプローチしてくるでしょう。ただ、いい加減な気持ちで付き合うと後悔するかもしれないので、友人から始めましょう。

 

【1の位が『6』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は努力の種を蒔く時期になります。最初のうちは目に見えて結果が出てこないので落ち込むことも多いかもしれませんが、気にする必要はありません。すぐに成果が出なくても、後で高い評価となって返ってきます。恋愛面でもチャンスをじっと待つ我慢の週です。うまくいくように思えても、予想通りに事は運ばないでしょう。ただ、相手の方はあなたのことを意識し始めていますから、時間をかけてゆっくりと距離を縮めていきましょう。

 

【1の位が『7』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、難題が山積みになればなるほど奮起できる時です。パワーも十分にあり、どんなことでも前向きに受け止められる精神力も備わっているので、どれほど試練が続いても、心が折れることなく乗り越えていけます。金運も良好で、使えば使うほどまた手元に戻ってくるという最強運気です。ぜいたくしても大丈夫ですが、募金などで社会貢献をすれば、さらに運気がアップします。

 

【1の位が『8』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は健康に気をつけることで運気が上がります。疲れがたまっていると感じたらいつもよりも休息を多めにとり、体調を崩さないよう気をつけてください。健康管理に気をつかっていれば、仕事においても失速することなく順調に目標を達成していけるでしょう。また、自分1人で頑張るよりも人に頼ることでうまく乗り切っていける時期なので、頼れることは周りに頼りましょう。これがきっかけで周りとの信頼関係が深まっていき、今後あなたが頼られることも増えていきます。

 

【1の位が『9』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は仕事で大きなチャンスが巡ってきます。あなたが今までに経験したことのない仕事なので、最初は不安を感じることもあるかもしれません。しかし、ここで成果を出せば一気に昇進できる可能性がありますから、気持ちを強く持って前進しましょう。運気を上げるには、身の回りの片づけをするのが吉です。整理整頓でより良い環境作りをして、次のステージへの準備を整えていきましょう。

 

いかがでしたか?

Love Me Doの公式占いサイト『絶対数』では、あなたの運勢だけでなく、

転機の日付やその具体的な内容まで詳しく占います。

これから先何が起こるのか…全て明らかにしていきましょう。

 

▼2024年あなたの全運命を占う▼

https://bit.ly/3ILAXwg