メリークリスマス!!(*´ー`*)ラブラブ
皆さま、いかがお過ごしですか?
心に悲しいことがあっても、とにかく笑ってみましょう照れ      不思議と、暗やみにも光を見つけられるものですキラキラ

わたしがこうしてマッサージを続けられたのは、本当に誰よりお客様のおかげであると、そうつよく再認識した、昨日のお客様方。
前のお店から、もう3年近く私の施術を受けに何度も足を運んでくださったN様。あなたは天使だったのでしょうか。いつも優しくて、サロンでがんばることを助けてくださいました。
すみません、綴りながら、本当に涙がとまりません。。いつも変わらず応援してくださったのに、辞めることになって、ありがとうと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本好きなわたしのために、今年も素敵なプレゼントプレゼントありがとうございましたラブラブ  大切に使わせていただきます。

2度目のご来店だったM様。昨日も笑いいっぱいの時間を過ごさせていただき、これから何度も会いにきますという言葉に、それが叶わないことを言えないままで、すみませんでした。
2度目のご来店までに、わたしのブログをすべて読んでくださったそうで。そして私の内面にまで興味をもってくださって。ブログを批判ばかりされていた後でしたので、泣きそうになりました。ありがとうございました。
M様のお仕事のお疲れを癒したい気持ちがあってもそれが出来なくなったことに、寂しい気持ちを感じます。。
けれどもM様、やはり笑顔です( ´∀`)   昨日わたしを癒してくださったその笑顔で、これからも沢山の幸せにM様が出合えますことをお祈りしています🍀


先日、わたしの中の好きな映画ナンバーワンである『ライフイズビューティフル』を借りて観ました。ナンバーワンといっておきながら、最初の方を観ていなかったのでてへぺろ
こんなにも、強くて深い愛を、最恐な状況のなかでも持ち続けられたら、人としてこれ以上の素晴らしさは無いなと思います。

わたしには、ライフイズ..のグイドのような強さはありません。
けれども、メンズエステという業界で、それでも真摯な気持ちで続けられたのは、グイドのような優しさで守り接してくださったお客様がおられたからだと思います。
これから新しい路、新しい日々に歩みだすにあたり、お客様からいただいた良いものは、決してこぼすようなことはしないように、そしてわたしも、少しでも、グイドのような生き方ができたらと思っています(*´ω`*)

今回の投稿で、このブログは閉じさせていただきます。
皆さま、今までありがとうございました。