凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

私が見てきた「余命3年時事日記」2

2023-09-07 17:41:36 | 日記
法人化されている、という情報を元に、登記を取りました。
「日本再生大和会」という会社で、理事にはキンゾーさんと、たちばなさんが名前を連ねていました。
たちばなさんは、花時計の方じゃないか、と思われます。
キンゾーさんは、そういう組織の方でした。ググればすぐでてきます。
なお、花時計が関与していたのは確認してありますが、最近問い合わせたところ
「そんな昔のことは覚えちゃいねぇ(意訳)」とのことでした。

せんたくさんが、余命の傘下に入りましたね。
実は、最初の放送から見てました。
You Tubeのサムネに、余命の本が並んでいたら、私としては見ないわけにはいきませんから。
三代目とせんたくさんの件は、せんたくさんのブログをご覧ください。
ただ、彼が間違っているのは、初代から全部余命は一人でやっていた、というところです。
余命は、確かに代替わりをしています。
So-netのときの余命と、WordPressに移ってからの余命は、明らかに別人です。

せんたくさんは、「詐欺とはわかっていたけれども」なんて言ってますが、そんなことはありません。
わかってたら、余命さんと一緒にアメリカの支部を作る、なんてパスポート申請したりしませんもの。


余命は、告発状が受け取られなかったことに対して、「成功体験」をしました。
警察に告発状、告発委任状を出しても、受け取られないで返戻される。
検察に告発状を出しても、返戻される。
当たり前です、それに関する証拠が何一つ添付されていないのですから。
それをもって、「警察は反日だ、検察も反日勢力に侵されている」と喧伝することができた。
そのやり方で、第4次までを凌ぎました。
風向きが変わったのは、第5次からです。検察と同時に、弁護士会に対して、特定の弁護士を「懲戒請求」しました。

ご存知の通り、警察や検察は「お役所」です。公務員です。
罪がないと判断すれば、これじゃあ受け取れませんよ、で済みます。
でも、弁護士会に懲戒請求はやりすぎた。
警察や検察に対する告発と同じように、返戻されると思っていたのでしょう。
でも、そうは行きませんでした。
各弁護士会が、それぞれの弁護士さんに照会をします。
つまり、受理されたのです。

私が見てきた「余命三年時事日記」1

2023-06-07 09:32:29 | 日記
つらつらと書いていきます。
リンクが貼れないのは、タブレットの不調のためです。
ごめんなさい。


私が余命三年時事日記を見始めたのは、いわゆる「解説サイト」にたどり着いたことに始まります。

当時はいくつもの解説サイトがありました。
そこから余命三年時事日記を読むようになりましたが、
私は懐疑的な立場でした。


当時は、余命ブログはSo-netで書かれていました。
初代は、日中問題、日韓問題、政治家について、と話題があり、
また、退官した自衛隊幹部による放談会なども行われていました。
12月に初代が死亡したとされ、二代目になってから、
話は日韓関係にシフトしていきました。
初代の遺稿を整理するとされていたため、二代目は短期間でした。

三代目になってから、先鋭化し始めました。
「余命に違和感を感じるものは反日」と掲げ始めましたので、
余命に敵対する形でのプログを始めました(ヤフーブログなので、現在は見れません)。

その頃余命は、国内で有事がある、コソボ・クリミア方式だ、安倍さんの指揮のもと、自衛隊が在日・反日を殲滅する、と言っていた頃。ハードランディング、ソフトランディングです。
テロ対策法が成ろうとしていた頃ですhttps://ja.wikisource.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AD%E5%AF%BE%E7%AD%96%E9%96%A2%E9%80%A3%E4%B8%89%E6%B3%95。


そのうち、お金を集めるようになりました。
対左翼の裁判に使うという建前の下に。
これが、「すみれの会」です。実際は、桜井誠氏の裁判資金でした。
この基金と合わせて、余命は
「靖国神社に名前を英霊として奉納する、名前と住所をコメント欄に書いてほしい」
といい始めました。
そこで、私の現在のブログが始まりました。
個人情報をそんなに簡単に渡していいの?おかしいと思わないの?
そこがこのブログの出発点でした。


