本日は思い出話で。

皆さん、こんにちは本日はフェルさんと一緒に過去の出来事の記録を
見ています。
今はちょうどアークス全体にアビス(絶対令)が発せられている中
シップ奥のシオンさん家にカチコミをかけに行ってるところです。

はい、この時は旧服のマトイさんをお供にシオンさんとこに行く最中
だったのですが、あの腐れルーサーの奸計により抹殺命令が出され全アークスに狙われることになったんですよねぇ。さすがに私もビビりましたよ

まぁフェルさん、同僚アークス相手でも容赦無しでしたが
はい? まぁ手加減してたらこっちがやられますしねぇ 仕方ないんですがいい気分ではないですよね。

そんな中あのリサさんまでも撃ってくる始末って、あの人あんまり変わりませんか
とりあえず嫌な思い出でしたね。

まぁなんとかなって良かったですねいろんなマトイさんにも会えましたし。
はい?すねないでくださいよ。マトイさんはフェルさんのペアでしょう?
気にはなりますよ、私はフェルさんの相方ですから…ね?

 秋。

なんですかね?暦の上じゃあそうみたいなんですが
まだまだ暑いんですよ、私のいるところ南国ですし
世間一般じゃあ秋ですからアークスシップの方も秋ベースみたいですね
っと、さてフェルさんはっと?

やぁ、フェルさん お月見ですか?
へ?お団子不味い? あ〜これ、パティさんが作ってたなんちゃって
お団子じゃあないですか。ふむふむ、地球で食べたお団子美味しかったですか気に入ってたんですね、また買ってきますね。

それに微妙に風情がない?まぁここ宇宙の真ん中ですし、アークスシップ内ですしねぇ?でも皆がんばって雰囲気だしてますよ・・・
ん?なんか死(視)線がって、クーナ嬢っ!こわっなんかこっちをものすごい怖い顔で見下ろしてますよ。
へ? この間のメディカルステータスチェックで一緒になった?
ああ、あの身体測定みたいなやつですよね?
はい?勝った?何がです?
え?胸ですかぁ?
いやまさかぁ?未来のフェルさんならともかく、今の育ってないフェルさんが・・・
上げ底パッドですか!!あれっ!!!
うわ〜凄いこと聞いちゃいましたねぇ、ってフェルさんどうしたんです?フェルさ〜〜〜ん!
なんかすごいスピードで走っていきましたけど、どうしたんで…
ごがしゅっっっ!!がはぁ!!
な、なにが・・・・・・ガフッ!
犯人はくー

本日の一枚

サポート嬢と並んでお・風・呂だそうです。

最近、暑すぎですよねぇ

 こんにちは、最近めっきり暑くってバテまくってる毎日を送ってます。
さてと今日はフェルさん(大)の所に来ています。
何でも新たな場所に行くということで私も戦術ナビゲーターとしてお付き合いすることになってます。
というわけでフェルさ〜ん!?

なんというか長閑なところですねぇ
おや?シエラさん?でしょうか・・・ってなんですか!?それはっ!

えらくまぁ可愛くなっちゃってまぁ・・・
え?ああ、フェルさんにはもう無理な服装ですか?
まぁフェルさんはエロカッコいい美人系ですもんねぇ、でもまだいけるんじゃないですか?
赤ずきんさんみたいなって・・・まってフェルさん それ真剣それでツッコミいれられたらマジやばいですって。
そんなに照れなくていいじゃないですか・・・
可愛いフェルさんも好きなんですが・・・
うぉっと、なんか出てきましたよって・・・あら?


とまぁとっさに変な髪形の女性の間に入りましたけど・・・
えっと、スケルトンにミノタウロスですか?
なんというかファンタジーですねぇ、あフェルさんも知ってましたか。
地球のゲーム、フェルさんも嵌ってましたねぇ

周りもなんか戦ってますし・・・とりあえず往きましょうか

さて・・・そこです!! テッセンで!!

一薙ぎオッケーですね、また厄介ごとなんでしょうか?
オペレーションなんでしかたないんですが色々大変ですよねぇ
じゃ、行きますか? はいはい、ため息吐かないで・・・ね?

本日のピックアップ

凛々しいフェルさん、いいですよねぇ

今日はライブ!

 皆さん、こんにちはいかがお過ごしでしょうか。
今年も暑い夏がやってきましたね
本日はクーナさんのライブ会場にやってきました。
フェルさんも「行く!」と珍しいほどの
笑顔で言ってましたので・・・
さ〜て、フェルさんはどこかなぁ〜っと

さて問題ですフェルさんを探せ!って冗談です。いました。

とっても楽しそうに踊ってます。
やはり踊っているフェルさんは幸せそうですねぇ・・・
しばらく、声はかけないほうがいいようですね。


いや〜楽しかったですね、フェルさん

やっぱり踊ってるフェルさんは輝いていましたよ・・・
ところでフェルさん
次回踊る際の衣装を作ってきましたんで着てもらえませんか?
あ、いいんですね。 
え、今から着替えてくる? ああ、お願いします。

屏風の後ろでお着換えお願いしますね〜

ゴソゴソゴソゴソゴソ

フェルさん!これなら目立つこと間違いなし!目指せ!女王!って感じですよ!
あ、あれ?フェルさん?どうしました?ブルブルと震えて?露出多すぎましたかね?
ごっっっっっっ!!!!!!きらーーーーーん!!
パティエンティアマグさん「星になって反省なさい!!」だそうですよ〜〜〜!?

フェルさんを探せ!ってバレバレだけどね

今日はフェルさん(大)の所に来ました。入りますよ〜っと
あれっ?いませんね?留守でしょうか?
んん?パティエンティアのマグさん達?ここーここー

何だフェルさん、いるじゃないですか。何隠れてるんです?ピュ!!
って、フェルさーん?また何処かに行きましたね?どうしたんでしょ

フェルさん、隠れようとしてるのは解るんですがゴジラさんがガオガオ啼いててわかりますよ? ぴゅーー

いやいや、だからわかりますってば赤ぷよさんがここぞとばかりに主張してますし。 シャアァァッ!

まだやるんですかフェルさん。いくら隠れても私がフェルさんを見失う訳ないでしょう?光武さんもあきれてますよ?
ああ、やっと出てきましたかどうしたんです?
あれ?ああ!いいじゃないですか、すっごく可愛いですよ
え?この間、この格好で買い物してたらショット撮られてコーデに出されてたって?顔、真っ赤にしてマァ すっごい恥ずかしかった?

でも結構イイネ!って来てたんでしょう?良かったじゃないですか
私も送ったかいがあったってものですよ…

どげしぃぃぃぃぃ!!!!

また、このオチですか…ガク