「小室圭の疑惑に関する調査依頼署名」活動"change org" に賛同します。

 

日本の象徴である 皇室が ごたごたし続けています。

秋篠宮家が今上天皇皇后陛下に支えるどころか、反発していることが一因しています。

その裏で上皇后秋篠宮家を応援しているようです。

初めは信じられませんでしたし、私はほとんど皇室に興味がありませんでした。

SNSを見ていくうちにあり得ると思っています。

 

 

chng.it

chng.it

 

 

小室圭にもたくさんの疑惑があります。

 

ニューヨークに住んでいるTakuyaさんの

 

「小室圭の疑惑に関する調査依頼署名」 "change. org" に賛同します。

 

小室圭の母親の小室佳代も 検察に再告発されています。

 

1年以上経つのに、検察は受理も返礼もしないで、凍結状態です。

 

憲法改正は当分無理でしょうし、

皇室典範も改正もむずかしいようですから、

小室佳代と小室圭を暴かないと、

皇室が穢れたままになります。

 

 

再開です。

皇室のKK話題でかなり時間を喰ってしまいました。

これからは、

●引き続き 鉄道と模型

●資格受験として、 「気象予報士」「ビル管理」を追加します。

●皇室問題は続けます。

●その他 写真を中心に載せていきます。

 

近鉄の新型車両「あをによし」を近鉄奈良駅で。

まだ、実車には乗っていません。

運転から時間がたったので、席は取れるでしょう。

 

ブログのやり方も、かなり忘れてしまっています。

 

ならまち鉄道 7.5畳レイアウト(新) 中間駅

■7.5畳レイアウトを少し工作してみました。

中間駅の全景は、

f:id:naratown:20210604000121j:plain

👇左のホームは10両編成が入ります。

f:id:naratown:20210604000137j:plain

👇7両編成までにホームを縮小します。

写真2枚です。縮小するのは珍しいかな。

f:id:naratown:20210604000154j:plain

f:id:naratown:20210604000211j:plain

👇お気に入りの わたらせ渓谷鉄道の車両を置きました。

写真2枚です。

f:id:naratown:20210604000234j:plain

f:id:naratown:20210604000252j:plain

■さまざまなレイアウトの紹介です。

今回は大阪にあるレンタルレイアウトです。

www.youtube.com

■次は、マリンライナーの2編成 オークションへ

です。

 

眞子さま その5 徳仁天皇陛下と皇后陛下

皇室には、ほとんど興味のない私ですが、

眞子さま騒動で、大事な存在だなと思ってきました。

気分を変えて、今回は今の天皇陛下の動画を3本選んでみました。

■現 天皇陛下の婚約会見の動画は、

www.youtube.com

天皇皇后両陛下 即位祝賀パレードの動画は、

www.youtube.com

■結婚前は 外交官として活躍されていました皇后雅子さま

皇后雅子さまの動画から、

www.youtube.com

■今の

眞子さまの状況では、だれも破談を決断されないよう感じです。

ここで、眞子さまの幸せを考えて、

ぜひ天皇陛下の裁可の却下(破談)をお願いいたします。

前例がないといって このままにしていたら、皇室への敬愛はなくなることでしょう。

今、皇室のイメージはかなり悪くなっています。

50%の支持は得られないでしょう。

 

 

眞子さま その4 振り回されています

皇室にはあまり関心がありませんでした。

地上波とBSでは、破談のときに一斉に流すのでしょうか。

 

■今年中には、結論でると思いますが、政治家の辞職よりも時間がかかっています。全く異常としか思えません。

眞子さま本人にはもう諦めています。

元警視総監が長官の宮内庁もだめみたい。

 

 

■6月9日は徳仁(なるひと)天皇の結婚日

ー1993年(平成5年)ー

なので、これ以降かな。

10月は眞子さまの誕生の月。

7月23日(金曜日)からは東京オリンピックの予定。

7月の破談は控えるかな。

パラリンピックの閉会式は9月5日(日曜日)です。

9月以降まで、ひっぱるのかな。 

 

