そういえば。


先日、とても美味しい桜もちをいただきました。

香りもよくて、めちゃくちゃ幸せになりました。

まーじで美味しかった!!

そしてまた先日、無印の桜もち風味アイスをいただきました。

これまためちゃくちゃ美味しかった!!

そしてさらに先日、ドトールのもっちり桜どら焼きもいただきました。

もちもち美味しくておなかいっぱいになりました。


なんて桜づくしなの!!!( ∩︎´ω`*∩︎)


桜もちは、小さい頃から大好きだったけれど。

こんなに桜づくしなのは、大人になってから…つまり桜葉さんに出逢ったからなのか?!

桜木さんや桜井さんもいるしな…なーんて(*´ω`*)ゞ

(そう思って今まで出会ってきたキャラたちの名前をじっくり振り返ると、けっこう面白いなぁ…)


桜もちは、相変わらず葉っぱは剥がして食べちゃうけど。

葉っぱの風味は昔よりも大好きになっているし。

そういえば大葉とかも、昔はダメだったっけ。


そんなことを考えつつ。

梅味のおかきを食べた今日でした。


なんでやねんっ。



(笑)


今日もよき日だったってことでね。

ふへへ(*´ω`*)



明日はどんな日になるかなー。

楽しい1日になりますように。



おやすみなさい!

また明日ね☆

一転、とてもお天気がいい1日!でした!!

おろしたての靴(デザインは壊れちゃったのと全く同じ)で、足元も軽やかに。

今日も頑張ってきましたぜっ☆


隙間時間にお花屋さんも寄ってきちゃったもんね(*´ω`*)



そんな、1日。

だったんだけど。


なんだか最近、ずっと眠くてですねぇ…。

春?もう春眠な季節??

わかんないけど、寝てていいよって言われたら1日中寝てられそうな感じの…いやほんとにそうなったら絶対無理なんだけど(*σ・ω・`*)


相変わらず寝つきは良くないけど、一時期よりはとても改善されてきてると思うんだけどなぁ…?


ふと気を抜くと、眠気がやってくる日でした。

むぐぐ…。



明日も1日。

頑張るのです!!


おやすみなさい。


また明日、ね☆

びっくりするくらい、がっつり雨の1日でした…。


建物内にいても聞こえてくる雨の音。

ここまで強い雨だと、気分落ちるなー…とか言ってる場合じゃなくて、「とにかく外に出たくない!!」くらいの(笑)


とはいえ、出なきゃいけないものは出なきゃいけないので。

せめて…!と、傘と靴はお気に入りのものにして出かけました。


なのに。

それなのに。


帰り道、靴、壊れたぁぁぁー……。゚(。ノωヽ。)゚。


幸いにも、飾り?がぶつんと取れちゃっただけで、歩けなくなったとかそんな壊れ方じゃなかったけれど。それはよかったけど。

ショックだなぁ……。


めちゃ濡れた状態で、めちゃ急ぎめに歩いてたのが負担かけちゃったのかもしんない。


はぁぁぁ。

明日からは後継者ちゃんの出番ですな…

(ちゃんと同じのの予備は準備してある(笑)



お天気はよくなるみたいし!

シャキッとがんばる!!



おやすみなさい。

また明日ね☆