色々なところに突撃取材を敢行し、情報を集めてはブログに載せていきました。


五十六パパこと津崎直通氏のデモ行進がカウンターデモに潰され、
それに対して警察に訴えよう!デモをする権利は憲法で保証されているはずだ!
という名目で始まったのが、いわゆる「告発状」です。
最初は、津崎氏に告発を委任する「告発委任状」と言っていました。
これが第一次告発です。

余命は、自分の姿を隠すことにしました。
直接自分のところではなく、「ヤング倉庫」というところを私書箱代わりにして、
読者からの告発状を集めました
(私は三代目芳賀氏にそのような知恵があるとは思いません)。
宛先は、「ヤング倉庫内 日本再生大和会」となっていました。
そこで、ヤング倉庫の住所から電話番号を調べてかけてみると、
あっさり大和会の電話番号が割れ、その電話番号から法人化されていることがわかりました。

今日はここまで。

ボッチくん、ツッコミ満載

2023-02-06 14:28:26 | 日記
ニコ生の会員制放送部分について、ボッチくんがブログで触れています。


タイトルで「山口敬之氏から安倍元総理暗殺犯の一味かのように配信され、「真相究明の妨害工作」をしていると名指しされましたが、そのような事実はありません。無論、犯人との接点もありません。」

と書いてますがね、ボッチくん。
誰もあなたが暗殺犯の一味だとは言っていない。犯人との接点があるとも言ってない。
自意識過剰ですね。

また、真相究明の件ですが、実際に手当した医師が、死亡原因について記者会見を行っています。
You Tubeで見れますよ。
「直後に医師が解剖結果について記者会見した」
「県警が県警のシナリオで記者会見した」
どちらが真実味がありますか?



「捜査情報と真逆でも大変なことになりますし、もしくは完全に一致しても別の問題を生じます。
議員側が発信しない、言いにくい状況にあることはご理解ください。」


とも書いてますがね、ボッチくん。
新澤議員は安倍さんの亡くなったあと早い段階で
「奈良県警が嘘を言ってるというのか!」とまで言っている。
それも、強い口調で。
議員側が発信しない?んなことあるか、ボケ。

普通はどっちを信じますかね?


「知りたい!という欲求は否定されないが、強要はよろしくない。」
というタイトルの文章。逃げに入ってますね。

「ただ、「●●説をとっていないな!」「許さない!」と相手に喰ってかかるのは煙たがられるとは思います。」
自己紹介乙。



「そもそも地方議員には捜査権はないからです。よって警察の捜査を待つというスタンスです。
そもそも県外の地方議員に過ぎませんから、特殊な権限を有しており凄い捜査妨害?を行うような、
アニメみたいなことはできません。」


捜査権はないけど、立証責任はありますよね?
そもそも、傍観者なら黙ってろ。
ブルーリボン議員も「初動云々」なんて書くから穿った見方をされるんだ。



「現場に近いところにも同志の地方議員はおりますので、
あまり表に出てこない情報の一部は有していました。
その点は否定いたしません。」


事実だけ述べればいいんだ、バーカ。


「先日、一月後半に奈良に行きました。高市早苗先生の事務所で話をしました。
現場におられた方とも会いました。私は捜査関係者ではありませんから詰問や糾弾の類はしておりません。
する権限もないし、一人の人間として他にすべきことがある。」


高市先生の事務所で、誰と会ったの?
現場におられた方って、まさかのメッタ?
詰問や糾弾なんてする必要ないよね?
立証責任を果たすために、あなたには議員としてやることがある。
何より、ブルーリボンバッジ議員の会の幹事長が、安倍さんの意思を継ぐとして奈良まで行ったなら
「真実はなにか」を立証する責任があると思うのは私だけですか?
そのために動いてるなら、山口さんもボッチくんの名前は出さなかったはずだ。
一人の人間としてすることがあるって、何が必要だったんですかね?



