4月29日2時35分に、94歳の母が光の邦に還りました

 

28日の24時半過ぎに病院から電話があり、50キロ離れた総合病院に、車を飛ばして行きました。

娘、夫、兄、弟に電話しても、娘だけしか応答しないので、困りましたが、最後は、兄家族以外は連絡できて、娘家族4人、夫と息子、弟と7名が駆けつけましたが、私以外は息引き取った後の到着でした。

 

それまでの経緯を説明すると・・

12日(金曜)午後4時半頃、自宅の庭でテラスから転落し、救急車を呼ぶ。 救急病院が混雑していた、家からは遠い流山の病院に連れて行かれる。 大腿骨骨折と診断された。

 

 

 

 

 

 

image

 

13日(土曜)私と弟がお見舞いに行く。

14日(日曜)私が兄がお見舞いに行く。母は元気にしている。この病院は待遇が嫌だから出たいと何度も言う。

15日(月)〜17日まで、私は毎日お見舞いに行く。母の転院先もみんなで探す。転院を諦めかけていたところ、知り合いの医者がいるつくば市の総合病院が母の手術をしてくれることになる。安堵。

18日(木曜)民間救急車で総合病院へ、綺麗な景色の個室に入り、母も嬉しそう。民間救急車の中でも母がたくさん話しかけてくれた。予想を超えて、かなり元気でした。
 

image

 

image

 

image

 

兄と二人で、入院手続き、そして、山ほどある書類にサインをして、母に別れをいって帰宅。私自身は花粉症、そして、軽いぎっくり腰で体調がかなり悪くなっていました。

19日にすぐに母の手術をしてくれることになったのはありがたかったです。

 

19日、私が12時半から一人で手術のため病院に行きました。弟は仕事があるし、兄は18日も一日転院で付き合ったので、私が一人で。すると、12時半に、病棟に着くと、担当看護師から母がコロナ陽性だから病室にはいけないと告げられます。そして、先生との面会室で、担当医から、母がコロナ陽性だけど、予定通り手術はすると説明されます。

 

私PCR検査ですか?と聞くと、

はい、綿棒検査ですと。

 

私が、あれは当てになりません。

と言ってみましたが、もちろん、そんなの医者が聞くはずありません。

医師は、予定通り手術はしますと。

 

その後、看護師が面会室にきて、私に、5分で、コンビニでお弁当買ってきて、この部屋に戻り、一歩も出るなと注意されました。😰 私は自分の車で待っていると言っても、感染対策だからダメだと断られます。

 

16時すぎにに母は個室から、手術室に。看護師は親切に、離れているけど、母が見えるからと教えてくれて、廊下に出て、私は遠くから母に声かけれただけ。母には聞こえたようでした。

 

image

 

16時半から違う階の手術室フロアの待合室で待つように言われ、私はもう全く隔離されず、自由の身となりました。かなり、いい加減。予想していたよりも手術が長引いていて、一人できたことを後悔。

 

20時半に、やっと手術は無事に終わったと先生から説明受け、安堵しました。21時に病院からまた、説明を受けて、解放されます。母には全く会えず。人工呼吸器が付いていたので、そのまま集中治療室に母はいました。

翌日に弟がお見舞いに行きましたが、まだ、集中治療室で、弟も母には全く会えず。(コロナ陽性だから)

途中で、兄が病状説明を聞きに行きましたが、5日間のコロナの陽性の隔離が終わっても、また、検査をして陽性なので、また、5日間の隔離と言われて、誰も会えず。

母は個室にいるのですが、非常に厳重な管理がされていて、母もマスクをつけさせられているそうです。

 

結局、9日間、個室にいながら、ずっと、家族は面会できず。

(PCR検査の偽陽性のため)

 

30日には民間救急車で、また、元の流山の病院に転院する予定で、その準備の話ばかりされていました。 そう言う約束で、違う病院で手術だけしたので。

 

何か病状に変化があれば連絡があると聞いていたのし、連休なので、先生もお休みだし、電話して、病状を聞ける雰囲気ではありませんでした。

 

転院準備のために病院に電話すると、看護師が母の様子を教えてくれて、会話もなく、ほとんど寝ていて、おかゆもまだ食べず、点滴だけと聞いて、私は唖然としました。心底、危ない状態だと察知したのです。あの話し好きな母が会話がないなんて!!!!

