taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■福島原発・火山・中国・韓国の大気汚染情報先リンク *近年の集中豪雨の原因は中国の環境汚染(大気汚染物質)と思われる。 

$taroozaのブログ

砂時計 

① ・福島第一原子力発電所ライブカメラ  ・[全景ライブ配信]福島第一原発情報カメラ-2021.2.14開始

ウェザーニュース: ウェザーリポート Ch.

福島県 環境放射能監視 テレメータシステム

新・全国の放射能情報一覧

*2011年3月11日の東日本大地震の結果、福島原発では事故が発生しました。
福島原発は日本で最大級の原子力発電所で、1号機から6号機まで6基の原子炉があります。原発は、太平洋に面しており、福島市から南東に55キロ、東京からは北方220キロの所にあります。

日本の天気予報- Meteocentrale (JST日本標準時)

全国の農産物等の放射性物質モニタリング調査結果(食品からの内部被曝に注意)

1/2 日本の地震マップ
*地震情報 津波情報 火山情報 感染症気象情報 台風情報 PM2.5 放射線量
2/2 地震予測情報一覧【Hazard Lab】 防災と災害情報

 tenki PM2.5分布予測(花粉飛散情報)

気象庁 火山監視カメラ画像
NHK ONLINE-NHK各地域災害情報

IERNet韓国原子力安全技術院

 

特殊部隊がディープ・ステート刑務所から軍人と民間人を救出

 

 

 

By Michael Baxter -

 

 

 

 

 

 

 

彼は第1特殊部隊司令部の盟友と救出作戦を調整した。彼らは、ギトモからベアリング海へ船を派遣するのは時間がかかりすぎるし、目立ちすぎるという理由で、海上での作戦を却下した。飛行機を着陸させ、敵対勢力を無力化し、捕虜を安全な場所まで運ぶというものだ、

彼らの計画は書類上は単純に見えた。高さ6,000フィートのパラシュートジャンプ。飛行場を確保し、連邦政府の存在を消し去る。人質を救出する。その間、飛行機は島の上空をうろつき、特殊部隊が脱出を要請するまで待機する。

将軍は、C-17グローブマスターが4月7日にアンカレッジのエルメンドルフ空軍基地で特殊部隊チームと落ち合うよう、輸送の手配をすると言った。

「ある議員が、誰とは言えないが、この計画に反対した。これはブリーフィングだ。ミッションはゴーでした」と情報筋は語った。

アンカレジからアダック島までの1,200マイルの飛行は何事もなかった、と彼は付け加えた。

午前2時、小雨の降る暗い空の下、特殊部隊はC-17から飛び降りた。無事着陸し、隊員全員が確認されると、シュートを収納し、武装してから、散乱する民間車両と、バックミラーにひびが入り、タイヤの空気がほとんど抜けたくすんだ黄色のスクールバスを除いて、閑散とした空港へと行進した。管制塔も無人で真っ暗だった。

スナイパーが監視塔から見張りをし、6人の兵士が滑走路の両脇に防衛境界線を作り、車や人の往来に目を光らせていた。残された兵士たちは、冷戦時代の掩体壕や切妻屋根の2階建てバラックの列に向かって、極寒の空気の中を東に向かって歩いた。黒いタクティカルスーツを着た一人の歩哨が、タバコをふかしてその存在を裏切っていた。彼らは、肩から下げたライフルの前に、警告灯のように赤く燃え上がる先端を見つけた。男は "こんなの嫌だ "と声に出して独り言を言った。

「背後から待ち伏せていた特殊部隊の兵士は、ガロテで首を切り裂き始めた。

彼は首を絞めている男に最後通牒を突きつけた。敵軍の配置とJ6erの所在を明らかにするか、さもなければ死ねと。DHS(米国土安全保障省)の身分証明書を持つその男は、5人のFBI(3人は就寝中)が27人の "国内テロリスト "を警護していると口走った。彼は特殊部隊に、アダック島にはいたくない、DHSが彼に任務を押し付けたのだと言った。警官の誠意を疑った特殊部隊は、さらに2度彼を尋問したが、連邦政府のチンピラは自分の話に固執した。彼は警備員が寝ている建物と人質が収容されている地下壕を指差した。

満足した特殊部隊は、彼が死ぬまで首を深く挽いた。

餌をもらった1人が死者を目覚めさせるほどの大いびきをかいていたとき、兵士が片手を彼の口に当て、もう片方の手で彼の胸にナイフを突き刺した。またある者は、ズボンを足首にかけ、早朝に小便をしていたところ、2発の銃弾が後頭部を直撃した。さらにもう一人は、無礼な目覚めを迎えるまで深い眠りについていた。兵士が枕を顔に押し当て、脳から酸素を奪っていた。

最後の警備兵は、3つの壕の間の開けた場所をパトロールしていたが、狙撃兵の銃弾が額を直撃して動きを止めた。兵士が彼のベルトループからキーホルダーを引きちぎると、彼はまだ息をしていた。

特殊部隊が鉄扉の鍵を開け、引き開けた。

中には21歳から73歳までの11人の民間人男性がおり、それぞれ誰かが作ったその場しのぎの独房に閉じ込められていた。番目の掩蔽壕には4人の民間人女性が収容されており、そのうちの1人は警備員に何度もレイプされたと救助隊に語った。最後の掩体壕には、マシュー・ブラッドフォード大尉をはじめ、ディープ・ステートがJ6の "反乱分子 "を捜索している間に摘発した11人の男性軍人がいた。

特殊部隊はすぐに着陸するようC-17に無線連絡した。

飛行機は雲の下に潜り、急降下して着陸した。病人や負傷して歩けない人質たちは、担架で機内に運び込まれた。

「不幸な魂は地獄を見た。「今は個々の状況には触れないが、全員生きており、我々の保護下にある」。

 

もし飛行機が運べないほどの人質がいたら、特殊部隊はどうしただろうかと尋ねられたが、情報筋は「C-17がアンカレジまで人質を運び、燃料を補給して戻ってくるまで、彼らはその位置を維持しただろう」と答えた。

余談だが、今朝のフォローアップ電話では、本物のドナルド・トランプが "山の下 "にいて、法廷ではボディ・ダブルが不機嫌そうに座っているという噂の肯定か否定かを情報源に尋ねた。

「2人のトランプ?そんなバカな話は聞いたことがない。お前はバカか?トランプ大統領は勇気あるリーダーだ。彼は怯えた動物のように敵から逃げたりしない。突撃する!彼は臆病なオバマやバイデンのように替え玉やクローンの後ろに隠れたりしない。"

 


DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

 

 

◆トランプ・麻生会談

トランプが軍の最高司令官であると示した重要な会談です。

ポスト・バイデンの目に見える始まりです。

トランプは帰ってくる。

 

 

  【超速報】ドナルド・トランプ大統領は今夜、ニューヨークで元首相で現自由民主党副総裁の麻生太郎氏と会談した。

 

両者は、日米同盟が両国の物理的・経済的安全保障、そしてインド太平洋地域の安定にとって永続的に重要であることについて議論した。また、中国と北朝鮮がもたらす課題についても議論した。トランプ大統領は日本の防衛費増額を称賛した。 トランプ大統領は麻生自民党副総裁、元首相の長く輝かしい経歴を称賛し、日本国民への支持と称賛を改めて表明した。