こんにちは(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。

 

茨城県日立市 

クラフトバンド教室amie(アミー)主宰

 

KEA 認定講師 岸本陽子です。


『手軽にはじめられて、欲しい大きさのかごが作れるクラフトバンド手芸』の魅力をたくさんの方にお伝えします!

 

↑こちらのブログを更新しました。

 

術後2ヶ月半の診察を受け、

 

主治医より

「もう、運動も旅行もやりたいことやって良いからね!」

 

と、言っていただきました(*´▽`*)

 

来週、6/17~ レッスンを再開することにしました。

 

以前のように、まだいろんなことは出来ませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

ブログもまだ不定期更新にしたいと思います。

 

よろしくお願いします♪

 

 

今年もカシワバアジサイがキレイに咲いてくれています♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

 


ランキングサイト ブログ村に参加しています。

↓ここをクリックして応援してください('-^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

@kraftband_amie クラフトバンド教室amieのインスタ出来ました

フォローお待ちしてます♪

 

 

お知らせ

〇2023年3月~5月末まで病気療養のため休講とさせていただきます。お問い合わせも一時停止とさせていただきます。

〇現在、コロナ禍のため1レッスンの人数を2名様までにしているため、新規の生徒様募集はしておりません。
〇自宅教室(日立市)は、2018年3月開講しました。

 

【お願い】
〇当ブログに掲載されている作品で、書籍の紹介が無いものは私のオリジナルの作品です。
写真の転載、コピー、販売、展示、講習会等での利用はご遠慮ください。

          質問や気になったことなど

↓↓お気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック



インスタではプライベートな事も書いてます。