ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます🌟

 

5月の東京鑑定のご予約を受け付けております。

 ↓

こちらからお申し込みくださいビックリマーク


ご希望の方は、早めに「枠」だけでもお取りください。
今回から、データなどは後から別途お送りいただくシステムになっておりますが、リピーターの方で、新たなホロスコープを必要としない場合は枠予約だけでOKです。

新規の方や、リピーターの方でも、新しい相性とか今までなかった家族との鑑定とかの場合は、こちらから生年月日等のデータをお願いします。

 

------------------

 

4/24の満月から次の5/8新月までのカード・メッセージです。

 

これらのメッセージは、あくまでもこのブログをお読みくださっている方向けのメッセージです。

最初のABC選択カードには、あえて逆位置も組み込んでいます。

が、逆位置のカードにこだわらず、解説やメッセージを重視してください。

 

今回使用しているカードは、

ザ・マップ

ワーク・ユア・ライト

の2種です。

 

 

カード・メッセージ

 

以下の3枚の伏せカードから、1枚を選択してください。

直感が大事です!

左から、A B C とします。

 

 

 

 

----------------------------------------

選択されましたか?

----------------------------------------

 

A B Cを開きます

 

 

 

 
 

Aのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

 

魔法の小川
ミンタカ
 
「魔法の小川」は水の惑星「ミンタカ」へ至って満たされる。
大海へ帰るときです。
このメッセージを受け取る何割かの方は、星辰の彼方より、地球を訪れ、長い歳月を経て、魂が満了の時を迎え、もといた故郷への星へ戻るときが近づいているのかもしれません。
そうした特別な事例でなくても、多くの方は、一つの泉から湧き出でる発想や行い、小さな流れが、想像を超えて広い世界へ波及するような経験をします。
あなたが十分に満たされ、人に渡すものや意欲にあふれているなら、今がそのときです。
ちょっとだけ、立ち上がり、背伸びをしてみましょう。
今持てるものが、それだけでこぼれ落ちていきます。
自分のためではないのです。
利他の慈愛が、あなたからあふれ出ていきます。
それが、結果的にはあなたを大きな世界へと連れて行きます。

 

 

Bのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

 

黄金の宮殿

キリストの祖母アンナ

 

真に豊かなものとは何でしょうか?

富や成功、栄光、物質的な幸福も、あなたを豊かにするものです。

豊かさとは満足でもあります。

心の中にある宝殿。

あなたは、そこに何を祀るのでしょう。

至高の輝きを放つ宝は、無私の献身です。

これを苦行や義務と感じるとすれば、意識を調整しましょう。

最上の特は、誰にも知られぬところで行うものです。

結果的に人が知ろうが知るまいが、関係ないのです。

自分のできることを捧げる。

愛する存在のために。

誰かのために。

それが恋人であるか、配偶者であるか、子や家族であるか。

あるいは、通りすがりの人であるか。

なんであれ、あなたは心の宝殿を満たす機会を得ています。

 

 

Cのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

 

救う

連鎖を断ち切る

 

自らを解放し、救出するときです。

そのためには、連鎖の鎖を断ち切る必要があります。

このケースでは、多くは家族や家系引き継いでいるものである可能性もあります。すなわち、カルマ的なものです。

親が自分にしてきたこと、さらにその上の世代……

考えてみましょう。

はるか昔にまで、視点を飛ばすのも良いでしょう。

何をしてきた一族なのか。

過去にどういうことがあったのか。

あるいは、単純に、家系的にどういう性格や資質を持っているか。

これを〝意識〟して、自分の代で断つというベクトルを持つと良いのです。

そのような、大仰なものでなくても、たんに自分を閉じ込めている、可能性を狭めているものがなんなのか?

何を恐れているのか。

そのような恐れを断つことで、あなたはもっともっと自由になれるのです。

才能の解放、行動の自由、広い世界への旅立ち。

それを実行に移せるチャンスなのです。

 

 

  オンラインサロン近況

 

ホロスコープ・サロンでは、謎多き涙の度数について徹底考察し終えました。

つまるところ、ディグリー占星術的な理解なのですよね。

しかし、やはり意味はある!

 

タロット・サロンでは、No.21《世界》の詳細解説!

 

終わりが近づいてきたマンデン占星術では、オリジナル・テクニックの終盤へ。

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング