へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【タス通信】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ウクライナは夏までにロシアとの紛争で敗北を喫する可能性がある - イブニング・スタンダード - 世界 - タス通信 (tass.com)

 

ロシアの火力はウクライナの5倍以上だと、英国のジャーナリスト、ロバート・フォックスは書いている

 

ロンドン、3月29日。/TASS/です。ウクライナ政府は早ければ今年の夏までにロシアから軍事的敗北を喫する可能性があるため、西側諸国は遅滞なく追加支援を送るべきだと、英国のジャーナリスト、ロバート・フォックスはイブニング・スタンダードの記事に書いている。

 

彼の言葉を借りれば、ロシアの火力は、砲撃やロケット弾で定期的に攻撃されているウクライナの5倍以上だ。英国人ジャーナリストの情報によると、ウクライナはすでに戦場で38万5000人の兵士を失っている。彼は、NATOと欧州連合は、キエフの敗北を回避するため、できるだけ早く協調戦略を策定する必要があると考えている。

 

彼はまた、「西側の反応は、数週間以内にロシアが突破口を開くという見通しにまだら模様だ」と述べ、本当の危険に気づいているのはバルト三国と北欧諸国だけだと主張した。

 

 

【タス通信】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ロシアのシャポシニコフ元帥フリゲート艦がエリトリアのマッサワに寄港 - 世界 - タス通信 (tass.com)

 

 

同国情報省によると、今回の訪問は両国の外交関係樹立30周年を記念して行われた


ハラレ、3月29日。/TASS/です。ロシア太平洋艦隊のフリゲート艦「シャポシニコフ元帥」がエリトリアの紅海沿岸の港湾都市マッサワに到着したと、同国情報省はウェブサイトで発表した

今回の訪問は、ロシア連邦とエリトリアの外交関係樹立30周年を記念して行われました。それは5日間続きます。

マッサワ港に到着すると、ロシアの水兵はエリトリア海軍と国防軍の司令官に温かく迎えられた。エリトリア駐在のロシア大使イーゴ・モズゴ氏も式典に参加した。政府高官や軍司令官が船内を見学した。

太平洋艦隊の報道機関は先に、ミサイル巡洋艦「ヴァリャーグ」とフリゲート艦「マーシャル・シャポシニコフ」からなる機動部隊がバブ・エル・マンデブ海峡を横断し、紅海に出航したと発表した

また、軍艦はアデン湾を航行し、一連の演習を行った。

 

 

 

日経平均を追随するTOPIX

TOPIXの史上最高値更新

【↓トヨタ自動車(月足)↓】





2023年、TOPIXが超ド級の上値抵抗線を突破!

以降、現在のイケイケ相場が始まったワケなんだが

TOPIXも史上最高値(2884p)まであと僅かである。



日経平均を追随する動きとなる可能性は高いだろ~し

(短期的には)【TOPIXの史上最高値更新】 まで

強気スタンス維持が妥当といえるだろう。


 




といっても、トヨタ自動車など大型株の月足チャート

を見ると、そろそろ 【大陰線】 が必要なんじゃ~ないか

と思うワケで、TOPIXが最高値を更新した場合・・・

達成感からの株価調整に注意!つ~コトだんべ(爆)


酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)

 

元記事↓