食いしん坊の母がまだ、おかゆも食べていないなんて!!!!

どう言うこと??????と悲しくなりました。

 

何を聞いても、病状の説明は看護師はできないと言うだけ。

先生はお休みだと。

 

知り合いのお医者さんや親友の霊能者に電話で相談すると、骨折すると熱は必ず出るとわかりました。

 

PCR検査はインチキですので、母の陽性というのも、ほぼ嘘だと私は思います。そもそも、100歩譲って、そうだとしたら、どこで誰から感染したのですか?????管理の厳しい病院にいただけ。周囲で誰もコロナになっていないです。院内感染???

 

看護師はお粥を食べさせない理由は肺炎になるのを防ぐため。

そもそも、自分で痰が出せないほど衰弱していると・・・

 

コロナのための抗生剤やステロイドなども点滴で入れられているようなので、とても心配になり、その薬名を聞いても看護師は自分は話せないというので、私が強く知りたいというと、その30分後に、お休みのはずの担当医から電話がありました。先生は、私が電話で聞いていることに、とても不愉快そうなでした。

 

先生の説明によれば、数日前から肺炎になっていたのです。

 

私が、そんな状態で、30日に民間救急車で別の病院に動かせるのですか????と尋ねると、

先生は、30日の当日にならないとわかりませんと答えます。

なんとも不親切。そんなに重症で、個室も空いているならば、もう少し置いておいてくれるべきではないの????と思いました。

私はとにかく、不安になり、霊能者の親友や、スーパーソルジャーのジャンチャールズや霊的ヒーリングのできる知り合い、つまり、3人に連絡をとり、光(ヒーリングエネルギー)を母に送ってくださいと熱願しました。

 

しかし、その夜、24時半に、病院から初めての電話!!!

着信と同時に、すぐに母が危篤だと察知しました。

 

電話の向こうは集中治療室の当直医。

「お母様の数値が悪化していて・・・・・」なんだか、色々長い説明をしようとするので、「とにかく、今すぐに行きますから!!!!」というと、「コロナなので、会えませんが、病状変化の説明します」というので、「あなた方が何を言おうと、私は母に会いますから!」と強くいって電話は切りました。

 

そして、兄、弟、夫、娘と次々と電話をして、娘だけがすぐに電話に応答。他は寝てしまって焦りました。

 

義妹が出てくれたので、弟を叩き起こして、弟はタクシーで・・娘家族は車で、・・娘がしつこく連絡して、夫が気がつき、夫と息子もタクシーできました。最後まで兄夫婦は気が付かず。 とにかく、気がついても、茨城県の病院なので、50キロ以上は離れていて、大変ですよね。

 

私が到着した時は、集中治療室で、母は呼吸は荒々しく苦しそうにしていました。もちろん、こちらが声をかけても返事はありません。なんとか呼吸しているという感じだけです。横で数値が見えます。家族が間に合うようにと心の中で祈りながら、母の手をとり、必死に声をかけていました。それでも、医者はしつこく、書類の説明をするとか、サインしてくれとか・・本当にうるさいので、頭に来ました。延命治療の書類のことですが、入院前にうんざりするほど説明を受けて、たくさんの書類にサインしていました。なんで、危篤の状態で、別室でその説明を再度受けて、サインするのか理解できません。今にも目の前で母の息が止まるのに、腹が立ち、睨み返しました。医者も私の迫力に負けて大人しくなっていったので、最後は気の毒になりました。

 

深夜の2時には、集中治療室に曾孫二人も入れて、総勢8名集まり、みんなんで母に声かけたり、抱きついたりしました。

 

 

 

身体から離れている母の魂(意識体)がその光景を見ていたはずです。母は全てを見ています。おそらく、痛みもなかったはずです。しかし、それでも、母が会話できる時に、みんなでお別れを言いたかったです!!!!!

 

しつこいようですが、PCR検査はインチキです。

母はコロナではありませんでした。誰も感染したいないし。母は丈夫で風邪を引いたことがないのです。手術の前日も元気でした。

 

8名全員が、集中治療室の密室で、濃厚接触状態でしたが、家族は誰も感染しませんでした。私はマスクなんて外していました。

 

総合病院の医者や看護師もコロナ騒動をおかしいと思わないのでしょうかね?????????