「安倍元総理が亡くなった日、正規の発表よりも早く情報を漏らしたことについては批判しました。」

正規の発表とは何時のことでしょうか。
あなたの弟子の添田さんは、3時台にツイートされてましたが。
そもそも、マスコミが発表する前に、自民党員は知ってたということですか。


「保守媒体・保守ライターが、商業であることはまったく否定しません。
しかし商業が優先される流れだと感じると距離はとられると思います。
私は慣れているので融和的なほうだと思いますが、強く距離をとっている先生もおられます。」


保守媒体、保守ライター、自己紹介乙ですね。
添田氏のwillの件、聞き及んでおりますよ。
自分は商業が優先、記事になったものは訂正させればいい(実際にありましたね)。
慣れてるのは自分がそんな形で不誠実な商業媒体に乗っかってるから。
だから多くの先生から大きく距離をとられてるのは?



「私自身もBlogを書いており、それなりのアクセスを持っています。
妨害行為といわれるようなこと、私がしたでしょうか?やるんだったらBlogでやっています。」


ブログでやってることが全てだと言うんですか?
初めて連絡する相手に、長々と電話してきて、切られても電話して嫌われてることとか、
耳に入ってますけど、そんなことは一言も書かないよね?
現に、ビッチさんがsさんに代理戦争仕掛けてる。
鉄砲玉にしてるのはあなたでしょ?



「奈良の議員ですから、新澤さんのほうが答えられる分野も多いでしょう。
言った言わない等がでないよう、二人同時のほうが適切だろうと新澤さんとは話しました。
「応じる」が私たちの答えです。」


「応じない」と言うと大問題ですわねw
二人揃ってるなら応じる、ということでしょうか。
それは、個々に文書やメールで問われても同じことですね?
それは「口裏合わせをする」と同義です。




「もうこれ以上はないほどに悔いて、誰も責任をとりようがないほど責任を感じて、彼らに何を求めるというのか。」

彼らには何も求めていないんです。あなたに求めているんです。
私達には真実を知る権利がある。邪魔するな。

 


「そもそも福岡の地方議員の私に言ってもどうせっちゅうねんという思いです。」

あれれ〜?こういうときだけ福岡のいち地方議員を全面に出すんですね。
おかしいなあ、普段は「全国〇〇の会」とか、「大阪の〇〇を✕✕しよう!」「熊本の云々」
口出してますよね?




「さも犯人一味かのように印象操作されたことについては非常に残念に思います。
私は、”真犯人決めつけ行為”については、名誉回復の処置はなされるべきだと考えています。」


「犯人一味かのように印象操作された」のが、どの動画のどの部分なのか、摘示してください。
少なくとも、山口氏はそんなことは一言もおっしゃってません。
「真犯人決めつけ行為」?誰がしましたか?
お得意の民事裁判で争うがよろしい。
 




とりあえず、です。
お前さんがいると、邪魔なんです。
それはもう、あなたが出歩いてるところ全てにとって、邪魔なんです。
あなたがいっちょ噛みしてくるから、邪魔なんです。
大阪方面も、奈良方面も、熊本方面にとっても、邪魔なんです。
当たり前の活動ができなくなってきてるんです。
動くな、喋るな、手を出すな!!

伊藤さんと仁藤さんと小坪さん

2023-01-28 06:51:43 | 日記
伊藤さんと仁藤さんについては、前の記事でも触れましたね。
で、このお二人には神原さんという弁護士がついてます。
余命でも出てきましたね、神原元さんです。
ついでに、有田芳生さんの弁護もしてます。
ジャーナリストの山口敬之さんから名誉毀損で訴えられて、有田さんが敗訴したんでしたっけ。

でね、その山口さんがやってる「文化人放送局」っていうYou Tubeのチャンネルがあるんですけど、
この間、ボッチくんと添田詩織対談で、二人が
「文化人放送局から出演を何度も打診されている」
と言ってたんですよね。


?????


文化人で、喋れる実力があるの?
何をしゃべるの?
っていうか、 本当に打診されてるの!?


