cosme♡baby♡everyday

cosme♡baby♡everyday

好きなコスメ、基礎化粧品について記事にしています。2人の子ども(7歳女の子&4歳男の子)の育児記録と日常のことについても日記感覚で更新。◆日本化粧品検定1級 ◆コスメコンシェルジュ



こんにちは。
今日は東京は朝から雨。


雨の日は自転車が使えず歩き登園で、傘を持ち慣れない息子とゆーっくり歩いて倍疲れたけれど彼は今日も元気に幼稚園に行きました。



最近購入したお洋服の中から、気に入っているものをブログにします。



uncrave
ダブルフェイスジャージーボリュームスリーブカットソー。ホワイト購入。
お値段が6,930円と手に取りやすいのに、着てみたら形が綺麗でパンツにもスカートにも合わせやすくてとても気に入った。
特にパンツ合わせが好き。


いかつくならない程度のボリュームスリーブで、カットソー素材だから綺麗めカジュアルな感じで着られてとても良い。


元々幼稚園送り迎え用に購入したけど気に入ったのでお出かけにも沢山着用しています。
少し前に購入してからよく着ているBallseyのジレにも合わせやすかった。
このジレも形が綺麗で羽織るだけでお洒落感が出るので購入してからかなり着てる。



カットソー、追加でピンクも購入しようとしたら既に売り切れていて、少ししたら予約販売を受け付けだしたので迷わず予約しました。
ホワイトの洗い替えも欲しいくらいだけどお洋服買い過ぎなので我慢。