 

手術や集中治療室でお世話になり感謝していますが、

若い医者もコロナの闇を知らないだけで、良い人ばかりでした。

 

残念なのは、

コロナに対する過重な反応、

PCR検査が偽陽性出すこと知らない、

会わせてもらえないならば、もっと丁寧な病状説明があったら、みんなも間に合っただろう

せめて、個室だったから、家族は、最後のお別れ言いたかったし、母も手術日からずっと寂しかったはずです。

 

90歳でも、自家用車を運転して、日本橋高島屋に行けた元気な母です。ナビを使わないで、地方の温泉も自分で運転して迷わずに行けていました。最後まで頭を使う「数独」が大好きでした。

 

歯も目もよく、私の知る限り、風邪を引いたことがない丈夫な母でした。母の父は早稲田ボート部で全国優勝。4番を漕いで、チームのエースでした。オリンピックにも出場予定だったはず。そのDNAを引き継いでいたので、筋骨もしっかりしていました。

 

几帳面、綺麗好き、世話好きでした。骨董や陶器、美術やガーデンイグが大好きな人でした。

 

娘家族と一緒にスイスに遊びにきてくれました

 

 

スイスの大使公邸の食事会で

 

英国に住んでいた頃

 

母は商社マンの父と3人の子供と、英国に3年半住んでいました。

英国の前は少し八千代台にもいました。大田区久ヶ原から引っ越して。

 

私がパリに住んでいた頃、兄と母と

バブルの頃ですね〜

 

母は世界中、色々と旅行したり住んでいます。

小さい頃、上海にも住んでいました。ロンドン赴任中はヨーロッパを色々旅行しました。まだ、日本人が海外に出てことがない時期です。ドルが360円くらいでした。貴重な体験ができています。

 

その後、南米にも夫(私の父)が赴任になり、多くの国や文化を見ています。その後、私が外交官と結婚してからも、毎回、遊びにきてくれたので、母は様々な体験ができています。また、一人で、サイババさんにツアーで会いに行ったり、80代になっても、一人で、トルコにもツアーで行っていました。

 

健康で、子供にも恵まれ、旦那さんも優しく、お金も十分にあったので、非常に幸運な人生だったと思います。人にも尽くして、社交的で、明るく非常に気前の良い人でした。

 

母が全額お金を出して、リノベーションも完了し、二人であれこれ相談しながら、カーテンや家具を入れているところでした。それも楽しむことなく、光の国に旅立ったので、私は残念でなりません。

 

 

 

 

 

今は葬儀まで、母の自宅で安らかに眠っています。

 

 

 

 

連休前やエレナさんのイベント前に、あの世に旅立ち、それも母の子供達への配慮だと思いました。

母はしっかりと光の世界で、生き続け、笑顔で見守ってくれているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つエレナ・ダナーンさん来日特別講演会の準備をするために、郁子さんと直さんが、群馬県から遥々、車でお手伝いに来てくださいました。2時間半かかったそうです。途中、大きな車の事故が2回もあったのです。

 

母の救急車、そして、転院、手術とバタバタしていた私を思い、

愛を届けに来てくださいました。

それだけでなく、山のようのお土産も!!!!

テキパキと車から積み出し、家の中まで運び込んでくださる!

本当にびっくりしました。

かなり重たいです。軽々と運ぶことができたのは、以前のお仕事で鍛えられたからだそうです。素晴らしいです。

特別なお水を大量に持ってきてくださいました。

 

 

さらに、お汁粉くず湯とか、立派な昆布。

 

 

無農薬のお米も大量に!!!

