こんばんわ。セイです。千歳烏山。千歳烏山。ササゲ。sasage。

 

今日はなかなか降ってましたね。
昨日は子供のテストのために駅に歩いていたらメール街祭りに遭遇しましたが
ポツポツ降ってて大変でしたね。でも皆さん楽しそうで良かった。

まぁテストの結果はあんまり良くなかったな。頑張れ頑張れ。

 

そのメール街にある

ササゲ6周年記念頒布会

の第3弾記事

 



毎回同じ画像を貼っている外観。

前回の記事書いた後に取りに行ったんだっけな。


えーと何回あるんだっけ。6回か。



外観。あーこれ栗に顔が書いてあったのか



リボン外すとこんな感じですよ。

フランス後で9月の美味しいお菓子やでみたいなことがたぶん買い絵あります。

 


んで開けるとこんな感じでした。
5つ入ってますね。

 


お品書き



フィナンシェはこんな感じで栗が入っています。
ビニール外せよと思うのですが、外して撮った写真が両方
ピントずれてた。。。。。。。。


そして残りのお菓子は
長男に全部食われてた○TL。。。。。。


おかしいな、これ俺の自腹で買ったはずなのに。。。。。。

 

まぁでも長男がすぐ食べちゃうくらいお気に入りの美味しさって事ですかね。
次回はいつか忘れたけど、また楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

 

 

おはようございます。セイです。せい家。ラーメン。


今週カラオケのDEEPBLUEさんに3回も行ってしまった。。。。。。
ちょっとだけOfficial髭さんも出来るような兆しが出てきたような気もします。

んで朝は走ろうと思ったら4時半くらいに脚が攣ってしまい何も出来なくなったので
ブログ更新しますわ。

軽い記事で。

 

先日嫁さんに今日は残業だからご飯済ませてきますわーと連絡して職場で
パンでも食べようと思ったらタイミングが合わなくて、結局烏山に帰ってきました。


ストレッチ屋さんに凄く並んでるからどうしたんだろうと思ったら
やっとOPENしたタピオカ屋さんの行列だったらしい。
なんかちょっとケバケバしい店内だったな。

みんなほんと好きですなーータピオカ。

ウーセンさんもここも上手く行くと良いですな。

 

ってことでご飯食べる場所を探してブラブラ


南側に来てせい家と松乃家で悩む。
せい家ってこんなに写真撮るのが難しい店だったかな?
棒と木が邪魔すぎる。。。。。



なんか10月10日まで増税負けるなキャンペーンをやってて
ラーメンとビールが安いみたいです。

※今この写真見るまでラーメンも100円安くなってると勘違いしてた。。。。

ってことで、これを食べる事にしました。


家ではノンアル飲んでるけど、外食ではビールが飲みたい。
サイズはこんな感じです。ほど良い量じゃないかな?
200円ならマジお得です。



おーーラーメン来ました。

この後、、、ニンニクをたっぷり入れて、、、、、
食べてる途中にもニンニクを入れて


美味しく頂きました!!!!

 


我が家では長男が喜多方ラーメン大好きなので
ここんとこ何回もあっちに行ってますが
1人の時は別のラーメン食べるの良いですね。

今日合わせてあと6日間安いみたいなので皆さんもぜひどうぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

 


こんにちわ。セイです。千歳烏山。カラオケ。DEEPBLUE

昨日は調布市の学校を見学に行った後に調布駅に戻ってきたら

パブリックビューイングの場所はどんどん人が入っていきましたね。
私もあそこに入って観戦してれば良かったな。
ルールはわかりませんがアツい試合でしたね。次も頑張ってほしいです。


ってことで、今日はのんびりした昼間なのでのんびりした記事を。

私は高校生から社会人2,3年目くらいまでカラオケにかなり行ってたんですが
その後はぜーーーんぜん縁がなくて、近年参加するようにした社員旅行の宴会後の
カラオケでちょっとカラオケ熱が復活してたんですが、先月職場飲み会の後に
3人でカラオケに行ってからカラオケ熱が大復活しました。

ってことで、子供のテストのお供で行った渋谷とかでヒトカラしたりしてたんですが
先日家族で私だけ暇だった時に烏山でヒトカラしようと思いました。
烏山のチェーン店では『まねき猫』が安いと言われていますが、高校生の頃に行っていた
『REIKODO』の後の店である
【DEEP BLUE】
に行ってきました。

REIKODOさんとDEEPBLUEさんにどういう関係があるかはちょっとわかりません。


http://deepblue.2.karaoke-foryou.com/ DEEPBLUEさんのHP

このサイトを見た時にかなり安いなと思ったので行ってきました。


この写真なんてわかりづらいんだろう。。。。。ピザのDINOさんのお隣ですね。

 

謎のトーテムポールはREIKODOリニューアル時に出来たらしい。
近くに貼り紙があって栃木県の木彫り作家の大仁田さんの作品だそうです。
フロントは2階にあります。


値段です。近隣チェーン店と比べるとだいぶ安いです。
オフィス街のチェーン店と比べると30分の料金が全然違います。

んで行く当日に気付いたんです

?早割なら3時間100円??休日でも200円????

意味わからん安さだったので行ってきました。


なんか会員登録しないといけないのですが、スマホでアプリを落とせば
会員カード作成料金100円は掛りません。

ヒトカラ料金の記述が無いなーと思いましたが、ヒトカラでも値段は変らなかった。。。
ってことで、1人だとどんな部屋に案内されるだろと思ったら


ちょwwwおねーさん何つう部屋にwwww
明らかに10人入れそうな部屋に連れてこられた。外から見える2Fの部屋ですね。

正直安いのでカラオケ機種が古いのかなと思ったらちゃんとLIVEDAM STADIUMでした。
同じ時間に同僚が横浜でヒトカラしてたんですが、DAMの古い機種で本人映像とかが
少なかったみたいです。


食べ物色々ありますよ。僕はご飯もお菓子も持ち込んだので頼まないけど。。。
カラオケ屋のフードとしては安いんじゃないですかね。


ちなみに隣はこんな感じのまさにヒトカラルームって感じだった。。。
何故これがあるのにあんなデカい部屋に入れてくれたんだろう。
ちょっとこの部屋別料金じゃないかと不安になった。

まぁそれは良いとして気にせず1人で3時間歌いモードになりました。


最近あいみょんにハマってるんです。この日はこの歌を初練習。ヒトカラだと同じ曲を
何回も練習出来て良いですね。


現在超大人気のOfficial髭男dismさん。職場のカラオケ仲間が大好きで
先月初めて知りました。うーーーん、、、私はノーダウト以外ちょっとキツイ。全然歌えない。。。


千歳烏山在住の40代パパさんで俺より欅坂を上手く歌える人がいるだろうかと
思う1日だった。

 

なんかWifiがちょっと調子悪いとかありましたが、楽しい3時間を過ごさせてもらいました。


料金、、、、3時間早割で216円でドリンクバーが529円でした。
ドリンク単品も100円くらい安いだけなので1時間以上いるなら
飲み放題が絶対お得だと思います。

部屋の写真をカラオケ仲間に送って3時間いくらでしょう?とクイズ出したら
休日だし広いし2000円ですか?か言われましたwww

ほんと安いわーーー。店員の女の子たちもとても感じ良くて
凄く良いお店でした。

夜もたまに行きたいと思います。


週末にパパ友さんたちと飲みに行く予定だけど、2次会はまた
カラオケに行くかなーー?行きたいなーーーー

 

 


 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村


あーやっぱりこっちのブログは書くのに時間が掛るな。。。。