米国株分析まとめサイト
個別銘柄&ETF

Top Stock Market Blogs

ともさんアイコン
ゴダイバさん
nekoさん
もみあげさんアイコン

米国株ブロガー

個別銘柄&ETF

Top Stock Market Bloggers

シリコンバレーでIT x コンシュマー x シードの投資のプロ 。最新ITトレンドを発信されています。専門家からの分析は一見の価値あり。
野良猫と謙遜されていますが、グロース株を中心とした分析はピカイチ。幅広い知識をもとに高い次元のレベルで分析。
外資で会計を専門にされている方です。徹底したリサーチと会計プロの観点からの分析はすばらしいの一言。
数万人のフォロワーを持つ米駐在の投資家さん。非常に勉強家の方。相場ウォッチャーとして必見。
米在住でリーマンショックを経験されたこともある投資家&Youtuber。わかりやすくロジカルな語り口。
2004年から株式投資をしているアキさん。米国株と香港株で長期投資をされています。中国株にもお詳しいです。
金融業のキャリアのあるブロガーさんです。トレンド株を中心にわかりやすく解説/分析をしてくださっています。
米国グロース株を主に投資されているブロガーさんです。各決算を詳しくブログに書いてくださっています。
シドニー在住のヘルスケアの専門の方。米国ハーバードでMBAを取得され、日米豪に投資されています。
公認会計士で主にIPO銘柄に関する情報を発信されています。目論見書も詳しく解説/分析をされています。
在米から医療関係の銘柄情報を発信されています。最新の情報を専門的に解析/分析してくださっています。
エンジニア技術者で5G・衛星アンテナ DX・歯車関連が専門の方。ハイテク企業銘柄の分析/解析をされています。
About
米国株ネットロゴ
米国株net(べいこくかぶねっと)とは、米国株の分析&解析や役立ちそうな記事を集めて、ご紹介しているサイトです。ここで掲載しているブログは、Twitterにて交流させて頂いている日本人個人投資家の方々が発信されているものです。まとまりサイトから有益な情報がより広くシェアさればと思い、立ち上げました。ブロガーさんたちの協力のもとで運営しています。ご協力いただいたブロガーさんたちに感謝いたします。 ブタ丸🐽
オリジナルブログから情報を引用し一端編集するため、タイムラグが発生します。ご了承くださいませ。