タロットカウンセラーチェリー

タロットカウンセラーチェリー

悩みのない人はいません。
疲れた心を癒してもらえたら幸せです。

ご訪問ありがとうございます!


生きていくうえで、ストレスは避けて通れませんね…。

会社の嫌な上司に先輩、そして恋愛。

ストレスは、そのままにしていると、精神が知らない間に病んでしまいます。


タロットカウンセリングは、タロット占いのように結果だけをお伝えするのではなく、あなたの悩みがどうしたらもっと軽くなるかを一緒に考えていきます。

苦しみや悩みをを友達や家族に吐き出すこともあると思いますが、ずっと聞いてもらうのは、相手にも辛いところ…。

でも、カウンセラーの資格をもっている私なら、ずっと苦しみに寄り添って話を聞くことができます。

それで、気持ちの整理がついたり、はっと気づくこともあると思いますので、ただ話を聞いてもらいたい、と言う方もご連絡ください。



◆メールタロットカウンセリング


恋愛が得意ですが、仕事も受け付けます


料金:1件2000円

直接メッセージよりお待ちしています。


◆電話タロットカウンセリング

恋愛で悩んでいる方、とにかく吐き出したい、話を聞いてほしい方、自分でもどうして苦しいのかわからいない方


1分100円(こちらから予約時間にご連絡するので通話料は無料!)

10分無料(何度相談されても)

こちらから、お約束の時間にご連絡しますので、通話料無料!


●営業時間

平日:15時~22時

土日:19時~24時

お問い合わせ、予約080-8742-9453


電話に出られない場合、伝言にメッセージをいれていただければ、折り返しご連絡します。


cocolohotホームページ(鑑定例などご覧になれます)

http://cocorohot.jimdo.com/ ←クリック


※mixiで「タロットカウンセリング」というコミニュティやってます♪

参加していただいた方には、無料占いなどのいろいろ特典もあるのでお待ちしてます。

mixiキーワード「タロット占い&カウンセラーパタリロ」



Amebaでブログを始めよう!

こんにちは♪

お正月のごあいさつもできず、すいません…。

皆さん、元気でお過ごしでしたか?


実は、占いの方が忙しくなってしまったために、なかなかアメブロの方に顔をみせることが難しくなってしまいしまた…。

でも、タロットカウンセリングはやっているので、お待ちしてます。

お問い合わせは、mixiのメッセージ、あるいは、アメブロの私のメッセージボードにある電話番号より受け付けますね。

皆さんとお話しできるのを楽しみにしています。


これらかまた、寒くなってインフルエンザなど流行ってきていますが、皆さん、気を付けてくださいね。

また、落ち着いたらアメブロを再開したいと思うので、よろしくお願いします。


今年一年素敵な一年でありますように…。