という疑問が湧きますよね。

だってさ、「打診されてる」って言っとけば、
出なきゃ「断った」、
出れたら「応じてやった」って、
どちらにしても上から出れるもんねぇ?



でね、万が一添田詩織さんがレギュラーとして据えられた場合、
さかきさんを押しのけて、ってことになります。
ということは、添田詩織さんにはボッチくんがセットになりますから、
山口さんのポジションにボッチくんが入るということになりますよね?


???????



ボッチくんはね、山口さんをここで罵ってます。

https://samurai20.jp/2022/07/yamaguchi/

ね、アドレスにも山口さんの名前がしっかり入ってる。
でも、添田詩織さんのツイート見るとね、3時台に訃報が入ってるんですよね。
それに対しては何も言わないの。おかしくない?



あと、ボッチくんの立ち位置です。
上の記事から見て、ボッチは山口さんと敵対していると考えていい。
山口さんは、神原弁護士たちと闘っている。
とすればね、

ボッチくんは山口さんを追い落とすことで、結果的に文化人放送局を潰しにかかってない?
伊藤さんとか仁藤さんとか有田さんとかと同じ、山口さんと敵対してるもんね?

という考え方ができちゃうんです。
つまり、伊藤さんや仁藤さんとつながってる「正義連」の工作員じゃね?ということです。
まあ、ボッチくんに工作員が務まるとは思わないけどさ。




そうだ、余命で思い出した。
フジ住宅の偉いさんが、助成金出してるのご存知です?
その中にね、
「カウンターカルチャー」、
「ロゴスラボ」、
「むすびの里」っていう団体があるんです。

カウンターカルチャーは言わずもがな、ボッチくんの持ってる会社ですね。
ロゴスラボは、皆さん覚えてらっしゃるでしょうか、ナニワの激おこおばちゃんです。
で、むすびの里。これは、実は余命の「ななこ」こと笠間りえさんがいるんですよね。
余命繋がりです。
あれれ〜?仲良しさんなのね?



余命の羊さんを率いていると思われるのが、激おこさんです。今でも裁判の詳細上げてますしね。
余命の羊さん、今でもお金搾り取られてるみたいですよ。
ボッチくんは、山口さんを敵対視している。ということは、敵の敵は味方理論で言えば、
山口さんと敵対している神原元さん他、伊藤さんや仁藤さん、正義連は、
ボッチくんの味方ということになるわけですね。


だってさ、元朝鮮学校代理人の江頭節子弁護士を雇ったのも、北朝鮮シンパなら当然だし? 
ほら、北朝鮮と小坪、つながってるじゃん?
ちなみに江頭節子弁護士、ボッチブログ覗いたら2回しか登場してないの。
一度は一橋大学の卒業生、一度は自分の裁判ね。
一度も叩いてないのよ。
ウケるーーwww



もちろん暴論だとは思いますよ、でも、あながち間違ってるとも思えないんですよね。
北弁護士や佐々木弁護士と比べて、神原さんの和解金はお高かったし、
それが余命側、ボッチくん側に流れていたとしたら?
神原さんと余命やボッチくんはグル、ということになりませんか?
だから、神原さんには触れずに山口さんを貶めるんじゃないの?
と、穿った見方もできるわけですよ。
だってね、
ボッチくんのブログで「神原元」で出てくるのは2つの記事、
それも、余命の羊さんの記事と、新聞記事の写しだもの。
神原さん、あれだけやってるんだからどれくらいボッチくんに叩かれてるかと思ったら、
まさかのゼロ!
おかしくない?これって、裏で手繋いでるでしょ?
ってことは、伊藤さんとか仁藤さんともお手々つないでるでしょ?

仁藤さんのcolabo追及してる市議会議員の足を引っ張っているあたり、
仁藤さん寄りの行動をとってるもんね?

仁藤さんといえば正義連。
だから、山口さんに突っかかって、叩いてるんだよね?
追い出しにかかってるんだよね?




なるほどー、そういうことね?w



ボッチくん、あなたは今のままでは、正義連の手先です。
叩いて暴れる方向を間違ってますよ。
あなたのお目々は、どっち向いてますか?


