更新しました(∩´∀`)3分でマスター!ふわっちの配信方法・使い方

どうも! 天狗宇です!

新しい記事を書いたので良かったら遊びに来てください<(_ _)>

↓こちらから↓

雑談:サイト名を変更したという話(´Д⊂ヽ

どうも!天狗宇です!

いやぁ・・・みなさん元気ですか??

いつもとは違う感じで始まりました(`・ω・´)

5月にコアアップデートありましたよね~…全サイトのアクセスが半分ごっそりイカれちゃいやして…ヘヘッ…てやんでぃ!って感じですね。(許すまじ…!!)

ブログを見直してたんですけど「なんか雑記すぎてわからんね?」と思い、記事の多いジャンルに関連するタイトルへ変更することにしました。

LIFE LOGSってなんの変哲もないタイトルだったんですけど、はてなブログで色んな人と知り合えたので名前変えたくねぇなぁ…ってのがありました。

ですが、やはりようわからんブログ名だよな…と思い、少しジャンルを絞ったタイトルに変えました。

このまま自分のブログをゴミ化されるのは純粋に悔しいので、ゴリゴリ書き直したり、新しい記事を入れたいと思います。

みなさんに幸がありますように…(ノ`・ω・´)ノ Twitterではたまに呟いてるのでこれからも仲良くしてくださいね。

↓最新記事はこちらから(`・ω・´)ゞ↓

ではでは~C= C= C= ┌(;・_・)┘