はてな匿名ダイアリー RSS

名前を隠して楽しく日記。

2024-04-25

anond:20240425162324

オスの生物としての価値甲斐性であり、現代において甲斐性とは金じゃろがい

anond:20240425162604

なーにがやる気だっツーの

全員やる気があるふりをしてあげてるんだよ、クソ人事のクソ評価のためにな

人事が自分自身をクソと自覚してねーから、正直な人間を落とそうとするんだろ

「俺は金のために仕事する。できるだけラク仕事がいい。」これが本音だ、わかったら黙って採用しやがれこのカス

嫌いな人とは付き合うな距離を取れって言うじゃない

おれが無人島に行くべきなのかな

竹島いけるかな

anond:20240425162430

樫木鬼は一周回ってかっこいい

anond:20240425135818

他のnote記事とかも見てみた。

とりあえず、倉庫に行って自分で選ぶのが大前提みたいだね。

勝手に選ばれて送られてきたものが良品のわけがないのは想像できる。

サウナ入ったことあるけど水風呂マジで無理

桶に水とってタオルをつけて体拭く程度が限界

anond:20240425161708

>同じ文字複数読み方ある日本語英語の方が少数派で韓国語ドイツ語どころかロシア語でもスペイン語でもアラビア語でも文字と読みは対応してるやで

いや違うが

韓国語ドイツ語ロシア語スペイン語アラビア語でも文字と読みは完全に対応してない

anond:20240425162010

そうやって自分自分意見100%肯定してくれる仲間以外の全てを見下す態度もリベラルからの鹵獲品なんですかね?自身の信念と考えを持って行動できないから、アベに帰依するしかなかったんだね。その結果、憎んで止まない韓国傀儡のアベに騙されたんだから救えない。憐れんでは差し上げますわよ。

anond:20240425132544

今こそ限界社会人サウナをすすめます

まだ若いので、心臓やら血流やらに負担がかからないうちに通っておこうと思う。

これに関しては運動エロいことと同じで、ジジイになったらやる体力もなければする気力も落ちてくるだろうから

あとは考えごとが止まらないので煮詰まったら行く。

私は適応障害を2年前に引き起こしから自分メンタル等に気をつけて生きている。

当時は仕事プライベートの境目がつかなくなって寝れないまま仕事に行くことが多かったので、今でも気を抜くと仕事のことを考えてしまう。

考えることは悪いことでは無いのだが、私の場合自己否定やべき思考や白黒思考に落ち着いて自分を責めてしまう。

そうなる前に強制的シャットダウンするサウナに行く。

単なる温冷交代浴ではダメうすい高揚感と血流促進を求めて金を払っていない。

サ室に入って「あつい」「もう出たい」「あと何分」しか考えられないことによるリブートと、水風呂と外気浴による多幸感を求めている。

サウナ国内唯一の合法ドラッグと思って利用している節はある。

なので、もし大麻国内で使えるようになったら吸ってると思う。

話が逸れた。外風呂メリットはこれだけにとどまらず、「風呂」というクソつまんねえくせに毎日やらないと色んなリスクが発生するカスみたいなタスクを、1000円ぐらい払ったら楽しいイベントとして処理できるのだ。もちろん友人と行くとなお楽しい

一人で行ったら行ったで、イベントごとの割にさほど時間お金は取らずにタスクが終わるのでコスパタイパ共に◎。

あとはルーティン化してる日常を壊せるのでいい刺激になったりもする。

多少健康無視する、みたいな触れ込みで書いたが空前のサウナブームの影響か、なんにも分かってないおっさんが、バカみたいに暑いサ室とクソみたいに冷たい水風呂カスサウナを作り始めてるせいで健康被害とかも出てるので気をつけてね。あと妊活にも影響出るらしいので。

ちなみに私は体調重視で常に入っているので、絶対に○分を○セット、とかはないです。

場所によって温度湿度も違うし、混み具合=ドアの開閉数の増減もあるし、スタジアム型だと下段と上段で温度差はあるし、なにより体感温度が全てだと思っているのであまりサ室の情報はあてにしてません。

信じるべきは己のコンディション。

場数を重ねて分数とセット数の軸を決めて、あとは場所とコンディションでカスタム。

どれだけ汗をかくかも気持ちよさに直結しますが、私はどれだけ現実逃避できたかの方が大事です。

おじさん達がおちんちんをほっぽり出してととのい椅子で寝腐ってる異常な光景を見て、そこに飛び込めるか。それであなた明日の生きやすさが変わります

このままでは危ない、と思った時に即時的かつ低コストで処理できる施設が1個あるだけで、自身リスクが低減しますので皆様是非とも。

あとはサウナによる高揚感がメンタルにも多少効くと個人的には思っているので、バロメーターとしても活用してます

酒とタバコに比べて、人に迷惑をかける要素が少ないのでぜひとも。

一次面接スーパー志望度低い学生がいたんだけど応募者少なかったか二次に上げたんだよ

志望度が露骨に超低くて「なんでウチ受けたの?」て言葉が喉くらいまで出かかってたけど、地頭は良い感じだったし一応は私立上位校だったし二次までにもうちょい志望度上がってることを期待して二次にあげたんだよ。

ついさっき二次面接官(役員から「なんであの子二次に上げたんだ。いくらなんでもやる気無さすぎだろ。初めて面接あんなやる気無い子と話したわ」つってブチ切れ電話あった。

大変申し訳ございませんでした。

衰退ポルノ叩いてた人が円安日本はもう終わる言ったり

ウクライナ応援してたのに負けるとか

トランプ叩いてたのにバイデン負けるとか

プーチントランプ勝って日本ダメになったらヤバいけど実際どうなの?

ワイは案外何とかなると思ってる

GW中にはてブ増田するしか予定がない奴

ガチ危機感を持った方がいいと思う

anond:20240425160645

最近Twitterで、海外ファンジー小説翻訳で、オークを樫木鬼と訳されてビックリしたみたいなのを見たから、みんながみんなオークを分かってるわけじゃないと思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん