更新終了

突然ではありますが、
ちょっとした事情により、
今後の更新を終了したいと思います。

短い間でしたが、読んで頂けた方、
どうもありがとうございました。

また、機会があったら、
何かを始める事はあるかもしれません。

でも、その時には別のURLで、
多分、HNも変えているでしょう。

ただHNは変えても、
別人を装うつもりはありません。
アイコンは変えないので、
それで分かるかと思います。
(アイコンはTwitterの方でご覧下さい)
再会が出来た折りには、
どうぞ宜しくお願いいたします。

愚者x2

私の勝手で始まり、私の我儘で終わる事になってしまったコラボ創作、愚者x2さんを始め読者の皆様に支えられてきた暖かさに感謝します。

いつも私の我儘を聞いてくれた
愚者x2さん、ここまでお付き合い下さり本当にありがとうございました。そして、欠かす事なく掲載や更新等して戴いた事についても感謝します。

こういう機会や場を設けてもらって、一緒に創作活動できた事は絶対に忘れません。

本当にありがとうございました。

それでは、お疲れ様でした。

御影

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

その苦行、神々しさに付き

シヴァ:御影
タナトス:愚者x2

─────

シヴァ『朽ち果てた廃墟のような街』

タナトス『かつての栄華はそこにはない』

シヴァ『さて、次は何を壊してやろうか』

タナトス『破壊の先に待ち受けているものは』

シヴァ『この手で完成させる完璧な世界』

タナトス『完璧とは滅亡を指す』

シヴァ『嗚呼、タナトスよ、早々に此処から立ち去れ』

タナトス『なれば、破壊を止める事だな』

シヴァ『我を知っての所存か?』

タナトス『知るも何も破壊あるところに我降り立つ』

シヴァ『だが、時すでに遅し。ここには もはや瓦礫のみよ』

タナトス『それで満足か!?シヴァよ』

シヴァ『その鉄の翼では大して羽ばたけなかろうが。可哀想に』

タナトス『我が翼は飛ぶ為に非ず』

シヴァ『退かぬなら、この地で塵となるがいい』

タナトス『我を塵として何とする!?』

シヴァ『破壊音こそ耳に心地良い。全て心行くままに壊してこそ甘美』

タナトス『なら何度でもするがいいさ。死を司る我が塵になったところで詮なき事』

シヴァ『貴様の獲物はここに無い。よって他を当たるが良い』

タナトス『私には獲物は必要ない。結果のみが我を呼ぶ』

シヴァ『とんだ興醒めだな。次の地へ行くとするか』

タナトス『お前が何処へ行こうと変わりはしない。破壊あるところに我は降り立つ』

シヴァ『我の魂でも喰らいに来たか。面白い』

タナトス『我は何も喰らわない。ただ破壊されたものを導くのみ』

シヴァ『ならば、ここは1つ。我と手を組まないか?』

タナトス『我は誰とも交わらない』

シヴァ『手始めに貴様からだ。その邪悪な心を壊してくれるわ』

タナトス『結果に邪悪もへったくれもない』

シヴァ『振り下ろした腕から伝わるこの手応え。仕留めたな。これで奴も我に着く他ないな』

タナトス『思い込むのは勝手にするがいい。我は常に結果に触れるだけ』

シヴァ『見ろ。あの民。忌々しい記憶に苛まれてる。あの記憶を破壊に行く』

タナトス『お前が何を破壊しようと構わない。ただそこに尽きる命があれば、その結果をこの翼で受け止めよう』

シヴァ『こずるい手を使い平和ぼけしてる凡愚の魂でも食らっとけ。民の内に眠る闇を壊してみたいだけだ』

タナトス『我には光も闇も関係無い。ただただ結果を受け止めるだけの者』

シヴァ『怒り、憎悪、悲しみ、あらゆる負の感情に騒めく心の痛みは我が織り成す破壊音に過ぎない』

タナトス『我はそれを否定はしない』

シヴァ『貴様は貴様の手で「今」を壊すが良い。そして新しい明日を作り出せ』

タナトス『壊すも作るも過程は全て我関せず』

シヴァ『我は何度でも、その心の内で暴れよう。それに怯まず創造を続けて見せろ』

タナトス『その代わり結果は全て受け止めてみせる。だから存分にやるがいい』

カテゴリー: 神々 | コメントをどうぞ

拝啓、ニャンコちゃん、ワンコちゃん

ニャンコちゃんへ:愚者x2
ワンコちゃんへ:御影

─────

ニャンコちゃんへ『飯の時だけ甘えてくんな!』

ワンコちゃんへ『いつも悪戯してる君』

ニャンコちゃんへ『いつもは近寄りもしないくせに』

ワンコちゃんへ『寂しがりで甘えんぼな君』

ニャンコちゃんへ『それでも可愛くて仕方がない』

ワンコちゃんへ『何するのも一生懸命で』

ニャンコちゃんへ『トイレについてくんな!』

ワンコちゃんへ『疲れた時は小さな寝息をたてて』

ニャンコちゃんへ『追いかけると逃げるくせに』

ワンコちゃんへ『でも豪快な寝相で』

ニャンコちゃんへ『ただただ可愛くて仕方がない』

ワンコちゃんへ『目を覚ませば寄ってくる』

ニャンコちゃんへ『君に振り回される日々』

ワンコちゃんへ『そんな当たり前の時間が』

ニャンコちゃんへ『そんな中に小さな幸福がある』

ワンコちゃんへ『嬉しい日常で』

ニャンコちゃんへ『そして僕は癒される』

ワンコちゃんへ『色々な発見をくれる』

ニャンコちゃんへ『噛み付いてくんな!』

ワンコちゃんへ『君と出逢えて本当に良かった』

ニャンコちゃんへ『都合のよい時だけ甘えん坊』

ワンコちゃんへ『君が居てくれて本当に良かった』

ニャンコちゃんへ『それでも愛おしい、その機会』

ワンコちゃんへ『かけがえのない君に』

ニャンコちゃんへ『一日の中でほんの少し』

ワンコちゃんへ『幸せな記憶を』

ニャンコちゃんへ『君と僕が交差する』

ワンコちゃんへ『たくさん残してあげたいから』

ニャンコちゃんへ『そんな時間を大切に思う』

ワンコちゃんへ『できるだけ永く多くの時間を』

ニャンコちゃんへ『そして僕は背中を押される』

ワンコちゃんへ『君と生きていく』

カテゴリー: メッセージ | コメントをどうぞ