■不審の フォーダム大学ロースクールの卒業。

NYの警察が動いているのかは、もう数日期待して待っています。

公表できないけど、小室悪魔圭の就職先は決まっているとか。

なんと、国連機関ということです。

ほんとかな。

日本の恥が、NYから世界規模に広がっていきます。

皇后陛下の父親は、外交官で有名な小和田恒様(名前は難しい漢字です)ーおわだひさしー。

ほんと、この人は素晴らしい経歴です。

国際司法裁判所所長や判事をなさっていました。

天皇・皇后様は、どの程度小室親子のことをご存じなのか、国際機関の就職は止めると考えます。

秋篠宮家が、決断できないのなら、

天皇陛下がこの婚約内定を破談にします。

秋篠宮家とバトルだな。

次の天皇はご子女の愛子内親王さまに決まりです。

こういったことは、早く決めないと、どんどん傷が深くなっていきます。

国民は呆れてみていますし、

皇室に対しての敬愛がかなり薄れています。

 

SNSでは、つぎつぎに新しい記事がアップされています。

少しましな動画を紹介します。

www.youtube.com

 

■破談まで、続けていきます。

 

 

ならまち鉄道 7.5畳レイアウト プラン変更

しばらくお休みしていたレイアウト工作を再開しました。

地下路線を廃止して、高架複線に変更します。

単線ローカル線は2線にしました。

👇北ループ部分をシンプルにしました。

f:id:naratown:20210528214034j:plain

👇内ローカル線に連絡線をつけて、スイッチバックを通らずに周回できるようにしました。

f:id:naratown:20210528214054j:plain

👇高架線は長い直線区間ができました。

f:id:naratown:20210528214110j:plain

👇奥の駅は2面4線です。

f:id:naratown:20210528214124j:plain

👇三陸鉄道わたらせ渓谷鉄道を連結しました。f:id:naratown:20210528214148j:plain

👇壁側(奥)からの写真です。

f:id:naratown:20210528214202j:plain

👇北から南方面の写真です。

ホームには10両は入ります。

f:id:naratown:20210528214215j:plain

■工作の時間はそれほど取れそうにないので、シンプルなプランで車両走行を楽しもうと思っています。

瀬戸大橋線の車両5000系をオークションに出そうと思います。

ちと財政が厳しくなってきましたので、近畿の車両を中心にしていきます。

来週にオークションに出品します。

 

眞子さま その3 情報錯綜 小室悪魔圭はアメリカで逮捕か6月ころ帰国か 2021年5月27日(木曜日)

まず先に ニューヨークで小室悪魔圭の身柄拘束?のネット情報がありました。

www.youtube.com

数時間後に

■「週刊女性PRIME」5月27日17:36に

小室悪魔圭6月帰国へ‥”結納”強行か

の記事が発信されました。

■「週刊新潮」も同様な記事が出ました。

 

徳仁(なるひと)天皇陛下のお言葉の 多くの国民が納得できることが必要ですので、結婚の強行は考えられません。

小室悪魔圭の帰国は、大混乱が予想できます。

 

NYの身柄拘束の方が信ぴょう性があると思います。

日本ではだれも決断できないので、ニューヨークの身柄拘束から逮捕に期待します。

アメリカでは国内での別の不正入学問題が大きく取り上げられて、逮捕者もでているようです。不正入学については厳しいですから、NYの警察に期待できます。

小室悪魔圭は、もう日本に帰ってこなくていいです。

ニューヨークで野垂れ死してください。

日本にとって国賊と言っていいでしょう。

皇室側が、早く破談を決断しないと 皇室のイメージが地に落ちますよ。

世界に誇る日本皇室が、世界の皇室の中で下位のところまで落ちてしまうことでしょう。

 

いつまで無駄な時間を費やすのでしょうか。