top of page

imrUKA

当サイトは2021年8月1日で閉鎖いたしました。短い間でしたが、ありがとうございました。

なお、当サイトで配布していた「伺か」関連物については、以後以下のように取り扱ってください。

【公開停止した配布物について】

・使用の継続:○

公開停止後も、ダウンロードしてお手元にあるものについては、今後もご使用いただいて構いません。ご使用の際は、配布当時の規約に沿ってご使用いただければと思います。

また、imuraはすべての配布物について今後は責任が持てないことを、ご理解ご了承のうえでご使用くださいませ。公開停止後、配布物について何かご連絡を受けても、お返事できません。

・再配布:×

どのような形であれ、再配布はご遠慮ください(フリーシェルをゴーストに使用いただけた場合を除く)。再配布をしてもよいかご連絡を受けても、許可いたしません。

・使用報告:不要

フリーシェルについて、使用報告は不要となります。

・2次創作:○

フリーシェルを使用いただけたゴーストさんの2次創作等は、ゴーストさんの規約に従ってください。imuraとしては○とさせてください。

当サイト上の画像、文章等の無断転載、自作発言を禁じます。

配布物に関しては、それぞれのreadmeをご一読ください。

Do not use all the images or sentences in this site without permission. My works isn't yours.

管理者:imura 

bottom of page