これこそ貴重です。

 

 

 

 

郁子さんの得意な手作りの安心安全なお漬物(これは母と私の大好物です)手作りのトマトスープ。 そして、無農薬のサラダ菜やスナップエンドウ(母の大好物)

 

愛の塊の郁子さん ありがとうございます。

 

 

直さんからは欲しかったポルトバルの有機農園の最高級なオリーブオイルやワインビネガー(今、必要でした)、美味しそうな塩の結晶海塩です。

 

 

3人で近くのビストロでランチをして帰宅すると、

 

二人はテキパキとVIP用のプレゼントのTシャツを畳んで

くださいました

 

とにかく、同じサイトで買い物をしても、バラバラに届くのです。驚きました。 デザインによって工場が違うらしく、送料もその都度かかるので、割高です。日本みたいにきめ細かくないので、ビニールにも入っていないし、わかりやすい明細もついてこないです。

バラバラに届いたものの管理が本当に大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

これで、私の仕事の一つがクリアできたので、ほっとしました。 ありがたいです。なかなか平日の昼間にお手伝いできる方が私の周りには少ないので、助かりました。

 

私は多くの方に支えられています。感謝の日々です。

 

先週、私は母の手術のために 13時から21時まで病院に行っていました。午前に微熱がありコロナ陽性と診断されて、一応、手術は3時間以上かかりましたが、無事に終了しました。

 

まだ、微熱が続いているので、病院にお見舞いに行っても、面会はできません。早く熱が下がって家族が面会できると良いです。

母が元気な姿のイメージはできています。大丈夫でしょう!

 

世界の真実ですが、地上アライアンス、宇宙軍、銀河連合が水面下で命懸けで人類を解放してくれています。そして、目覚めた地球人も立ち上がり、先日池袋で大規模なデモがありましたね。あれも目覚めた人の世界で報道されています。素晴らしいです。

 

素晴らしい世界になります。ワクワク過ごしましょう。集合意識が大事です。一人一人世界を創造していること、忘れないでくださいね。

 

プラチナのお席にキャンセルがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイケル・サラ博士のチャンネルで数日前に投稿された「銀河連合からのメッセージ」という内容の一部をご紹介しますね。

 

銀河連合からのメッセージ 「イスラエル・イラン紛争について」

 

イスラエルは、4月1日に シリアのダマスカスにあるイラン大使館の施設に対し、前例のない攻撃を開始した。それによって、イラン軍将校2名を含む7名の軍高官がイスラエルに殺された。それで、イランはイスラエルへの軍事報復を宣言したのだ。

 

イランの反応と中東が壊滅的な地域戦争に突入するかどうかを世界は見守った。

 

その後、イランが4月13日に報復攻撃を開始するまでの数日間、密約が成立したとの噂が絶えなかった。

 

密約の内容は、イランがイスラエルによる軍高官の暗殺の報復に、地域戦争を引き起こさずに軍事攻撃するというもの。つまり、イランの軍事攻撃が事前に知らされるということ。そうすれば人の命を落とさなくて済む。

イランからの前例のない軍事攻撃にイスラエルの大規模な報復を引き起こすことなく、イランは自国の名誉を守ることができる。米国とロシアを敵対させる地域戦争を引き起こすことなくて済んだのだ。

 

4月13日のイランによる攻撃後、イスラエル国防軍の声明があり、

「イランからの数十発の地対地ミサイル発射機がイスラエル領土に接近していることが確認された。イスラエル防衛軍の防空アレイがアロー空中防衛システムを使い、イスラエルの戦略的同盟国とともに、イスラエル領内に侵入する前に、その大半を迎撃することに成功した。少数の命中弾が確認され、イスラエル南部のイスラエル防衛軍基地のインフラに軽微な被害が生じた」

イスラエル軍は同盟国であるアメリカやイギリスとともに、イランの報復攻撃の99%まで迎撃に成功したと確認した。インフラへの被害は軽微で、人命の損失はなかった。

イランのミサイル攻撃が成功したが、死者が出なかったことで、密約が成立したことが確認された。

 

4月13日のイランによる報復攻撃の前に、エレナ・ダナーンが銀河連合の最高司令官であるソーハンから受け取ったメッセージを私に伝えてくれました。

ソーハンはエレナに、秘密協定や、地球アライアンスが銀河連合と裏で協力してきた話をしたのです。

 

ということで、エレナさんから銀河連合も大きな戦争にエスカレートしないように、密かにサポートをしていたことが確認されました。 大丈夫そうですね。よかったです。

 

笑顔でお過ごしください。

 

 

エレナ・ダナーンさんの来日講演会

最後の調整でお席が少し出てきました!!!!