そうだ、伊さんと仁さんと小さんで、フジツボ団、とでもあだ名しますか?ww


伊藤さんと仁藤さん

2023-01-26 20:02:04 | 日記
皆さん、「正義連」ってご存知ですか?
いや、私も知らなかったんですけど、
wikiで調べると、正義連
こんな感じの団体です。

つまり、もとの団体は「挺対協」なんですって。
お名前変えてもとの団体がわからないようにするって、何か最近もありましたよねぇ。
それはさておき。

で、この正義連に、お金を出しているいわゆるスポンサーがたくさんいるわけですよ。
防弾少年隊とかさ。

その中に、Colabo、つまり仁藤夢乃さんの団体がいるわけですね。


ということはですよ、正義連としては、スポンサーの手は離したくないわけです。
つまり、スポンサーの意思決定権を持っているであろう、
仁藤夢乃を個人的に支える会に正義連がお金を出しててもおかしくない。

そこについては、このページが詳しいです。


つまり、正義連とColaboの仁藤さんは切っても切れない仲だ、ということになります。
すなわち、「韓国・北朝鮮と、仁藤夢乃は繋がっている」と考えるのが妥当でしょう。


でね、仁藤夢乃つながりなんですけど、このツイート見てください。
暇空さん関係のツイートなんですけどね。
なんか見えてきませんか?
仁藤さんと伊藤詩織さんの支援者、被ってません?

https://twitter.com/himasoraakane/status/1618153567285837824?t=IcmNby7GR63AEABgpBbr5g&s=19

https://twitter.com/sayu_nt/status/1618156530662256641?t=0-nf-lCYHmtcEim1dfr18g&s=19



ということは、仁藤さんと伊藤さんは、同じ穴のムジナということになりますよね、団体が違うだけで。
だって、仲良しさんだし?




ここまでは、前置き。
ここからボッチなんですけどね。

ボッチのブログで、伊藤さんと仁藤さんの名前、見たことある?
検索しても出てこないんだよね。ゼロなの。

みんなもやってみてね。
かろうじて、Colaboの名前は出てくるなあ。3つ。
暇空さんの名前も出てくるなあ。5つ。
かぶってる記事があるので、まあ5記事としましょうか。
でも、はっきり糾弾してるわけでもない。あやふや〜な、ゆる〜い記事なんです。


でね、小坪氏って、ブルーリボンやってるでしょう?対北朝鮮のやつですね。
だったらさ。

伊藤さんと仁藤さんのスポンサーが北朝鮮由来だってわかってるのに、
二人のことをなんで叩かないの?


北朝鮮と繋がりある正義連、伊藤、仁藤を攻撃するのは当然じゃない?
おかしいよね?
議員さんに、「ブルーリボンをつけよう!」ってお願いをしながら、
なんでその元になる北朝鮮由来のゴミを叩かないの?
どう見ても、ブルー・リボンをつけるだけがボッチの目的でしょう?

正直、私は北朝鮮に拉致された方々が帰ってくる可能性は限りなくゼロに近いと思っています。
救う会で必死にやってる方々には悪いけどね。
だって、帰ってきて、どうやって生活するの?
めぐみさんのお父さんが亡くなって、今度はめぐみさんの弟さんたちを担ぎ上げてる。
なぜか?お金になるからですよ。
北朝鮮を叩くための種になるからですよ。

じゃあ、あんなに市議会でブルーリボンについて語り、北朝鮮について語り、
「めぐみ」の映画を市内の全小学校で上映させたってえらそうな顔してるボッチくんがさ、
先頭切って北朝鮮を糾弾し、伊藤さんと仁藤さんの団体を潰すくらいの気概がなきゃおかしくない?
やらないなら、実現可能性の低い拉致被害者奪還を延々と引っ張りたいだけの、口だけ団体じゃんねえ。
それも、お金チューチューするだけの。
ブルーリボンブルーリボン言ってればいいんだもの。楽な商売だわw