アルカナ/alcana

ポケモンの公式ルール、ダブルバトルを主にしてます。その構築記事を書くのが好きです。ブロ…

アルカナ/alcana

ポケモンの公式ルール、ダブルバトルを主にしてます。その構築記事を書くのが好きです。ブログもやってます。

マガジン

最近の記事

【シーズン7最終1位】【PJNO TOP32&TOP4】バンドリドラパFinal【VGC2020】【ポケモン】

今回は鎧の孤島環境前で僕が長らく愛用したバンドリ構築をご紹介します。 note記事はINC2月の構築ぶりです。ずいぶん多くの人に見てもらっていて素直に嬉しいです。ありがとうございます。 今回も一応有料記事ですが、終わったルールですのでレンタルチームと各ポケモンの構成は無料で見れます。 構築経緯、個別解説、選出などの細かい部分は有料に設定していますので、詳細が気になる人は是非読んでみてください。 ■成績 ・ランクマッチシーズン7 レート2041 最終順位1位 ・PJNO

有料
300
    • 【26勝2敗 1841】INC2月使用構築 解説記事【VGC2020】【ポケモン】

      はじめまして、アルカナと言います。 ポケモンの公式ルールをメインにプレイしているプレイヤーです。 公式大会の実績は2018年に世界大会でベスト16とか、全国大会3年連続出場とか、そのくらいです。 節目で使った構築の記事を書くのが好きで、いつもはブログで書いてます。  →「それいけ!!アルカナ!!」 今回はPJCS参加権利を懸けた第1回目のネット大会、INC Februaryで使用した構築を書き残します。 普段ブログに比べて1.3倍くらいは質を上げて書いたつもりです。 結果

      有料
      490
      • note、始めます。

        はじめまして、アルカナです。 ポケモンの公式ルールをメインにプレイしているプレイヤーです。 公式大会の実績は2018年に世界大会でベスト16とか、全国大会3年連続出場とか、そのくらいです。 節目で使った構築の記事を書くのが好きで、いつもはブログで書いてます。  →「それいけ!!アルカナ!!」 今後ずっとnoteで書くとは考えているわけではなく、物は試しということで始めてみようと思います。 よろしくお願いします。

      【シーズン7最終1位】【PJNO TOP32&TOP4】バンドリドラパF…

      マガジン

      • ポケモン
        2本