 

 

 

 

 

イスラエルはイスファハンにある核施設を標的に、イランへの攻撃を開始した。








イランの防空部隊はイラン施設への攻撃に積極的に対抗しており、イラン上空の商業飛行の停止を促している。

さらに、イスラエルはシリアとイラクの拠点に対しても空爆を行っている。

イランは前例のない兵器を使って報復する意向を表明している。

イラクとは状況が異なり、イランはロシアと中国の全面的な支援を期待できる。

ウラジーミル・プーチンに注目が集まっている。

こうならざるを得なかった。


以下より翻訳したものの転載です♪

プーチンは光側のエースです♪
また、この対立には、銀河連合や地球アライアンスも密かに関わっているようです。メディアで報道されているものを信じないように、恐れを抱かず、穏やかにポジティブに過ごしましょう。

母が救急車で運ばれた病院が気にいらず、別の病院に転院することになりました。


昨日、民間救急車というのを初めて利用しましたが、とても親切でよかったです。





母は非常に景色の良いきれいな個室に入ることができて一安心。大腿骨骨折なので大至急、手術をしたほうが良いので、翌日に手術をしていただくことになり、とても感謝していました。ありがたいです。



次の日、つまり今日、私が手術のため、こちらの病院にまた来ました。かなり待たされて、先生から言われたのは、母が微熱があったので、検査をしたらコロナ陽性だったと。😅😅

しかし、ちょっと微熱があるだけで元気だから、予定通り手術はすると。


私の母はとても丈夫で熱が出て、風邪で寝込む事は全くない人なのです。基礎体温が高いんですね。


私は先生に、PCR検査は何を使われましたか?

とお聞きしたら、鼻に綿棒を突っ込むタイプだとおっしゃいました。まぁ、私はいろいろ申し上げたかったけど、お世話になっているので黙っておりました。


PCR検査ほとんど擬陽性が出ると開発者が話していましたよね。まぁこんな話は、手術でお世話になる病院で、今しないほうがいいですね。


それでなんと、私まで隔離されてしまいました。


手術を待ってる間、ずっと、先生と面談をした個室から1歩も出ないように言われたのです。廊下を挟んだ。トイレに行く事は許されます。涙😭


ばかばかしいと思いましたが、ここは我慢するしかないです。まぁ静かな部屋で読書するか、携帯で仕事をします。😅


いまだに、まだコロナなんて騒いでたり、怖がってるんですね。そんなことよりもらワクチンの恐ろしさに気がついてほしいと思います。😰😰


という感じで、母を通していろいろな体験をし学んでいます。


母の手術が無事に終わると信じています。

ありがとうございます。🙏🙏🙏🙏





元気な母です。❤️❤️☘️☘️


ありがとうございます♪


笑顔でお過ごしくださいね♪















Qの投稿にイスラエルが最後というのがありますが、

光と闇の最終局面だと思います。以下はXから

 

イスラエルは9.11以前から一貫してイランについて嘘をついてきた。9.11そのものについて嘘をつき、イラクについて嘘をつき、リビアについて嘘をつき、シリアについて嘘をつき、そしてまたイランについて嘘をついている。

 

イスラエルはCIAに嘘をついた。

イスラエルはNSAに嘘をついた。

イスラエルはJFK大統領から現在に至るまで、すべてのアメリカ大統領に嘘をついてきた。

 

その結果、アメリカ兵が死んだ。

 

彼らは、ジェフリー・エプスタインのようなモサドの諜報員を通じて、政治家たちを脅迫している。

 

彼らはAIPACを通じて政治家を買収している。

 

米軍兵士はすべての命令を拒否しなければならない。

 

米諜報機関 - 身を引け

 

あと何人、アメリカ兵の死者を出せばいいのか?

 

あなたは愛国者か否か?

 

 

 

ところで、

春はガーデニングが楽しい季節ですね。

タンポポがすごい勢いで大きくなりました。

 

今年は「自然農」にチャレンジします。

 

 

私が発根させた紫陽花もスクスク成長

 

たんぽぽの生命力

 

 

 

数日前に高校の後輩からサプライズのプレゼントが届きました。

どれだけの時間をかけてこれだけ特別なものを集めてくださったのでしょう???

