公式LINEヘのご登録ありがとうございます!

山下美樹です。

LINEであなたと繋がれて嬉しく思います^^

LINEから何か一つスタンプでもいいので、

私に送っていただけると、あなたと

近づける気がして嬉しく思います^^

(待ってますね♪)

そして、早速ですが、、、

特典1:「自動書記セルフヒーリング・オンラインプログラム」の一部

特典2:山下美樹おすすめ!厳選ヒーリングミュージックBGM3選

特典3:“自動書記”本講座 受講生の生の声・事例集

をそれぞれプレゼントします。

まずは、<特典1>

「自動書記セルフヒーリング・オンラインプログラム」の一部

このプログラムは、
2016年の年末に一度だけwebセミナーを開催し、

それを見ていただいた方だけに、59800円で販売し、

なんと1日で190本以上も売れた、本物の有料教材です。

 

その内容を今回、
「本気で自動書記を身につけ、人生を豊かにしたい」
と願うあなたに、特別にプレゼントします。
 

内容は、自動書記をするにあたり、すごく大切な導入部分の内容になっています。

是非楽しみながら参加してただければと思います。
 

まず「イントロダクション」では、自動書記についていろいろな事例やバックグラウンドとして必要な知識をお届けしています。

事例だけでなく、雑学的なこともたくさんお話していますので、リラックスしながら楽しんでくださいね。

イントロダクション 

続いて、

第1章は「事前知識を学ぶ」です。

自動書記を続けて前世を思い出した方は、前世が現在の自分の人生にどんな影響を与えているのかがわかってきます。

これを知ることで今の人生をよりよくすることができたり、どうして自分がこの仕事をしているのか、どうしてこういう考え方をするのか、その答えが前世から見つかることが多いです。

今までいろいろなことを学んで答えが見つからなかった方でも、迷いがふっきれたりします。

第1章〜事前知識を学ぶ〜

いかがでしたでしょうか??

気づきや感想、質問などありましたら、是非LINEに直接送っていただければと思います^^

個別のメッセージは大歓迎ですので、お気軽にLINEくださいね!

そして、特典の2つ目が、

<山下美樹おすすめ!厳選ヒーリングミュージックBGM3選>

特別特典の2つ目として、癒しのヒーリングミュージックBGM3選をプレゼントします。

誰でもすぐに聞いていただけるように、すでにyoutubeにアップされているBGMにしました。

是非聞いてみてください♪

<1>

☘静かなピアノと鳥の声のハーモニーが、朝の「自動書記」や瞑想にピッタリな曲です♪頑張りすぎて疲れた時の、リラクゼーションにもオススメ。

<2>

☘軽快なギターのリズムが、優しく温かくも聞こえてきます。ホッと一息つきたい時や気分転換におすすめの曲です♪

<3>

☘懐かしく切ない感じる音色が、子供時代を回想したり、「幼い頃の自分」を思い出す助けになります。自動書記の講座では「自己開示」の一貫として、幼い頃の自分を思い出して「素直なありのままの自分」に気づいていきます。

これらのBGMを流しながら瞑想をしたり、腹式呼吸を気持ちを落ち着けていくと、副交感神経が働き、とてもリラックスできると思います。

そして、これから「自動書記」を実践する際に、是非使ってもらえたらなと思っています。

そして、最後、3つ目の特典が、、、

受講生の生の声・事例集をプレゼントします。

→ https://towast.biz/pre/tokuten3taikenshuki.pdf

すごく詳細にみなさん書いていただいていますので、とても参考になると思いますし、一気に読んでしまうと思います。

今回は5名分をプレゼントです。

是非読んでみてください^^

・・・

以上が、今回のLINE@登録特典の3つになります。

大ボリュームなので、一つ一つしっかりみてもらえたら嬉しいです♪

そして、最後に、、

もう見ていただいたと思いますが、今回は本当に特別な企画として、

を開催させていただきます。

セミナーでは、あなたと直接いろいろな話をしたいですし、

『自動書記第6期・本講座』

の説明会も是非楽しみにしていてくださいね!

↓こちらをクリックしてください↓

こちらをクリックしてください↑

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

山下美樹