先日お知らせしましたが、本日ライブドアブログにお引越ししました。

新しいブログとなりますライブドアブログが本日より公開となっておりまして、新ブログは




ライブドア公式

たっきーママオフィシャルブログ

「おしゃべりな台所」


レシピはもちろん、書きたいことを自由に書くブログにしていこうと思ってこのタイトルにしました。



アメブロで料理ブログを始めて14年、たくさんのレシピをご紹介して来ました。

自信作が出来るといち早くお伝えしたくてうずうずしたこともありました。


料理はもちろんのこと、最初の頃は子供とのたくさんの思い出も書き綴っていて、たくさんの方と交流させて頂いた思い出深い14年間でもありました。

 

まだ幼稚園だった長男が大学生に、おむつを履いていた次男がこの春から高校生に。


私にとっても思い出がたくさん詰まっていますので、今までのブログ記事は全てライブドアブログにインポートして頂いております。


ライブドアブログも過去記事はライブドアでご覧頂くことが出来ますが、

アメブロも一般ブログとして閲覧して頂く事は可能とのことです。



大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解頂けますと幸いです。



↓↓↓

ライブドアブログ「おしゃべりな台所」




長い間ご覧下さり、本当に本当にありがとうございました。

ライブドアブログでも、どうぞよろしくお願いいたします。



たっきーママ