一つ一つにワクワクします。

そして、彼による丁寧な説明書がついているのです。

時間をかけて、読みながら、一つ一ついただきます。

 

ワクワクしますね〜

image

 

たくさんのトキメクものが中にたっぷり入っています。

どれも、健康に良いものや珍しいものばかり。

 

彼が撮影した木星などのリアルな画像です。

エレナさんにもプレゼントします。

 

また、中身については、紹介しますね。

 

愛と感謝の日々を過ごしましょう。

そして、愛や喜びを引き寄せましょう。

 

昨日、母が緊急入院した病院に行くと、母が笑顔で迎えてくれたので安心しました。 ポジティブな母です。

それが大事だと思います。きっとうまく行きます。

それをイメージしています。

 

 

 

春を満喫し、喜びの波動を出しているお花や植物に感動します

 

 

 

 

 

ほっといても次々と季節の花が咲くので、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭が大好きな母も出てきたのですが、転倒してしまいました。

そして、救急車を呼ぶ羽目になります。

 

危ないので、立ちがらないように言って、お茶の支度をしている間に。立ち上がり、転倒してまったので、残念です。

 

 
老人はよく転びます。 頭を打っていないだけ良かったですが、
病院での検査の結果、大腿骨頸部の骨折です。
先日は左手の骨折。 
94歳ですが、かわいそうでした。
 
長い人生色々と体験しますね。
 
皆様は素敵な春をお過ごしください。
 

 

庭の植物やお花を見て、つくづくそれらの生命力に感動しています。自然の力は偉大です。

 

忙しくて、大好きなガーデンイングがなかなかできず、ほったらかし状態です。しかし、ラベンダーも凄い勢いで成長しています。

 

私が紫陽花の押し枝から発根さえて、紫陽花をたくさん増やしました。紫陽花は増やせるので、買う必要ないですね。

その子供のような紫陽花が次々と成長しているので、少しずつ鉢から庭に植え替えています。とてもワクワクします。

 

見事に成長して、今後楽しみです。

 

 

今まであった紫陽花も、冬を越して、綺麗な葉が出てきています。

 

 

image

私は紫陽花が好きです。母は紫陽花は大きくなるので、苦手だと話していました。みんな好みがありますね。母はクリスマスローズが好きでたくさん飢えています。

 

 

こちらは知り合いから届いたブルーベリーの苗木です。

とりあえず、大きな鉢に植え替えました。

ブルーベリーたくさんできると良いな。

 

 

 

 

こちらは購入した柑橘類

鉢から庭のどこかに植え替えます。

これをしているときに、残念ながら、軽いぎっくり腰になってしまいました。元々、パソコン作業が長時間続き、運転も長い時間しているから、腰が弱っているのです。

身体を大切に、パソコンの時間を減らします。

 

 
 
可愛い清楚なスズランの花が庭のあちこちで咲き誇っています。
 

ガーデニングは大好きなので、早く執筆から解放されて、土いじりしたいです。
それでも、まだ、2冊期待されています。

自分はさらに2冊考えているので、しばらくはまだ続きますね。

 

みなさま 笑顔でお過ごしくださいね。

 

 

 

佐野美代子 春の銀座 茶話会

ワクワクと輝かしい未来を創造しましょう

世界と銀河で本当に起きていることを知り、

引き寄せの法則を正しく使いましょう。

素敵な銀座のサロンです。

image

 

申し込みはこちらです ↓

 

ワクチンを打たれた方、シェデイングが心配な方のデトックスとして、色々とあります。
以前からお薦めしていたNAC、イベルメクチンなどがありますが、以下の海洋性フルボ酸飲料水も良いと思います。
私はNACも飲んだりしていますが、海洋性フルボ酸飲料水は欠かさず、毎日愛飲しております。メイドインジャパンで、信頼できる会社が販売しているので、安心して飲んでいます。
94歳の母も毎日愛飲しているので比較的元気です。
 
昨日、また2本届きました。
素敵なグラスが付いてきました。ありがたいです。

 

 

 

 

 

さあ笑顔で心地よくお過ごしくださいね。

あなたの心、気持ち、その波動が同じ波動の未来を引き寄せます。

あなたが創造主です。